PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風にも負けず!



今日は昨日の雨の影響で暖かったです。

明日からセンター試験なのですが

「予備校の自習室は満席だし、風邪がうつるかもしれないから」

と、言う理由で2日間家から一歩も出なかった次男。

確かに、インフルも風邪も腸炎にもならず健康です…orz
そうよね、家にいるだけだからね(T_T)

今年で受験は終わりにしてほしいハハです。

最近スーパーで見かけるようになった必勝合格食品ですが




20150116 勝つ11
これは予備校でもらってきました




好き嫌いがあるのでチョコは食べないし、
(〇ットカットはもちろん食べません)

焼きそばも〇ヤング好きだったので食べるかどうか?

でも、今日は食べていました。少しは考えてるのでしょうかねぇ…




20150116 勝つ1
ちゃんとポン味、まぁまぁだったらしくリピ決定です




さてさて、

画像は先日歌舞伎を観に行った日、早散歩でのものです。

この日は風が強くて雨が降る前だったと思います。
(歌舞伎座に向かうため、家を出るころには雨が降っていました)




20150116 勝つ2




画像を見ても風が強かったのがわかります。




20150116 勝つ5




ザックは帰りたそう…。




20150116 勝つ4




チーポンはウマウマのために待っています。




20150116 勝つ6




サラはこんな顔で不満そうなので

サラは実は美人だとアピールしている画像を載せておきます(笑)




20150116 勝つ7
1月2日




明日からいよいよ我が家の受験生活が始まります。

どこかに桜が咲くことを願って、

しばらくは合格グッズ(食品)を買って

毎日テンションアゲアゲモードで応援しようと思います。

アゲアゲ気分になれる活力源ですが

昨日のチーポンコーナー(腹筋訓練コーナー)で

皆さんが腹筋を鍛えられたようでなによりです。

今日は鉄板ネタで参りますね。

ワンズの寝顔って人間同様無防備なのですが

3ワンスの中で、このオトコにかなうワンコはいません!

へそ天で寝るのも常だし




20150116 勝つ9




ベッドの縁に顔を乗せるのも良く見られます。




20150116 勝つ8




ちょっと寄ってみましょう




20150116 勝つ10




今宵も腹筋を鍛えられたら幸いです(*^_^*)




20150116 勝つ3




アギーレジャパン勝って良かったですね♪

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹筋崩壊です。。ぷぷぷ(大爆)。

息子さんついにセンター試験が始まりますね!!
頑張ってください!!これしか言えないけど頑張ってください!!
岡山から応援してます( `ー´)ノ
ママさんもお疲れを出されませんように。。

綺麗な桜 咲かせましょ♪
我が家もこの焼きそば リピ決定です!

| アスランまま | 2015/01/16 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

ハハハ、腹筋崩壊しましたか?
これで笑っていてはいけませんよ!
まだまだ爆笑画像をお届けしていきますので
腹筋準備をお願いしますね(^^)

いよいよ明日から始まりますね。
我が家は明日だけなのですが、2月からは試験の連続です。
何も兄弟で揃って同じじゃなくても良かったのにと
今さながら思いますよ。
でも、これも本人の事なので傍らでワンズと共に
応援していきます!
とにかく健康管理が第一なので頑張りますね♪

この焼きそば、ちゃんぽん味なんですよね!
ちょっと意外でしたが美味しかったですね。
ワンタンも美味しかったですよ~♪

| サラドビー | 2015/01/16 23:55 | URL |

遂に明日、いやもうあと数分で今日ですね。
1年間の頑張りが実を結ぶことを祈ってます。

サラちゃん、強風がそよ風に見えますよ、さすが美人さんです。
チーポンは・・・私の腹筋が縦に割れるまで頑張って笑わせてね。
この座頭市シリーズは、好きですよぉ(笑)

| ブラン母 | 2015/01/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

この1年間どういう浪人生活をしていたかが問われますよね。
ホントにどうなるのでしょうねぇ…^^;
とにかく健康に気をつけて乗り切りたいと思います。

チーポン、まだまだ秘めたる力を持っていると思います。
ブラン母さんの腹筋が6パックになるまで?
チーポンに頑張ってもらいましょう~!
座頭市シリーズはまだまだありますよ(笑)

| サラドビー | 2015/01/17 00:05 | URL |

おはようございます♪
今日はお休みなので声を出してもいいんですが...
笑いを声に出さないようにこらえたので
腹筋つらすぎます(笑)

