PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイチゴの日♪




今朝の朝散歩は

雨が降る前に3ワンズで行きました。




20150115 イチゴ2
混雑しています…




今日はリオンくんとおじさんに会うことが出来ました。

リオンくんのおじさんはワンコ大好きな犬使い。

3ワンズも我先にとナデナデしてもらおうと群がります!




20150115 イチゴ4




サラはワンコより飼い主さん好きなのでご満悦みたいです。




20150115 イチゴ5




さてさて

本日1月15日はイイイチゴの日だそうです。

ゴロ合わせらしいのですが

今の時期、イチゴは美味しいですよね~

朝のデザートでワンズにもイチゴをおすそ分け♪




20150115 イチゴ1




みんなイチゴは大好き~!

見ないようにしているところが可愛いです。




20150115 イチゴ11


20150115 イチゴ10


20150115 イチゴ8


20150115 イチゴ7


20150115 イチゴ6


20150115 イチゴ9




最近、キャッチ母さんが気になるそうなので

今日のチーポンコーナーを作ってみました♪
(別名腹筋訓練コーナー、不定期更新かもしれません)




20150115 イチゴ3




まさかこんな顔をしていたとは…







いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺の日ですよね~♪
我が家も苺のネタにしようと・・・
かぶらなくてよかった~(^_^;)

ちーぽんくんの腹筋訓練コーナー♪
雨でお散歩に行けなかった私,
ゲラゲラ笑ってダイエットになりました♪
また,よろしく おねがいします(笑)
 

| エコミ | 2015/01/16 00:22 | URL |

あ〜、また深夜にひとりでパソコンに向かって笑ってしまいました。
怪しいおばさんになっちゃいました(汗)
チーポンは・・・どうしたのぉ、その白目。夢中になると白目になるのぉ?
でも理由はどうでもいいです。チーポンは可笑しいってことで片付きましたから(笑)
どこにでもいますねぇ。犬使いさんって。なぜあんなにワンコに好かれるのか?
いい匂いがしてる訳でもイケメンでもない(あ、失礼しました・汗)のに
ワンコが寄っていきますよねぇ。で、私には何が足りないのか聞いてみたいです。
ウマウマを見ないサラ家のワンズ。ここでブランがいたら全部食べられてますよぉ(笑)

| ブラン母 | 2015/01/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

いちごの日なんてあるんですね〜。
前も言ったかもしれませんが母の実家がいちご農家で小さい頃からいちごはおいしいものをたくさん食べてましたよ〜。笑
現在もいちごは畑で少し作ってますよ。
日本はハウス栽培がメインなので冬が時期ですけど、本来は夏のフルーツで、こちらでは夏に食べます!!
ゑびすもいちごやりんご、バナナなどフルーツ、お野菜も好きですね〜。
ただ、オレンジ、みかんは絶対食べません!!笑
嫌いみたいです。

チーポン。いいですねぇ。。。。
本当、三者三様ですけど、バランス取れてますよね〜。
それぞれいい個性でどこを取ってもおいしいです。笑

| ゆみ。 | 2015/01/16 05:05 | URL |

昨日のアサイチ、カーナビが、「今日はイチゴの日です!」と言っていました。
我が家は、イチゴを買えないので、もらったフルーツを消費です(笑)
でも、いっぱいあるんです(^O^)・・・イチゴ以外は(汗)

おいしいものは、目をあわさないですよね(^^)

犬使いさんに会えてよかったですね~!
そして、チーポン君、声を出して笑っちゃいました^m^
やっぱり、持っているオトコは違いますね~(笑)
同じ写真を撮るでも、何か別の意味でイイショットが撮れるんですよね・・・ぷぷぷ♪
 
昔、良い子、悪い子、普通の子ってありましたが、
ふと、そんなコトバが頭をよぎりました^^;
・・・別に、悪い子なんじゃーないですから、あしからず・・・

あー、楽しかった(大笑)

| キャッチ母 | 2015/01/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

え~!いちごの日でしたか?
それは、それは、今知りました←マジです( 一一)

そのいちごを見えないふり?ね、しかもみんな
視線をそらしてる~(*´▽`*)可愛い♡
いちごないけど、いよかんがありました(*'▽')

おじちゃんにスリスリ・・・ん?まてまて最後のチーポン君
やはり、腹筋が鍛えられますね~(爆)
面白すぎ~♪

あー、私も笑った(^◇^)

| メル坊ママ | 2015/01/16 19:51 | URL |

イチゴの日、我が家もカーナビが教えてくれました♪
ルチルはお腹を壊してるので、
イチゴは買いに行きませんでした(笑)

それにしても、チーポンくん!
笑っちゃいました~腹筋が痛いし、声出しそうになっちゃいました~(職場で...)
キャッチ母さんと同じで、私も大ファンです♪
毎回コーナーを作ってください。

| Ruchiru-Mama | 2015/01/16 20:18 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

うわ~!ごめんなさい(>_<)
良いんですよ~!そんな、苺ネタだったんですか?
被ったって気にしないでアップしてくださいよ~!

