PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても元気!




今日は予報通り、晴れてきたのですが

風が強く、夕方になるにつれて寒かったです

画像は1月18日のお散歩です。

週末や夕方散歩は3ワンズで出ることが多く

サラによーく言い聞かせて歩いています^^;




20150123 寒くても元気1




お決まりの記念撮影で

この時は風が強かった!

ワンズはもうあきらめモードです。




20150123 寒くても元気3


20150123 寒くても元気4


20150123 寒くても元気5




ちょうど気になるワンコが道路の反対側を歩いてきたので

サラもチーポンも気になって撮影どころじゃありませんでした^^;




20150123 寒くても元気7




最近のハハのお気に入りチョコです♪




20150123 寒くても元気6
ワインと合うんですよ~




インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているので

手洗いうがいで予防しましょうね!




20150123 寒くても元気2
やっと撮ったのに、サラがどんより顔~(^_^;)




それではみなさま、

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるワンコがいると、気がそっちに
いっちゃいますよね~
3ワンの顔がそっちに気が・・・

風が強いのは、飼い主が大変です!
ま、からっ風で鍛えてますが~(´▽`*)

サラ母さん、ワインですか?
しかもチョコとなんて・・・おされじゃないですか♪
飲み過ぎないように良い休日を(^^)/~~~

| メル坊ママ | 2015/01/24 00:57 | URL |

おはようございます♪
いつもカメラ目線くれる3わんこ、えらいですよ~
気になるわんこがいるときはしかたないです...

ルチルなんて、カメラ向けたらそっぽ向きます(汗)
まっすぐ向いた写真は、手をつまんでいるような形にして、おやつ持ってるように見せかけて、
手に視線をもってきてシャッター押してるんですよ(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/01/24 09:21 | URL |

こーゆーコトを、「ワンコ目線」(ワンコを見つめる目?!)って言うんでしょーかねぇ(笑)
チーポン君、おメメだけじゃーなくて、
お顔も探偵のように眉を顰め、頭の中のデータを検索しているようです(笑)
・・・って、いつもでしたね(≧▽≦)

3ワン3様で楽しいです^m^

そのチョコ、オレンジは以前食べたことがあります。
おいひーですよね♪
りんごろーさんも食べてみよーかな・・・(´艸`*)

こちらは、曇っています。
お休み、お楽しみくださいね~(^^)

| キャッチ母 | 2015/01/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

やっぱり気になるワンコが通るとダメですね~^^;
ウマウマがあっても無理ですわ(笑)

風が強いですが、メルくん地方ほどではありませんよ!
でも寒いですよね~!

フフフ、最近はワインですね♪
チョコはもちろん、おせんべいでもワインです(笑)
何でも良いんですよね、結局(爆)

| サラドビー | 2015/01/24 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

いえいえ、ウマウマ目当てでの目線ですよ!
でも、気になるワンコが通っている時はウマウマでもダメですよ~。

ルチルくん、カメラ嫌いですか?
多分我が家も好きではないのですが、ウマウマでつられて
仕方なくモデルをやっているんでしょうね(笑)

| サラドビー | 2015/01/24 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、ワンコ目線ですね!
キャッチ母さんのネーミングはいつも冴えていますね!!
チーポン、まじめな顔をするとしかめっ面に見えるので
それはそれで面白いです。
って、楽しんじゃう私も私ですが(笑)

おぉ!キャッチ母さんはすでに知っていましたね!
さすが、甘いものは見逃しませんね!
リンゴローバージョンも美味しいですよ!
ぜひぜひ召し上がってくださいね♪

今日は曇りがちな一日でしたよ~!

| サラドビー | 2015/01/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1389-5190d643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

