PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は?




今日の予報では雪が積もると言っていたので

朝は小雨が降る中慌てて3ワンズでお散歩に行きました。




20150205 雪は?1
リード絡まるよ~!




その後雪になり、今日は歩いてお仕事へ行きました。
(雪は降ったものの全く積もりませんでした)




20150205 雪は?2
3ワンズの時はジェントル着けるサラさん


20150205 雪は?3
なぜか勝手に座ってウマウマ待ち中のザックさん




普段は自転車であちこち出かけているので

長靴(帰りの積雪準備)で歩くのは結構疲れます。

帰宅後1時間で、先週より復活した体幹トレーニングへ

どちらも片道徒歩20分ずつなのでそれほど遠い訳ではないけれど

帰宅後はどっと疲れました

が、その後すぐにサラとザックのお散歩へ~

さぞかし歩いたはずとスマホの万歩計を見たら


12000歩くらい?少なくないか~?


前日自転車でホームセンター、スーパー等あちこち出かけて

朝夕のお散歩も行って13000歩だったのが

嘘みたいだわ~。

お散歩って結構歩くんですよね~!

少しは効果出たかしら~?




20150205 雪は?5




やっぱり?

一昨日ピー祭りだったチーポンのお腹は

薬を呑んでいるからなのかピーは治まったままです。

お腹を壊したのは




20150205 雪は?4



やっぱりこんな格好で寝ているからじゃないでしょうか?

そうそう、

先日ふくママさんのブログで見たロールキャベツが作りたくなって

買っちゃいました!




20150205 雪は?6




また食べるよね~





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ハハのひとりごと | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン君、ピー祭りが終わって良かった
ですよ(*^^)v
お腹、隠してから寝ましょうねzzzz

サラ母さん、歩行数がすごい!
私なんて3000歩も歩いてないです>Д<
体幹バッチリ~♪

小林カツ代さんですね!懐かしい匂いが
する本ですね☆ロールキャベツはどうでしたか?

| メル坊ママ | 2015/02/05 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

ピー祭り、終息に向かっているようで良かったです。
でも今日は雪&雨だったし、まだまだ冷えが心配です。
お腹を壊してからは洋服を着せていますよ。

メル坊ママさんは3000歩ですか~?
私はスマホの万歩計なので正確じゃないかもしれません。
でも、大体7000~10000歩くらいでしょうか?
今日はトレーニングで腰が痛いです。
体幹バッチリじゃないんですよ~(T_T)

ロールキャベツ、まだ作っていないんです。
本は昨日買ったばかりで、今日はクリームシチューでした(笑)

| サラドビー | 2015/02/05 23:46 | URL |

雪、積もらなくて良かったかな?!
ハズレがうれしいときもありますよね^^;

チーポン君、ピーポン君じゃなくなって良かったですね♪
元気で、イタズラなくらいがいいです(^O^)/

万歩計、昨日は、雨でおぽんぽがお休みだったので、
3000歩程度でした。
やっぱり、日々10000歩超えじゃないと安心しません^m^
・・・動かない私なので。。。

お散歩も、私のような歩き方では、
カロリー消費にも役立たない感じです(笑)

はい、「食べるとロールキャベツ」ですね^^;
そーゆーお料理がいいです♪

| キャッチ母 | 2015/02/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

雪が積らなかったのですね。
ふく地方も積もりませんでしたが
めんたいこ県の北部は積もったみたいです。

長靴での歩きはスニーカーでの歩き方と違うので 疲れますよねv-356

【食べるとロールキャベツ】は 春キャベツで作るとすぐに できますよ。我が家はスープを多めにしてポトフ風にして食べます。
二人なのにキャベツ1個をペロッと食べちゃいます。(●^o^●)

| ふくママ | 2015/02/06 21:07 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッちゃんは雨だとおぽんぽお休みですものね!
それなら3000歩は普通ですよ♪
いつもたくさん歩いてるキャッチ母さんはスリムなので大丈夫でーす!
私は歩いても効果出ていませんが…(-"-)

雪は積もらなくて良かったけれど、今朝は路面凍結でした~!
とっても怖かったですよ~!!

食べるロールキャベツ、良いですよね~!
で、またたくさん食べちゃうんです(笑)

チーポン、すっかり良くなりました!
ありがとうございました~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/02/06 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

お互い積もらなくて良かったですね!
雪はその後が大変ですから、積もらないに越したことはありませんね。

長靴って歩くと疲れますよね!
履きやすいタイプを選んでもどこかに力が入るのかも~?

食べるとロールキャベツ!良いネーミングですよね。
春キャベツが良いんですね?
今度チャレンジしてみま~す!
キャベツを出すとワンズの視線がスゴイですけれどね(笑)

| サラドビー | 2015/02/06 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1402-5628c90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