受験ですか...我が家は来年です!
体調管理をしっかりして、頑張ってくださいね~

| Ruchiru-Mama | 2015/01/17 10:15 | URL |

おはようございます♪
とーとー、その日がやってきましたね・・・
親は、かわってあげられないので、祈るのみですが。
桜が咲くことを祈っています・・・なむなむ。。。

なので、たくさんのゲン担ぎをして後悔なく丸呑みしてください^^;
驚くほど、たくさんの受験合格祈願のものが出ていますね♪
我が家は、キットカットを宿泊先のホテルでもらって、
お守りにしていました。

チーポン君、今回も裏切らないおさしんでしたね~(≧▽≦)
小さな体で、態度は大きい?!
物事には動じないような神経を感じます(笑)

サラちゃん、変な顔をしていても、
サラちゃんが美人さんなのは知っていますよ♪
ザック君、もっとアピールしていいんだよ!
チーポン君なみに^^;

| キャッチ母 | 2015/01/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

次男坊さん、センター始まったんですね(^O^)/
その、俺勝やきそば、実は先日手に取って悩みましたが
我が家来年センターでして、普通の焼きそばに変えました!

頑張ってきたから、もうひと踏ん張りですよ~
サラ母さんもお疲れ様です!
チーポン画像でこちらは、元気はつらつです(*´▽`*)
こちらは強風です、サラちゃん可愛いですよ♡ウフ

| メル坊ママ | 2015/01/17 11:22 | URL |

こんにちは♪
今日からセンター試験なのですね。
祈ることしかできませんが 希望する桜が咲くようにと願っております。(*^^)v

受験生応援食品ってたくさんありますねっ
焼きそばのチャンポン味ですか?
こちらは チャンポンに チャンと出来てポンと入れるチャンポン!と書いてありました。

チーポンくんのお写真で今日もゲラゲラ^m^
笑って 心も体も温まりました。
こちらも強風で外は寒いです。

苺の日は大丈夫ですよ~ 心配なさらないで~♪v-392



| エコミ | 2015/01/17 13:13 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

声を出さずにこらえましたか?
それは腹筋には良い刺激でしたね(笑)

受験、2回目ですよ(泣)
浪人したことが本人にとって今後の人生の糧になることを
願っているのですが、果たしてどういう結末になるでしょうか…
ルチル家は来年ですね~!
今からでもコツコツ頑張ってくださいね
(次男、今からでも高校生に戻りたいようです…^^;)

| サラドビー | 2015/01/17 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いよいよ1年間の努力を試す時期にやって来たと言いたいのですが、
どうなんでしょうね~^^;
もう今は神頼みになっております。

ゲン担ぎ、長男の時も色々やりました。
次男の時もやってはいますが、効果がどのように出るか(笑)

チーポン、態度がデカすぎます(笑)
こんな天真爛漫な性格二重丸の子がどうして保護犬だったのか
謎ですが、我が家でもっともっとノビノビしてもらいたいですね。
フフフ、サラは美人と言われるのが当たり前って顔しますよ(親バカ)
ザックはいつも控えめですが、やる時にはやるオトコだと思います~(爆)

| サラドビー | 2015/01/17 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、センター試験でした。
私大なので、今日だけなんですが…
俺勝焼きそば、ちゃんぽん味なんですが美味しかったようですよ。
メル家のお姉ちゃんは来年ですか?
1年はあっという間なので、頑張ってくださいね♪

頑張ってきたのかどうか…(汗)
コレも本人の人生なので、こちらは応援するしかありませんが
テンションアゲアゲで行きたいと思います
(なかなか難しいんですけれどね~ハハハ)
チーポン画像、お楽しみいただけましたか?
また次回をお楽しみに~♪
サラは自分が可愛いってことがわかっているようですよ(^^)
(親バカですが)

| サラドビー | 2015/01/17 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

そうなんですよ、今日センター試験を受けてきました。
結果がどうであれ、自分の人生なのでしっかりと受け止めて
欲しいと思います。
ありがとうございます♪

焼きそばのちゃんぽん味は今年初めてかもしれません。
昨年も同じようなのがあったけれど、ちゃんぽん味じゃなかったような…

チーポン、必ず笑いを持って行くオトコです。
本犬、至って真面目なんですけれどね(笑)

イチゴの日、お気遣いありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/17 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1382-dcb3d856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

