PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をつけましょう!



2月に入り、我が家ではとっても大事なこの時期に

なんと、自分が風邪をひいてしまいました

喉の痛み、頭痛等々、とりあえず薬を呑んで

抑え込んでおります

熱が出ていないのが幸いです。

こんな状態でも週末になると

優雅なひとり暮らしのはずの息子が帰ってくるので、

いつも何か食べ物を出している状態。

我が家、ハハとサラしか女子がいないので

オトコ所帯の食事量はハンパないです(+_+)

なので、ザックさんのお誕生日ごはんも作ってあげられず、

今日はサツマイモごはんが精いっぱいでした(笑)




20150201 気をつけましょう4




いつかケーキ作ってあげるからね~!
(いつになるでしょうか…汗)

でも、お兄ちゃんが一緒に公園に行ってくれると言うので

風邪を押して寒風の中ちょっとだけ出かけてきました。




20150201 気を付けましょう2




悪化しないように気を付けます^_^;




20150201 気をつけましょう1




コメント返信ちょっと遅れるかもしれませんが

必ずお返事させていただきますね。

すみません~




20150201 気をつけましょう3





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月の陽気だったり,雪だったり
温度差がありましたものね~
今の時期は,ぼーいん行っても逆に インフルになりそうで
ちょっと怖いですし・・・・・。

とにかく安静にしてゆっくりと寝て下さいませね~
お大事にv-22



| エコミ | 2015/02/01 23:25 | URL |

風邪ですか?

これは、大変です!
でも、お散歩行かれちゃったんですか?
無理しちゃいけませんよ~(;・∀・)

我が家もケーキなんて、作ったことないし
買ったこともないですね(*´ω`*)
サツマイモでぷーさん発信(笑)

| メル坊ママ | 2015/02/01 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

お返事遅くなりましたv-435

インフル流行っていますよね~!
最初は「インフルか?」って焦りましたが
風邪薬を呑んでも一向に喉の調子が戻らないし
頭がずっと重いし、で耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科だとインフルの人はいなさそうなのでと思いましたが
激混みでした~(+o+)

風邪かと思って、食べては寝てを繰り返した結果
お腹の浮き輪を増やしただけに終わりました…(-"-)

| サラドビー | 2015/02/02 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなりましたv-435
風邪かと思って家族に宣言していたのに
今日、花粉症だとわかりました。
最初はちょっと風邪気味だったのかもしれないのですが
今でも喉の不調、頭の重さが取れないのは
花粉症だったからの様です。
これから春までこの調子です。
息子の春と共に治ると良いのですが、これは厳しいか~?(笑)

| サラドビー | 2015/02/02 18:35 | URL |

ダメよ~!ダメ!ダメ!

お返事はいいので、
休んでください!
イロイロ大切な時期です。

帰ってきた息子さんにごわんを作ってもらいましょ~!

お大事に。。。
休んでくださいよ!

| キャッチ母 | 2015/02/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

アハハ~!すみません、風邪じゃなかったです~^^;
実際、最初は風邪をひいて治り、花粉症に移行したのかもしれませんが…

息子たち、食事作りは一切やりませんよ!
あ、サラ父もです。
我が家の男たちは出されたものを食べているだけなんですよ~(-_-;)

花粉症でも怠くなったらすぐゴロゴロしています(笑)

| サラドビー | 2015/02/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1398-57fca04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

