PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー出ていましたね!



2日間連続で放映した

オリエント急行殺人事件をご覧になりましたか?

2日目のガーデンパーティーのシーンでなんと!




20150113 ボーダー1



ボーダーが出ていた~!



アガサクリスティーが大好きで読破したハハですが

これには更にテンション上がりました~

以前はジョージクルーニーとビールのCMにもボーダーが出ていたし、

何でボーダーがテレビに映るだけで

こんなにテンションが上がるんでしょうね(*^_^*)




20150113 ボーダー7
アタシも出ようかしら?




今日の夕方散歩は17時前にスタートでした。

坂の上から富士山が見えるんです




20150113 ボーダー2





それを眺めるのが大好きで、スマホで撮影

ワンズも撮影待ちしてもらっています。




20150113 ボーダー4


20150113 ボーダー3


20150113 ボーダー5




散歩途中であっという間に暗くなるので

各ワンのライトオンです



おまけ

チーポンの毛がモフモフすぎてライトは埋まっています。




20150113 ボーダー6




さすが、必ずオチを持つオトコ!





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

埋もれた毛が青く光ってますね~☆フフフ

富士山が見えるのって、得した気分になりますね~
Uちゃんぽ、最近陽がのびてきましたね(´▽`*)

ほんとですね~ボーダーが出てる(^◇^)
どうしてでしょう?ボーダーがTVに映るとボダ飼い主は
テンションが上がるってば~嬉しくなるんですよね!
ボーダー中毒間違いなし!つける薬、ありましぇん(笑)

| メル坊ママ | 2015/01/14 00:05 | URL |

あー、見ませんでした(>_<)
ボーダーが出ているというだけで
やりかけのものは放り出してTVに見入る我が家です。
きっとみなさんもそーだと思います^m^

何で、こんなにかわいいんだろう?!と思いますよね(笑)

アガサクリスティー、母が大好きで、読書部だった母は、
すべてといっていいほど、読破していました。

チーポン君、いつも本当に楽しいです(^O^)/
そして、ザック君は、おとなしく・・・
サラちゃんはクールビューティーで、
色々楽しいオウチが想像出来ます^m^

最近、陽が延びて来て、帰宅後も、大分明るく感じます。
それだけでもうれしいです♪

| キャッチ母 | 2015/01/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ〜。
もうシロクロさんを発見した時点で、父にボーダーや!
って叫んでました。その後ボーダーが写らなくなると違う番組に変えた母です(笑)
テンション上がりますよねぇ。
でもサラちゃんがテレビに出たら永久保存版決定です。
オーデションでサラちゃんスマイルさえ出せば絶対出演決定なんだけどなぁ。
チーポンは体が光るワンコとしてワイドショーの出演決定です(笑)

| ブラン母 | 2015/01/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

時々ライトが上側に行くと背中が七色に光るんですよ(笑)
毛が白いので余計に光っております~!

富士山は寒い時期から春先くらいまでは見えます。
東京では富士見坂と呼ばれる坂は富士山が見えるということで
名がついていたようですが、最近はビルや高層マンションなどで
見られなくなっている場所が多いようです。
我が家の近所の坂には名がついていませんけれどね~^^;
少しずつ日が延びてきて嬉しいです!

ボーダーをテレビで見かけると大騒ぎですよね!
ボダ飼いさんの宿命でしょうね~!

| サラドビー | 2015/01/14 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうでしたか、、、
でも嬉しいお知らせですが、DVD&ブルーレイになるそうですので
機会があったらぜひそこだけでも観て下さい!
そこだけって(笑)

キャッチ母さんのお母様もアガサ好きでしたか?
読み始めると止まりませんよね。
今回は日本が舞台と言うことでどうなんだろう?と思いましたが
豪華俳優陣で良かったですよ。
ちょっとポアロに似せ過ぎるのはどうかと思いましたけれど…^^;

段々日が延びてきて嬉しいですよね!
もう少し暖かいと良いのですが…
チーポン、面白いでしょう?
顔つきがすでにお笑いなのに、ちゃんと仕事してくれます(笑)

| サラドビー | 2015/01/14 15:10 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

観ました~?
白黒が出た途端、テンション上がりっぱなしですよね!
でも終わったら他の番組に変えるブラン母さんも
私としてはツボですわ~(笑)

サラはツンデレなので、出演はかなりのおぜん立てが必要です。
その点、チーポンは要求しなくても勝手にフレームインしてくれるので
お笑い番組でしたらいつでも出演可能ですね(笑)
夜でしたら勝手に光って回ってくれますよ~(^^)

| サラドビー | 2015/01/14 15:13 | URL |

ボーダーが出ていたのですね~!!
残念なことに 見ていません(>_<)

サラちゃん♡テレビ出演OKですよ~♪
だって 美人さんだし お利口さんなんだもの~♪♪

実は・・・ふくさん 1歳の時に 5分間のローカル番組に出たことがあります。(笑)
リポーターのお姉さんやカメラさんについて回り 恥ずかしかった~v-402
今では 楽しい思い出です♪

インフルが流行中ですね~
気をつけて下さいませ~

| ふくママ | 2015/01/14 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

大丈夫ですよ~!
DVD&ブルーレイが出るそうです。
なので、そこだけ見ることができますよ~(笑)

ふくちゃん、ローカル番組に出たことがるんですか?
それは永久保存版ですね!
DVDなどに録っているのならぜひぜひアップしてくださいね~!

インフル、流行っていますね!
今のところ我が家は大丈夫ですが、受験生が要る我が家では
あと1ヶ月半は要注意です!
ありがとうございます(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/15 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1379-bdc037a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

