PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったあの子と再会!


初めてボーダーコリーを知ったのは10年前、

お友達の家でボーダーコリーを飼っていて

お邪魔した時に、その愛くるしさ、賢さ、優雅さに惹かれ

ディスクして遊んだことが忘れられませんでした。

当時、我が家は賃貸暮らしでワンコとの生活は叶わず

「ワンコを飼うなら絶対ボーダーコリー!」が

ずっと心にありました。

そして今現在に至るのですが、

先週、その憧れのボーダーに会いました。

お散歩コースが違うのでなかなか会えず

3ワンズで会えたのは初めて♪
(撮影した場所はほとんど車は通りません)

では登場してもらいましょう~




20150128 憧れのボーダーに会う4



このクルクルな巻き毛

ゴージャスなボディー




20150128 憧れのボーダーに会う5



20150128 憧れボーダーに会う2
因みにサラはほっそりなので
こんなモフモフボディーに憧れるハハです




20150128 憧れのボーダーに会う6




プックリマズル
(ボーダーのマズルは丸っこいのだとずっと思っていました)

10歳のサンちゃん(男の子)です!

どうです?イケメンボーダーでしょう




20150128 憧れのボーダーに会う8




ナデナデ出来て幸せでした~!

その間、3ワンズはこんな感じでした^^;




20150128 憧れのボーダーに会う7




チーポン、ザックは男気出してました(汗)

相手が男の子だとサラを守ろうとするのか

ボディーガード化しております(^_^;)




20150128 憧れのボーダーに会う3




おまけ

キャッチ母さん、ガードレール(ポールタイプ)は

こんな使い方をしていますよ。




20150128 憧れボーダーに会う1






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

| サラのこと | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派なボーダーくんですね〜。
に、してもザック氏やチーポンはこういうときは男気出すんですね!!
3ワンズの写真がまたいい感じでサラちゃんを守ってる感じに見えますね!!
仲良しでいいですね〜。

サラ母さんも憧れのボーダーがいたのですね!
私もそう同じく10年前にお山で働くボーダーに出会ったのがきっかけでした。
残念ながらゑびすを初めてお山に連れていく年に行方不明になってしまって、ゑびすと会わせることは叶わなかったんですけど。
彼に出会って以来いつかボーダーと暮らしたい!!とずっと思っていて、念願叶ってのゑびすでしたよ!!
お山の彼のようなスーパーボーダーではないけど、やっぱりボーダーとの暮らしは最高です!!

ビバ!!ボーダーライフ!!笑

| ゆみ。 | 2015/01/29 01:44 | URL |

サンちゃんΣ(゚Д゚)って、メルにそっくり!
でも毛のゴージャスさは、10歳とは思えない
フワフワ感で、ナデナデしたいです(´▽`*)

サラちゃんを守ろうとる、チーポンくんとザックさん
これまた、家族なんだってほのぼの光景ですよ~

ガードレールの使い方(笑)キャッちゃんとこでも
なるほどね~でしたが、ポールの使い方もなるほどね~(爆)

| メル坊ママ | 2015/01/29 06:08 | URL |

いやー、サン君、イケメンですね~♪
こんなコと出会えて、一緒に遊べて、
そりゃーボーダーを飼わないなんてありえないですよね!!
最高の笑顔にナイスばでー。
我が家も、そんなサン君に釘付けで~す☆彡

後方にサラちゃん、あきらかに、メンズは
サラちゃんの護衛をしていますね!
カッコイイ~♪

ポールタイプのガードレール、
ふむふむ・・・サラちゃんは、程よい高さで、
お顔だけを出すんですね(笑)
何か、その下にはありましたかねぇ・・・

| キャッチ母 | 2015/01/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

おおおおおっ!!サンちゃん イケメン~♪
しかも 10歳!!
ビックリです\(◎o◎)/
サンくんと初めて会った時にサラ母さんが魅かれるのも
わかりますよ~♡

我が家のパパくんも同じです。映画の「ベイブ」を見る前から
「ボーダー いいよね」ってずーっと言ってました。
当時は賃貸暮らしだったし,今のようにワンコと暮らせる賃貸は
珍しかったので 家を建てたら ボーダーを飼うと決めていたようです。

