PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風なんて気にしない!




昨日のピーポンにお気遣いコメントありがとうございました。

注射と薬が効いたのかすっかり良くなりまして

夕方散歩ではコロッコロになっておりました!
(お食事中の方、すみません)




20150204 寒風なんて気にしない5




昨日の朝は血便だったのに
(下痢ピーが続くとなりますが、ワンコには多いそうです)

この回復の速さ

若いって素晴らしい
(しみじみ…)




20150204 寒風なんて気にしない1
夕方散歩での空




明日また雪だそうです。

雪に弱いT都はどうなるでしょうね?

さて、動画コーナーです!

この間の日曜日、寒風の中で遊んだ画像ですよ。









お兄ちゃん、我が家に来るときにこんな靴はいてこなければいいのにね…^^;

まだ画像があるので、今度アップしますね♪

今朝のワンズ

相変わらず掃除機と戦うサラさん




20150204 寒風なんて気にしない2


20150204 寒風なんて気にしない3




チーポンは大人しくしているのかと思ったら




20150204 寒風なんて気にしない4




この後、サラにガッツリ怒られていました(笑)

いつものチーポンです。




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´▽`*)

チーポン君、良くなって安心です!
血便になってしまうんですね~怖
おちりが痛そうです(@_@)

おにいさん、皮靴でボールを蹴って大丈夫
なんでしょうか?夢中なんでしょうね(笑)
みんな楽しそうに走ってますね~

チーポン君。いつも通りに戻って良かった☆

こちらは、雪は大丈夫そうです!
雨が降るらしいです(;´∀`)

| メル坊ママ | 2015/02/05 06:34 | URL |

こんにちは♪

チーポン君、まだ表情がいつものイタズラチーポン君っぽくはないですが、
回復してきたようでよかったです!
人間も下痢をした時は、目に見えない出血が必ずあるそうです。
わんこもそーなんですね・・・
赤いちょっと心配ですよね。。。

おにーちゃんに遊んでもらうサラちゃん、
うれしそうですね(^O^)
あのオレンジを追う姿、楽しいって言っているようです♪

今日の東京は、1日雪マークでしたね!
無理な外出は避けたほうがいいかも・・・ですね。
それから、また冷えて・・・なんてならないといいですね☆

| キャッチ母 | 2015/02/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

チーポン、お腹が治って良かったです。ブランおばちゃんはまたピーピーになっちゃいました。だからチーポンも用心してくださいね。
寒空の中、遊ぶワンズ。私もやはりお兄ちゃんの革靴に目が行ってしまいました。
あとでちゃんとフキフキされたのかなぁ〜、ちゃんとお手入れしてくださいね。
しかし、サラちゃん今回もビックリするほどのワイルドさです。
サラちゃんのワンコとしての奥行きに驚きです。

| ブラン母 | 2015/02/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

雪は降ったものの、積もりませんでした。
霙だったり雨だったりしたからなのかもしれませんね。
積もるとその後が大変なので、良かったです。
メルくん地方は大丈夫でしたか?

お兄ちゃん、革靴に慣れちゃったのか(会社員です)
革靴の方が楽らしいんです。
でもワンズと遊ぶ靴には適していませんよね~(笑)

チーポン、元気になりましたがまだ薬は飲んでいます。
一応呑みきらないとダメなんでしょうね~。

| サラドビー | 2015/02/05 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよね!
気付いていなくても出血しているらしいですね。
さすがキャッチ母さんです!

サラはお兄ちゃんも大好きで、何しろ私と遊ぶより
予想外の動きをしてくれるのが楽しいみたいです。

こちらは雪は積もりませんでした。
霙や雨も降ったからかもしれませんね。
今は月が見えるので、明日は晴れそうですね。

| サラドビー | 2015/02/05 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

チーポンはあっという間にお腹は治ったようですが
今日まではごはんも少なめだったし、薬はまだまだ呑んでいます。
抗生剤、下痢止め、整腸剤などが処方されました。
まだ整腸剤と抗生剤は呑みますよ。
ブランちゃんもまたピーピーなんですね。
冷えないように、暖かくして消化の良いものをちょっとだけ食べてくださいね。
お薬効くと良いのですが…

お兄ちゃん、会社員になってから革靴に慣れちゃったのか
我が家に来る時も革靴でした(笑)
しかも、ワンズとお散歩に行く前に靴のお手入れをしていました。
(意味ないと思いましたが…)
サラはお兄ちゃんと遊ぶのも大好きで大喜びでしたよ!
まだちょっと動画があるので、編集したらアップしますが
サラの遊び方、これは普通なんですけれど…(笑)
ワイルドでしたか??

| サラドビー | 2015/02/05 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1401-be8bfb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

