PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も買ったよ!コスケさんの福袋♪



今年も駅伝を観ながら時計とにらめっこ!

ポチッとしましたよ~!あの


Coursek.com さんの福袋~!




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋1




昨年の福袋はこちら → 

で、今年の福袋は…




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋2




テラヒートワンと

着るだけでダニ、蚊を防ぐ、アロマ・デュ・ワン!




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋3




2着も入っていて、これだけでもお得感いっぱいなのに

おもちゃ2個も~\(^o^)/

コスケさん、ありがとうございます~(*^_^*)

サラさん、早速試着タイムです~♪




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋4


20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋5





うんうん、似合うよ~!




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋7


20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋8




可愛いよ~!
(親バカ全開中)




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋9


20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋10




サイズぴったりで良かったね~!

ずっと撮り続けていたのですが

皆さま、お気づきでしょうか?

何気に写り込むオヤジと若造を…




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋6


20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋12




あのねーーー!

チーポンを撮っていたわけじゃないの!




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋11
マジでしゅか?




新年最初の腹筋訓練できましたか~?




20150111今年も買ったあのcoursekさんの福袋13
ママもやらなくちゃダメよ!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411ハハハハ~
黒でビシッと決めてるサラちゃんの背後に・・・
はい、完全に腹筋鍛えられてますよ~

チーポンさん、サイコ~(^O^)/

コスケさん福袋、出だし遅れ、必ずや
来年に向けて(^◇^)
でも、色々入っていてお得ですね♪

リンク直しました・・・めんぼくないです(>_<)

| メル坊ママ | 2015/01/11 21:18 | URL |

良いなあ!サラちゃん似合ってます♪
カッコいいです!!

コスケさんの福袋いつも絶対買うぞって思うのに、
なぜか忘れちまう〜〜〜!
来年は紙に大きく「忘れるな!福袋!」って書いてチャレンジです(笑)

| うり母 | 2015/01/11 21:53 | URL |

ププププっ~^m^
ザックくん♪ ずーっと同じポーズで
チーポンくんは カメラ目線だし♪♪♪
サラちゃんは何色でも 着こなして みんな可愛いね~♪

コスケさんの福袋・・・・。
私も昨年,サラ母さんのブログをみて 
今年こそはと 気合いを入れていたのに
駅伝観ながら ウトウトしちゃって 時すでに遅し。。。
大きい仔用しかなかったデス。
来年こそは ポチっと したいです♪(笑) 

| エコミ | 2015/01/11 23:09 | URL |

おおーーー( ゚Д゚)サラ母さんもいいもの入ってましたね~( *´艸`)
毎年これって本当に楽しみですよね~♪今回は事情があったのであずきママに頼んじゃいました(≧◇≦)
私も毎年PCの前で時計と睨めっこです!!時間と同時にぽちしないとアウトになっちゃいますからね(爆)マジで(:_;)

サラちゃん 似合ってる~♪♪

昨年は売ってなかった合格カップ麺が今年はたーーーーんと売られてました(≧◇≦)
お受験じゃないけど・・・買っちゃいましたー♪だって98円~♪

| アスランまま | 2015/01/11 23:19 | URL |

そらママです。
コスケさんの福袋、やっぱりいいですね~♪
サラちゃん!ステキ♪ステキ♪
似合ってますよ~(^w^)
ほんとにサイズぴったりですね!作ってもらったみたい♪
良かったね~♪サラちゃん(^^)
みんな、一緒にお写真写りたいんですね(笑)
カワイイ家族たちだなぁ(^^)♪
正月明けのゆるんだ腹筋、鍛えさせてもらってますよ♪(笑)

| そらママ | 2015/01/12 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おはようございます。
フフフ、腹筋鍛えられましたか~?

