PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントは福袋♪



今月末はザックの誕生日。

保護犬だったから、ホントの誕生日はわからず

ウ〇コ星人との決別の日を誕生日に選びました。

何か良いプレゼントないかな~!って考えて

サラがコスケさんの福袋を買ったので

昨年夏に買ってとても良かったクークチュールさんの福袋を

ザックのプレゼントにしました。

とっても寒がりなザック氏、

サラの福袋に入っていたテラヒートワンがとても良くて

ザックにも着させてあげたいな~!と

届いたのがこれ
↓   ↓   ↓


20150126 誕生日プレゼントは福袋4




注文時にちょっとしたことがあり、問い合わせたりしたので

「同じデザインなので更に1枚入れておきました」との

嬉しいサプライズ

我が家、ザックとチーポンは同じサイズなので

一緒に着せられます!




20150126 誕生日プレゼントは福袋6
なぜか写り込むワンズ




チーポンにはこれを




20150126 誕生日プレゼントは福袋5




ザックさんは暖かいヒートワンを着てもらいました。




20150126 誕生日プレゼントは福袋7
夕方散歩だったのでちょっと暗いですが…


20150126 誕生日プレゼントは福袋8


20150126 誕生日プレゼントは福袋9





似合っています(*^_^*)

そして昨年、Aloha Dog HARADAさんに

3ワンズお揃いの服も作ってもらいました。




20150126 誕生日プレゼントは福袋3




みんな可愛いです




20150126 誕生日プレゼントは福袋2




サラの服はあの子とおソロなのよ~!




20150126 誕生日プレゼントは福袋1




似合ってるかな~?






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ザックのこと | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

ザック君、お誕生日ですか!
ステキなプレゼントでいいですねぇ♪

サラちゃんのお洋服は、ライムちゃんとオソロかな?!
ライムちゃんは、キャッチのコト、大好きみたいで、
朝霧では、いつもくっついていました。

キャッチにもフード付きのお洋服が欲しいと思っているのですが、
デザインも生地も悩みますね・・・
サラちゃんのお洋服のフードとバックポケットがかわいいです☆彡

| キャッチ母 | 2015/01/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そう、ライムちゃんとお揃いですね!
HARADAさんの記事にも載せてもらっていますが、頼んだのは随分前なんですよ。
載せるタイミングが遅かったのですが、ある子とお揃い服を送るのが遅くなり、こんな時期になっちゃいました(^^;

ライムちゃんはキャッちゃんが大好きなんですね~(*^^*)
モテる王子は辛いですね~!

キャッちゃんもフード付き洋服いかがですか?

| サラドビー | 2015/01/27 15:23 | URL |

ザックさんのお誕生日ですか?
ザックさんは、サラ母さんのもとで
幸せに過ごされてますよね~(´▽`*)

小型犬は、寒がりが多いのでharadaさんの
お洋服は、リーズナブルで着心地もいいし、
リピーターメルママにとってなくてはならない
お店です←ほめ過ぎ?(笑)

サラちゃんとライムちゃんがおソロですって!
んま~可愛い女子ですからね♡
サラちゃん、赤いお似合いですよ!!

| メル坊ママ | 2015/01/27 19:46 | URL |

こんばんは♪
ザック君,慎吾ちゃんとお誕生日が同じですよね♪
暖かお洋服で心も体もぬくぬく~
この1年も健康で楽しい年になりますように♪

ふくふく袋ありがとうございます<m(__)m>ペコっ♪
やっと やっとブログにUPしました~♪
サラちゃんには かなわないけどv-353 
ふくも似合ってるでしょv-343(親バカがでちゃいました)
明日からまた寒くなるので チェックずきんちゃんを着る予定です♪
ありがとうございました。

| ふくママ | 2015/01/27 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

一応今月末がお誕生日です。
本当は2月1日にするはずだったのに、手続きですっかりボケて
今月末にしてしまいました^^;
ま、本犬にとっても私にとっても今の生活が一番なので
日にちはどうでも良いのですが。

トイプーは寒がりなんですね!
サラを見ているとワンコが寒いって感じがわからなくって
当初、ザックがぶるぶるしているのを見て初めて
「寒いの~?」って衝撃でした(笑)

メルくんもどうですか~?お揃いで♪

| サラドビー | 2015/01/28 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

ふくふく袋、気にいってもらえて良かったです♪
ふくちゃん、良く似合っていますよ~(*^_^*)

ザックのお誕生日、慎吾ちゃんと一緒ですか?
それは知りませんでした~!
ザックに言っておきますねwww



| サラドビー | 2015/01/28 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1392-a88b08aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

