PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグラン お嬢編



昨日の続きです。

こちらのドッグランは

小型犬エリアと中型・大型犬エリアと分かれているので

先に遊んだザックとチーポンは車で待機してもらい

サラとドッグランへ…
(画像が多いので、どんどん送ってくださいね~)




20150125 久々のドッグラン21




日も暮れてきて遊んでいたワンたちも帰ったようで

サラと入った時には誰もいなかったので




20150125 久々のドッグラン24




風ビュービューで寒かったけれど

サラと二人っきりでノビノビ遊びましたよ♪

サッカーボールはドッグランのです。

サラはボール遊び大好き!




20150125 久々のドッグラン13




おもちゃ遊びに夢中になるとそれしか見えないのよね(^^)




20150125 久々のドッグラン14


20150125 久々のドッグラン15


20150125 久々のドッグラン16


20150125 久々のドッグラン17


20150125 久々のドッグラン18


20150125 久々のドッグラン19




ほんの20分くらいだけれどとても楽しそうでした。




20150125 久々のドッグラン22
舌チロも可愛い~!(親バカですが)


20150125 久々のドッグラン20
良いお顔~!




サラの笑顔が見られてハハもニコニコ(*^。^*)




20150125 久々のドッグラン25




良かったね♪




20150125 久々のドッグラン23




うんうん、また行っちゃうよ~!






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)







| サラのこと | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン良いですね(*^^*)
何が良いってワンコ達の笑顔が素敵過ぎです。
耳ボヨーンのザックは何だか別犬になってましたけどねw
それぞれに素敵な表情ですね。

そしてやはりお嬢様はお美しい(^.^)
惚れてしまいますね。

生サラちゃんの走ってる姿 美しいんでしょうね〜(≧∇≦)
見てみて〜(≧∇≦)

| つきこ | 2015/01/26 00:03 | URL |

サラちゃん、楽しそう♪
ドックランで解き放たれると
わんは本当に生き生きしてますよね〜

サラちゃん、サッカーボール好きですか?
ルチルと行動が同じでした(笑)

| Ruchiru-Mama | 2015/01/26 08:27 | URL |

サラちゃん、夢中ですね~♪
楽しくて、楽しくて・・・
モチロン、舌チロ、かわいいですよ(^O^)/
沢山遊んで、とてもいいお顔していますね☆彡

遊んだ後のお顔も美人さんです(*^_^*)

えと・・・サラ母さん、動画でもOKですよ~(笑)

| キャッチ母 | 2015/01/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、きれいな横顔にうっとりです♡
こんな笑顔をされたら、またすぐに連れて行ってあげたくなりますよね♪
ボール、結構年季の入ったもののようですが、そんな事もお構い無しで
目一杯遊んでますね。(ちょっとワイルドですが・・・汗)

| ブラン母 | 2015/01/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

3ワンお揃いのお洋服着てドッグラン♪良いですね~♪

サラちゃんの楽しいお顔♪
見ている私も嬉しくなっちゃいます♪

私も~ 動画が見たいです(^_-)-☆

| エコミ | 2015/01/26 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ドッグランって良いですよね!
って、そんなに行かない我が家のですが(笑)
ワンズがノビノビ走っていると、こちらまでうれしくなりますね♪
ザックの耳ぼよーんはウサギみたいで可愛いですよ(*^_^*)

お嬢へのお褒めの言葉ありがとうございます!
遊ぶ姿は爆裂なんですけれどね。
春に会えると良いですよね~!
雪が心配だけれど(汗)

| サラドビー | 2015/01/26 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ドッグランで走るのが楽しいみたいです!
他に気にするワンコがいなかったのもあると思いますが^^;
楽しそうに走る姿にこちらも癒されますよね♪

サラはボール大好きですよ!
ルチルくんも好きなんですね?
やっぱり同じ血なんですね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/26 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、ボール大好きなので(特に大きいボールが)
女の子であることも忘れて遊びまくっていますよ!
舌チロ、帰宅してからPCで確認したんです。
何せローなので(笑)

最近サラの楽しそうな笑顔が撮れなかったので
この日のサラを見られてうれしかったです。

え?動画ですか~?
はい、そのうちに…(笑)

| サラドビー | 2015/01/26 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
私が連れて行って上げられればいいのですが、運転ができないので
サラ父の都合でしか行ってあげられないんです。
ボールが大きい方が好きみたいなのですが、
河川敷までは持って行けないし、こちらのランでは
持ち込みおもちゃは受付でチェックなので(トラブル防止のため)
ランにあったボ〇ボールで遊びました。
ワイルドでしょ~?
でもこれがサラお嬢なんですよ(笑)

| サラドビー | 2015/01/26 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

一緒に出掛ける時はお揃いの服の方が可愛いかな?と
なるべくお揃いにしています。
基本、サラは洋服が好きじゃないので面倒な時は裸族ですが(笑)

サラは久しぶりに大きいボールで遊べたのでとても嬉しそうでした。
もっと連れて行ってあげられればいいのですが…^^;

動画ですか~?
では、今度できたら…(笑)

| サラドビー | 2015/01/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1391-c5dc4237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

