PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のお散歩と久々の動画♪




今日、サラドビー地方は雪でした

都心では〇センチでも、こちらではそれより積もります(笑)




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ1




何が何でも散歩に行かなければならないザックさん。

7時過ぎではそれほど降っていなかったので

雨でも雪でも行きたい方をお供に連れて行きました。

今回はサラさん♪




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ2


20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ3




路面が濡れた状態での車やバイクのタイヤの音が

とても嫌みたいで急に動くため、危なくて

ジェントルリーダーは必須なんです(泣)




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ5




乾いた地面だったら大丈夫なので

音が嫌なんでしょうね。

ザックは誰かと一緒のお散歩の方が歩きます。




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ4


20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ7




ザックさん、寒がりだからね~^_^;




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ6




短めのお散歩だったけれど任務完了!

この後まだ満足いかなかったサラさん

遊べ遊べと催促していました。

久しぶりに動画を撮りました












そして、朝散歩でお留守番だったチーポン

先日、ゆみさんが寝ぐせの事について質問されたので

寝起きの寝ぐせチーポン画像です。




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ9




ぼっさぼさなのですが、そのうち自然に直るんですよ!




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ8
んが~!




とっても飼い主孝行な毛質ですよ~(^^)v

明日は融けた雪が凍結するかもしれなので注意です




20150130 雪のお散歩と久々の動画だよ10




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番乗り~(笑)何の戦いだ( *´艸`)

動画っていいですね~サラちゃんをじっと見つめる
ザックさんっとちーぽんくんが笑えました(^◇^)
でも、チーポンくんが参戦しえきましたね!
黙ってられないのかしら~フフフ

チーポンくん、寝癖も個性ですよん♡
雪でも我が屋もお外で、用足しです!
寒い日でしたが、凍結注意ですよね~
サラドビー家も良い週末を~♪

| メル坊ママ | 2015/01/30 20:35 | URL |

あー!!サラちゃんもやっぱり振り回すんですね(爆)。
アーシュもなんですよね~。。息の根止めてるっていう説があるんですが・・・( ;∀;)
その様子を後ろで見てる2人が笑えます(爆)。

明日はお気をつけて~☆

| アスランまま | 2015/01/30 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おめでとうございます!
1番乗りですよ~!
(って、いつからそんな戦いなったのでしょう?www)

最近動画を撮っていなかったので、
今回はスマホから撮ってみました。
いつもの静止画像で写るザックとチーポンの置物具合が
お分かりいただけましたか?
チーポンはサラが遊びだすと我慢できずに参加しますよ。

チーポン、笑わせてくれるでしょう?
寝ぐせもあくびも絵になるオトコですよ!
メル家の皆様も良い週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/01/30 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

はい、振り回しますよ~!
かなり激しく、女子とは思えません(笑)
そうですか~!息の根止めているんだ~(爆)
1人ブンブン振り回すサラを後ろから冷静に眺めるザックとチーポンが
面白いでしょう?
この子たち、マイペースなので笑えますよ。
でも、チーポンは若いだけあって次第に我慢できずに
参加するんですけれどね(笑)

明日は気をつけて歩きま~す!
ありがとうございます。
アスランままさんもお気をつけて~(^◇^)

| サラドビー | 2015/01/30 21:52 | URL |

爆笑

もう、サラちゃん遊びが激し過ぎ〜。おばちゃん、びっくりしちゃいました。
そして何が爆笑って、その激しいサラちゃんをソファで冷静に見るチーポン。
ザックくんは寝てる?その静と動の差が可笑しくて(笑)
ブランも昔はブンブン回して、その後こっちに寄って来て、ぼーっとしていると
叩かれます(汗)サラちゃんは大丈夫そうですね。

| ブラン母 | 2015/01/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 爆笑

ブラン母さんへ

あらま~!どうしましょう?
これってサラとしては大人しいバージョンなのですが^^;
渡したおもちゃが小さ目だから動きも少ないですが
これがワンコベッドとか、大きめのおもちゃだと
もっと激しいんです(笑)
ザックとチーポンはもう慣れっこなので
自分たちのまったり時間を優先させています。
あ、ザックは起きてサラを見ているんですよ!
チーポンは若造なので、結局参加したくなると言う…(爆)
サラは遊んでほしいのでおもちゃを咥えたまま
おもちゃを押し付けてきますよ!

| サラドビー | 2015/01/30 23:11 | URL |

サラちゃんもおもちゃを振り回すのですね~♪
ふくも一緒ですよ~
でも ワンワンと声付きです(笑)
で 激しすぎるので おもちゃが自分の頭にも
あたってしまいます。(爆)

サラちゃんシティは やはり雪だったのですね。
こちらは雨のままでした。
明日のあさんぽ, v-289注意してくださいませね~。

| エコミ | 2015/01/30 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

はい!振り回しますよ~!
大きいおもちゃでも気にせずブンブン振り回しています。
サラは吠えると言うより唸ります。女の子ですが(笑)
今度ふくちゃんの動画も見たいです♪

こちらは雪が積もりましたよ!
日陰や人が通らない所は凍っていたので
気をつけて歩きました(^^)

| サラドビー | 2015/01/31 18:05 | URL |

サラちゃんの動画、
遊び方が、キャッチに似ているなぁ・・・
なんて思って見ていたら、
父が、「キャッチ?!」なんて言い出しました(笑)
やっぱり似ているのでしょーか(≧▽≦)

そして、最後に写り込むチーポン君、やっぱりね~^m^
裏切らない面白さです(笑)
寝癖も(´艸`*)

| キャッチ母 | 2015/01/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

やっぱりそう思います?
実は私もキャッちゃんを見ていて時々そう思っていました。
何かどこか似ている気がしますよ~^^;
でも、キャッちゃんほどおとなしくありませんけれどね(笑)

フフフ、今回も裏切りませんよ!
チーポンは必ず参戦しますからね。
喜んでいただけたでしょうか~?(笑)

| サラドビー | 2015/01/31 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1396-9ca8f8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

