PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグラン オヤジと若造編



今年に入って初めてドッグランに行ってきました。
(1月12日です)

公園へは2日に行っていたのですが、

ランは混んでいたので入らず園内をお散歩しただけでした。

ドッグランに入ったのは久しぶり♪

まずはサラはサラ父と園内のお散歩に行ってもらい

まずはオヤジと若造から~!

夕方だったので、ランも空いていました。

チーポンは嬉しそうに走る~!!




20150124 久々のドッグラン10


20150124 久々のドッグラン1




ザックは基本、ハハの近くにしかいないけれど

おもちゃを投げれば取りに行きますよ♪




20150124 久々のドッグラン11




そして、このオヤジもマザコンであります。




20150124 久々のドッグラン2


20150124 久々のドッグラン3


20150124 久々のドッグラン4




耳がぴょーんですが(^^)




20150124 久々のドッグラン5




おまけ

今日のチーポンコーナー




20150124 久々のドッグラン6




ピーピーおもちゃを得意げに咥えて走っていたけれど…




20150124 久々のドッグラン7




あ…




20150124 久々のドッグラン8





落とした…




20150124 久々のドッグラン9




でも気にしない(笑)

次回はお嬢様編ですよ♪




20150124 久々のドッグラン12






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ランへお出掛けですか!
いいですね~☆彡
ザック君も、チーポン君もママが好き~(´艸`*)
ママさん、うれしいですね~♪

チーポン君は、見ているだけでも楽しいですね^m^
その存在が芸人のようです(笑)

次はサラちゃんですね♪
楽しみにしていま~す☆

| キャッチ母 | 2015/01/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

久しぶりにドッグランに行ってきました。
混んでいる時は入らないので、この日は風が強く
夕方だったのでみんな帰り始めていました。
そんな時に我が家はランを利用します(笑)

ワンズが喜んで走って遊べればそれで良いですよね♪
チーポン、毎回何かやらかしますよね!
さすがお笑い担当です(笑)

サラ編お待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/01/25 15:03 | URL |

フフフ、サラドビー家は、みんなマザコン
ですかね(笑)
トイプーさんて、耳がウサギに変身するん
ですよね?姉がよく言ってます(^O^)/

チーポン君の横目にズキューン♡なんですが~
私、ポメ飼いに憧れたことがあって、マジ
可愛い♪近所にいるんですが、可愛くて可愛くて
癒されます(´▽`*)動きが俊敏で笑えるんです♪

次回、サラちゃんですね~どんなにかしら(^m^)

| メル坊ママ | 2015/01/25 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、きっとマザコンです(笑)
男の子ワンはマザコンが多いと思っていましたが
メルくんはファザコンでしたね(^^)

トイプーって走りがピョンピョンしていてウサギみたいですね。
ボーダーの走りとは全く違うので見ていて新鮮です。
ポメの走りはあまり知らなくて、チーポンが我が家に来て初めて走った時は
「毛の塊が走ってる~!(体高が低いので)」でした(爆)
でも、意外に俊敏なんですよ!
多分チーポンはハイパー系ですね!
サラと対等に走ろうとするのが面白いですよ~(^◇^)

サラ編は激しいです^^;

| サラドビー | 2015/01/25 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1390-06e499e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