最初は気づいていなかったのですが
段々「あれ?」と思うほどにちゃんとフレームインしていました。
ポーズを取るとウマウマがもらえることが
わかるんですよね~(笑)

福袋!これは絶対ゲットしないと、と
駅伝観ながらPCの前でスタンバイしていましたよ。
メルくんも来年はゲットしてくださいね~(^_^)/

| サラドビー | 2015/01/12 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

うり母さんへ

私もずっと買おうと思いながらタイミングを逃していました。
でも昨年はあの状態だったので(笑)、
どこにも出かけられないし、福袋は欲しいし(大好きなんです)
で、コスケさんのワンコ福袋と自分用の福袋を買いました。
想像以上に良かったので、今年もPCの前に張り付いていました(笑)
サイズもぴったりで良かったですよ♪

うり母さんも来年はゲットしてくださいね~(^_^)/

| サラドビー | 2015/01/12 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

フフフ、最初はサラを撮るのに一生懸命で
背後にいる2ワンズには気づきませんでした。
でも、必死の形相でフレームインしてくるチーポンに
気付いたときは笑いが止まりませんでしたよ(笑)
ウマウマの前ではポーズしていないともらえないと
学習していたようです。

そうですか~!
昨年の記事をみて買おう!って思ってくださっていたんですね♪
駅伝観ながらうとうと…もしかしておこたで観ていました?
それはダメダメ~!絶対寝ちゃいますもの(笑)
来年はPCの前で張り付いていてくださいね♪
コスケさんの福袋は間違いありませんからね!
来年こそ買えますように(*^_^*)
私も頑張ろうっと♪

| サラドビー | 2015/01/12 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

フフフ、アスランままさんのブログを見て
「あ、我が家もだった…」ってアップしました(笑)
今年もPCに張り付いて時計とにらめっこして
ポチしましたよ!

今年は2着も服が入っていたので嬉しかったです♪
しかもサイズぴったり!!
着せて行く場所を考えるだけでウキウキしますね♪
アーシュくんは昨年はヒートワンだったですよね?
今年は夏に活躍する服だからこれから楽しみですね。

合格麺、こちらではお菓子では合格グッズはあるのですが
麺類はまだ近場のスーパーにはないんですよ。
これは探し回らないとですよね(笑)
今年こそはどうにかしてもらわないと~^^;

| サラドビー | 2015/01/12 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

福袋って言う言葉に弱いんすよ(笑)
コスケさんの福袋は昨年やっと購入できて
その中身に感動したので、今年もPCの前で張り付いて
ポチッとしました!

今年は2着も入っていてしかも持っていない
テラヘルツや防虫効果のある服だったので(クールTは持っていますが)
お得感満載でした!
喜んでサラをモデルに撮影していたので
しばらくはフレームインしているチーポンやザックに気付かず
わかってからは笑いながら撮影していました。
フフフ、腹筋鍛えられましたか~?

| サラドビー | 2015/01/12 11:23 | URL |

あはは♪
サラちゃんのモデル姿を見て、
うんうん♪似合う!と思っていたのに、
スクロールしながら、おやっ??と思い・・・
だんだんおかしくて^m^
おもしろくて(笑)
何度も見ちゃいました(≧▽≦)
もぉ、チーポン君、ザック君、最高です!!

いつも楽しい様子が伝わります(^o^)/
いいモデルさんをお使いで。。。

あっ、肝心なことを忘れそうでした!
サラちゃん、似合っていますよ♪
サイズもピッタリで、この夏は大活躍しそうな
アイテムですね☆彡
オモチャもうれしいですね♪

| キャッチ母 | 2015/01/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、腹筋使っていただけましたか?
そうなんです!最初はサラを撮ることに一生懸命で
後ろに控えるザックとチーポンに気づきませんでした。
が、わかってからは笑いながら撮っていましたよ!

ウマウマ報酬のためにはフレームインして
ポーズを取らないといけないと思っているようです。

今回の福袋はサイズぴったりで、
しかも2着も入っていてお得でしたよ~!
おもちゃも入っていて大満足です。
また来年もPCの前に張り付きます(笑)

| サラドビー | 2015/01/12 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1377-6caa524c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