チーポンの腹筋訓練コーナー気にっていただけましたか?
ふくちゃんは雨だとお散歩ないんですね!
ダイエットにお役に立てて良かったです~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/16 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

深夜の笑い声、ご注意くださいませ(笑)
チーポンはどこでどんな顔をするのかわかりませんので
スマホで撮っても、帰宅してパソコンで大きい画像でチェックしないと
簡単に削除できません(笑)
この画像もパソコンでチェックしていて見つけました。
まさかこの位置でこの顔をしているとは思いませんでしたから(爆)

犬使いのリオン君のおじさんは、イケメンでもナイスミドルでもないです(汗)
何故にワンズに人気者なのかわかりませんね(あ、言っちゃった…笑)
モチャ雄ン家にも大人気ですよ。
ウマウマを近づけるとみんな顔を背けます。
何ででしょうね~^^;
ブランちゃんは背けないで食べちゃいますか~?

| サラドビー | 2015/01/16 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうですよね!ゆみさんのお母様のご実家がイチゴ農家さんでしたよね。
覚えていますよ。
確かにいつからイチゴは冬の果物になっちゃったんでしょうね?
私の子供の頃は5月くらいだったような…
昔のイチゴは酸っぱくてお砂糖と牛乳で食べていました。
練乳も…
今のイチゴは甘いのでそのまま食べられますよね。
えびすくんもオレンジやミカンは食べないんですね?
我が家はザックだけみかんは好きじゃないようです。
サラとチーポンはなんでも食べますけれど(笑)

チーポン、いい味だしているでしょう?(^^)v

| サラドビー | 2015/01/16 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

静岡には石垣イチゴがありますよね!
(フフフ、サラ父が住んでいたことがあるので知っていますよ)
キャッチ母さんお1人&キャッちゃんだとフルーツの消費も
日数がかかりますものねぇ。
我が家、朝フルーツ派なので色々食べていますよ。
なので、ちょっとだけおすそ分けしていますが
近づけるとみんな顔を背けますね~^^;

犬使いのリオン君のおじさんは大人気なんですよ!
見た目普通のおじさんなんですけれどね(あ、言っちゃった…汗)
チーポンはいつどこでどんな顔をするのかわからないので
スマホで撮ってもPCでチェックしないとわかりません。
今回も危うく削除するところでした。
気が抜けませんね(笑)

今後もキャッチ母さんが喜んでくださる画像が撮れるように
チーポンに言い聞かせておきますね~(^^)v

| サラドビー | 2015/01/16 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんです!
ゴロ合わせらしいですが、イチゴの日だったそうです。
イチゴは大好きで、近づけると見ないふりしているのが
面白くてついついイジワルしちゃいます(笑)
伊予柑、メルくんは食べられますか?
我が家ではみかんを食べるのはサラとチーポンだけなんです。
ザックは苦手みたいですよ。

チーポン、意外なところでちゃんと仕事しています。
でもちょっと位置が変で、見つけた時は一人爆笑でした!
こんなショットが撮れるので、スマホ片手に気が抜けませんね。
メル坊ママさんも腹筋が鍛えられましたか?
それは良かったです~(^^)v
また次回をお楽しみに♪

| サラドビー | 2015/01/16 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

キャッチ母さんのもそうですが、カーナビが教えてくれるんですか?
それはスゴイですね~!
ルチルくんのお腹はいかがですか?
早く良くなってイチゴが食べられると良いですね♪

チーポン、喜んでいただけましたか?
そうなんですよ!
こんな画像が撮れちゃったりするので、スマホは手放せません!
で、帰宅してPCでちゃんと確認しないとわからないので
見つけなかったら削除するところでした。
毎回できるかどうかわかりませんが、
ご期待に添えるようにチーポンに言っておきますね~(^_^)

| サラドビー | 2015/01/16 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1381-b11cb20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

