PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けたワンと行けなかったワン


昨日のサラとのお揃い服は

ふくちゃん、ライムちゃんでした。




20150127 お揃い服2




フードつきのワンコ服も可愛いですよね♪




20150127 お揃い服1
振り向き美人♪(毎度の親バカです)




今朝は雨が降っていたので

小雨になったころを見計らってこの方だけのお散歩でした。




20150127 お揃い服3


20150127 お揃い服4




当然、行けなかったサラは不満たらたらで
(ボーダーはそういうことは良くわかるんですよね)

朝のデザートのイチゴは一番大きいのをあげましたよ!




20150127 お揃い服5




あ、この方にも…^^;




20150127 お揃い服6




夕方散歩はちょっと早めに出発!

夕焼け空がきれいでした。

今日は3月の陽気で

日中は上着がなくても大丈夫なくらいでしたが

明日は冷え込むそうですよ。

暖かい恰好でお散歩だね♪




20150127 お揃い服7
サラさん、姿勢良すぎだよ~^^;



すっかり忘れていましたが、

先週トリミングに行ってきました。




20150127 お揃い服8
モフモフになりました



ザックさんを見れば一目瞭然ですが(汗)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
雨が降ってもお散歩にはお休みが無いんですね・・・
うれしいよーな、悲しいよーな。。。

サラちゃん、大きなイチゴをもらえてよかったね♪
で、そのマズルの下に控えているチーポン君は、
次に大きい?イチゴでしたか!?
アツイ視線を感じます(笑)

トリミング、いいな~♪
やっぱり、白も真っ白、カットしたフワフワが
キモチいいです☆彡

カワイイお洋服は、ふくちゃん&ライムちゃんでしたね♪
みんな美人さんにおされなお洋服でよく似合っています☆

| キャッチ母 | 2015/01/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございまず♪

ザックさん、メルも外派だから雨だって
嵐だって外だからね、仲間だよん!

トリミングですか?!お~分かり易い方が1名(^◇^)
フワフワ感がわかりますね♪
サラちゃん、振りむき美人♡色っぽいですよ~
メルが惚れるかも~(^m^)

| メル坊ママ | 2015/01/28 06:43 | URL |

おはようございます♪
外派は台風だろうがお散歩決行だから、
飼い主泣かせですよねぇ~
サラちゃん的には雨でも行きたいんでしょうが...
我が家も昨日はびちゃびちゃになりながら行きましたよ~

トリミング、すっごくふわふわなのがわかります~
ルチルはまだ未経験なんですが...
やはり、一度体験させてみようかな?と思っちゃいます!
3わんことも素敵です。

| Ruchiru-Mama | 2015/01/28 09:35 | URL |

そらママです。
久しぶりになっちゃいました(-_-;)
すみません…。
忘れられてないかな。。。なんて(笑)

朝散歩、ザックくんだけだったんですね♪
外トイレの特権だ~!良かったね(^^)

サラちゃんも1番大きなイチゴもらえてご機嫌なおったかな??

でも、やっぱりみんなでお散歩が1番♪のサラ家ですね(^^)仲良し家族♪最高ですね(^w^)

| そらママ | 2015/01/28 12:56 | URL |

ぷぷぷ・・・ザックくんの申し訳なさそうな顔、ほんとに申し訳なさそう?です(笑)
振り向き美人のサラちゃん、その「くびれ」羨ましいです。
美人はなんでも持っていますね。不公平だ!

なのでチーポンで突っ込みを(笑)お口ムギュっとなって、つよい意思を感じました(笑)
みんなシャンプーしてきれいになりましたね。
さぁ、あとは何日持たせられるかですね!

| ブラン母 | 2015/01/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
ザックだけは雨が降ろうが台風だろうが雪でも行きます!
そして、同じく行きたいサラとチーポンなんですが
この子たちはお家でトイレが出来るので
なるべく置いていきます。
もちろん、こちらの手間もあるのですが
行くことで「外派」に転向されても困るんです(笑)
これだけはザックのわがままですね~^^;

イチゴはみんなキラキラお目目で見つめています。
チーポンは朝寝していてもいつの間にかやってきますよ。

トリミングするとみんなモフモフで良いですよね!
サラがドライヤー大好きだったらお家でもするのですが…

お洋服は12月に出来ていたのですが、
ふくちゃんちに送ってからのアップになりました。
キャッちゃんもフード付きいかがですか?

| サラドビー | 2015/01/28 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

メルくんも外派でしたか?
仲間だ~\(^o^)/
それじゃ、毎回レインコートで出動ですね!
ご苦労様です~!

トリミングに行くとビフォーアフターが激しいザックさんです。
いつも驚くほど変化します(汗)
サラを気にいっていただけましたか?
でも画像だけにしておいた方がいいかもしれません(笑)
ツンデレ女子なので、メルくん怖がるかも~(^_^;)

| サラドビー | 2015/01/28 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ホントに、外派は何があろうと行かなくちゃなりませんものね!
ザックは寒がりなので、冬の雨、雪だとブルブル震えて可愛そうですが
「だったらお家でしなさ~い!」って言いたくなります(笑)
ルチルくんも外派でしたか!
ご苦労様です~^^;

トリミング、ルチルくんは未経験でしたか?
それは素晴らしいです!
サラはパピーの頃、ドライヤーを敵だと思っていたので
とっても大変でしたよ。
私は怖くて爪切りもできず、トリマーさんにお願いしております(汗)

| サラドビー | 2015/01/28 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

忘れるだなんて、そんな事絶対ありませんよ!
ママさん、お疲れでしょうから気にしないでくださいね♪

ザックは完全外派なので、雨でも雪でも台風でもお散歩に行きます。
寒がりなので、今の時期の雨散歩はブルブル震えるので
「だったら家でやれ~!」(あ、失礼しました)と言いたくなります。

サラは察しているのですごく怒りますよ!
でもイチゴで納得してもらいました(笑)

| サラドビー | 2015/01/28 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ザックのこの顔は申し訳なさそうで笑えました。
だったらお家でトイレしてもらいたいですよね。
サラのくびれ、私に全く見当たらないものなので
「くびれってこうだったかしら?」と改めて眺めました(笑)
ホント、不公平ですよね~!

チーポン、デザートタイムの時はたいてい朝寝をしていますが
ハッとするのか慌ててやってきてこの顔です。
いつも笑わせてもらっていますよ!

我が家、トリミングに行くと当日か翌日には天気が悪くなります。
今週は雪が降るみたいなので、ちょっと憂鬱です~^^;
日頃のお手入れが上手にできないので、頑張って持たせないと…(笑)

| サラドビー | 2015/01/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1393-484724f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

