PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日♪




今日は目覚ましをかけなかったので

気付いたら8時50分でした

1日は初売り、2日からは次男は冬期講習だったので

ずっと早起きだったため、久しぶりに良く寝ました(笑)




20150110 のんびり休日1
木にスーパーの袋が引っかかっています




足も大丈夫なので3ワンズで遅めのお散歩へ。

サラとザックは前を歩いていると




20150110 のんびり休日2
影までが太いって…orz




チーポンは後ろを歩きます。




20150110 のんびり休日3




上から見ると毛の塊です(笑)

いつもの場所での記念撮影では






20150110 のんびり休日6




もう…




20150110 のんびり休日5





飽き飽きなのか…





20150110 のんびり休日7




すごい顔しかしてくれません。

コレも修行ですね^^;

でも、お散歩ではニコニコして歩いていますからね~!
(1人じゃ撮れないのよ)




20150110 のんびり休日4
早く帰ってごはん食べたい…





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
たまには朝寝坊もいいものです(^^)
我が家、その時間は、二度寝中でした(笑)

みんなで日差しの温かい中、お散歩出来てうれしいですね♪
オナカが空いていると、ワンコも速足になったり、
笑顔が無くなったりしますよね(≧▽≦)
なかなか人間っぽくて楽しいです☆彡

次男さんも、ご家族もお疲れ様ですm(__)m

| キャッチ母 | 2015/01/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

朝寝坊、たまにはOKですよ~♪
私もかけた目覚ましを止めちゃって、そこから1時間寝ちゃいました(笑)
起きたらルチルがピーピー鳴いてました。
もちろんお腹が空いてですよ(笑)

日差しはあったけど風の強い一日でしたねぇ~
明日は暖かいといいんですが...

| Ruchiru-Mama | 2015/01/10 21:25 | URL |

朝寝坊~2度寝、最高ですね♪
う、うらやましいけど、サラ母さん
お疲れだったんですよ~(;´Д`)

でも、すっきりできて良かったです!
太くないですよ(笑)髪の毛長いですか?
私の和田カット、いかがですか?(^m^)

いつもの撮影場所、私は好きですよ~
だって、いつもの場所だけど3頭の顔やしぐさは
違ってますから~(^O^)/

お休み、あと1日しかない私・・・・
サラ母さんのブログをリンクに貼っても
大丈夫ですか?

| メル坊ママ | 2015/01/10 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続のコメント、ありがとうございます♪

えへへ、寝坊しちゃいました!
キャッチ母さんは二度寝ですか?
それも大好きです~(*^_^*)
ポカポカおこたですか~(笑)
もれなくキャッちゃん付きですよね♪
それは魅力的ですわ~♥

いつも朝ごはん前の散歩なので
記念撮影するころはもうお家に帰りたい状態だと思います。
なので、こんな顔です^^;
でもめげずに撮りますよ(笑)

次男、どうなるんでしょうね~!ハハハ^^;

| サラドビー | 2015/01/10 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

たまには良いですか~?
目覚まし時計をセットしない日って、とても嬉しいですよね♪
でも、ワンズのためにはもう少し早く起きれば良かったかもですが…
Ruchiru-Mama さんのように一度止めちゃったら
もう起きれませんよ(笑)
サラもザックも鳴いて起こすということはないので
私も爆睡しちゃいます。

朝散歩では穏やかな日差しでしたが、お昼前くらいから
ものすごい風が吹いていました。
晴れていても寒いですもんねぇ~。

| サラドビー | 2015/01/10 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

朝寝坊、二度寝、主婦には魅力的ですよね!
サラもザックも起こさないので(ハウスでは完璧なんです)
私もついつい爆睡しております^^;
お疲れと言うか、他だのぐうたら主婦ですよ(笑)

あ、髪の毛長いかもしれません。
肩より長いです。
メル坊ママさんは和田カットでしたよね!
私短い髪形が超似合いません!
ますますまん丸になっちゃうんですよ~!

いつもの撮影場所、見通しもよくて撮りやすいんです。
ただ、いつも撮るのでサラはお見通しだし
ザックもチーポンもまるでやる気なしですね。
毎回の事なので、お腹もすいているし(朝ごはん前)
早く家に帰りたいようです^^;

リンク、大歓迎です!
私も貼らせてくださいね♪

あと1日のお休みのメル家の皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/10 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1371-c9d0383f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