フフフっ♪サラちゃんには ナイトが2人もいるのね~♡
羨ましいですわ~v-254

| ふくママ | 2015/01/29 17:01 | URL |

私にとってはとても親しみのある後ろ姿です(^_^;)
こういう後ろ姿の子はマズルが短い?!
なんて、思ったりしました(⌒-⌒; )

そうかぁ、今のサラ家のルーツがこの子なんですね。
そう思うと私まで親しみが湧きます。

| ブラン母 | 2015/01/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうそう、ゆみさんの出会ったボーダーは山のおじさんのボーダーでしたよね!
やっぱり憧れのボーダーに出会ったら、いつか一緒に暮らしたい!って
思いますよね~♪
サラはサンちゃんとはまるで違うタイプのボーダーですが
(ほっそりだし、コートはストレートだし、マズルは細長いし)
でもでもボーダーそれぞれだから、良いですよね(*^_^*)

ザックとチーポン、面白いでしょう?
男の子ワンコには途端にサラを守ろうとするんですよ。
サンちゃんは完全無視してくれましたが(笑)

| サラドビー | 2015/01/29 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

私も画像を見ていたら、「メルくんに似ている!」って思いました。
サンちゃんは20キロくらいのボーダーです。
巻き毛がゴージャスで、美しいボーダーなんですよ!
ディスクも得意で、初めて会った時はちゃんと手元まで持ってきてくれました。
そんな姿が忘れられず、今に至っています(*^_^*)

ザックとチーポンは相手が男の子だと張り切りますね~!
絶対無理なのにね(笑)
サンちゃんは完全無視してくれたので何もありませんけれどねww

ガードレールがちょうど顎乗せになるとは思いませんでした。
視線の先にお散歩で会うワンコがいたと思います。
(ちょっと前の画像です)

| サラドビー | 2015/01/29 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
サンちゃんはめちゃめちゃイケメンボーダーです!
クルクル巻き毛がゴージャスなんですよ~(*^_^*)
初めて会った時にディスクで遊んでくれて
ちゃんと手元まで持ってきて待ってくれるんですよ!
「ボーダーってこんなにすごいワンコなの?」と
大感激したのが10年前なんです。
今はサラと暮らせて幸せですよ♪

サラはサンちゃんの飼い主(友人)に会いたくて仕方ないのに
ザックとチーポンはボディーガードに徹していたので
ナデナデしてもらえませんでした^^;

ポールタイプのガードレールはサラの顎乗せにちょうど良かったみたいです。
視線の先にはお散歩で会うワンコがいたと思います。
(ちょっと前の画像ですが)

| サラドビー | 2015/01/29 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

でしょう?
サンちゃんは今年11歳になりますが、まだまだ元気ですよ♪
クルクル巻き毛がゴージャスで、プックリマズルで
イケメンです♪
10年前にディスクで遊んだ時に、ちゃんと手元まで持ってきてくれて
投げるまで待ってくれるその姿にドキューーンでした(笑)
今はサラと暮らせて幸せですよ。

ふくちゃん家もパパくんが家を建てたらボーダーと暮らすって
思っていたんですね!
同じですね~(*^_^*)

サラは友人にナデナデしてもらいたかったのに
お邪魔なボディガードに阻まれてナデナデしてもらえませんでしたよ(笑)

| サラドビー | 2015/01/29 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

サンちゃんは今年11歳になりますが、
モフモフな巻き毛でゴージャスです。
ボーダーの巻き毛の子はなかなか出会えなかったので
サンちゃんに会えるとテンションが上がりますね!

そうそう、マズルもちょっと短くて
おにぎり顔って言うのでしょうかね?
私はボーダーはサンちゃんの顔がボーダーらしいと思っていたので
サラのマズルがどんどん細く伸びたのをみて
「何かが違う?」って思っていました(笑)
ブランちゃんとサンちゃん、ゴージャスな姿は似ていますよね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/29 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1394-3cca1857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

