PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいワンと行きたくないワンとちょっと質問です!




一昨日の夕方散歩は2時間近く

昨日の夕方散歩は3ワンズで1時間

天気が悪くなる前に沢山歩いておきました。




20150121 雪1
昨日の夕方散歩


20150121 雪2




今朝の朝散歩は曇天で、小雪もちらつきましたよ




20150121 雪4
第1便


20150121 雪5
第2便、微妙な距離感はナニ?




午後、仕事帰りには雪がちらほら…

ちょっとだけ積もりました
(その後雨で融けちゃいましたが)




20150121 雪9




小雨の中、夕方散歩はザックさんだけ行こうと思ったけれど

雨で行きたくないザックとは違って

行きたいワンズの視線がハンパないので

まずはザックのお供にチーポン




20150121 雪3




家でトイレは出来るけれど、行きたいサラさん




20150121 雪7


20150121 雪6
なぜか入り込んでカメラ目線のチーポン





こういう場合は嫌いなダブルフルドッグガードも進んで着用です(笑)

明日も雨だそうです

お散歩が憂鬱ですね~

最後に

皆さんにちょっと質問なのですが

このカミカミおもちゃ




20150121 雪8




サラさん5分でこのような状態にしてしまったんです~

ボロボロ取れちゃって飲み込むのが怖いので

今は与えていないのですが…

これって、このまま使用していて大丈夫なんでしょうか?

ハードマウスのワンコ飼いの皆さんはどうしていますか~?





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーーー( ゚Д゚)サラちゃんも破壊魔ですか(爆)。
アーシュもハードマウスで破壊魔です。。ご存じの通り(大爆)。

我が家こうなったらやっぱり同じく誤飲が怖いので没収です。。
はい。

| アスランまま | 2015/01/22 00:11 | URL |

こちらも雨が降り始めました!

キャッチは雨じゃないオトコなので?!
昨日も、今朝も雨が降り出す前におぽんぽを終えました^^;
でも、夕方は雨かな?!
まぁ、私もいないので、お休みだと思いますが。。。

ワンズはお散歩は一緒が楽しいですよね^m^

あーー、サラちゃんもなかなかやりますねぇ・・・
キャッチも夢中になるときはやっちゃいますが(汗)
もちろん、オモチャはサヨナラ~!です。
しかし、寿命、短かったですよね^^;

| キャッチ母 | 2015/01/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

お天気の悪い日が続いてますよね。
お散歩嫌いなブランもお散歩なしが続くと、さすがに公園に行きたそうです。

サラちゃん、見た目と違って強靭な歯の持ち主なんですね。
でも破片は危なそうだから、これはもう没収ですね。
ブランは昔、骨(鹿だったような・・・)をあげたらバキッて噛んで
くだけた破片で口の中を切った経験があります。
これが喉だったらと考えるとゾッとしました。

| ブラン母 | 2015/01/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

雨の日は、お散歩を喜ぶ子と嫌がる子が
いますね~ザックさんは嫌なのね( ̄▽ ̄)

そういうのは与えたことがないのですが、
固いおやつをあげたら、吐いてしまったことが
あり、怖いですね~!
もし、自分ならアスランままさん同様没収かな?
結構、固い系のおもちゃやおやつも微妙な
時がありますよね(^O^)/

| メル坊ママ | 2015/01/22 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

はい、破壊魔オンナです(笑)
なので、カミカミおもちゃは注意して与えていますよ。
あっという間に~!ってこともあるので
渡しっぱなしと言うことはしないようにしています。
なので、置きっぱなしのおもちゃは大丈夫なものだけです(爆)
アーシュくんも誤飲注意ですものね~!
サラも怖いのでこれは5分でお別れのおもちゃとなりました^^;

| サラドビー | 2015/01/23 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらは8時過ぎから雨になりました。
その前にどうにか2回散歩に行けたので良かったです。
夕方散歩も小雨の中、次男同行で行ってきましたよ!

おもちゃ、サラはハードマウスなので注意してあげています。
でも、今回は1000円以上したおもちゃで散々迷って買ったものだったので
さすがに5分で没収は悲しかったです^^;

| サラドビー | 2015/01/23 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

乾燥気味の毎日でしたので、お湿りの雨は良いのですが
ワンズの散歩では困りますよね。
ブランちゃんもお散歩は大丈夫でしたか?

サラはハードマウスで、今まで色々なものを破壊していましたが
今回のおもちゃは悩んで買った1000円以上の物だったので
5分で没収は悲しかったです。
ヒズメは歯が欠けるとか聞いたので、今は上げていません。
ザックとチーポンだったら大丈夫なのですが、
サラだけあげないと言うのも可愛そうなので
3ワンズが大丈夫なおもちゃだけあげています。
ブランちゃん、欠片で口の中を切ったなんて心配でしたね!
でも、呑みこまなくて良かったですね。

| サラドビー | 2015/01/23 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

雨でも雪でも行きたいのがサラとチーポンですが
この子たちは家でもトイレができて、
行きたくないザックが外トイレなんですよ。
上手くいきませんね(笑)
なので、誰か同行ワンコがいるとザックも足取り軽いのですが
犬選が大変です(笑)
今日は次男が同行してくれたので、3ワンズで行けました!

サラはハードマウスなので、おもちゃは気を遣います。
欠片は怖いので、皆さんのアドバイス通りに
サヨナラします~!

| サラドビー | 2015/01/23 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1387-cdc6f72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

