PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンで満足♪




今日は素敵なパン屋さんめぐりでした。




20150206 パン尽くし1




こちらのパン屋さん、トースターを選んで自分で焼いて食べます。

自家製ピーナッツバター、ヘーゼルナッツバター

マーマーレード、ブル―ベリー、杏ジャム

あっという間にペロリでした(*^_^*)

昨日の雪&雨から一転して今日は晴れて良いお天気

晴れてバンザイなのですが、花粉症の人間には辛いです。

入店まで外で約50分待ったのが良くなかったのか

只今、咳、鼻、涙、と最悪です~
(咳が一番つらいです。それも周りからは疑いの目で見られるし~)

今からこの調子じゃこの先どうなるんでしょ?




20150206 パン尽くし2




皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ハハのひとりごと | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンもジャムも美味しかったですね。ANTIQUEのパンもあんこがいっぱい。チョコリングも抜群! TEAのプレゼントもありがとうございました。


| sanasana | 2015/02/07 01:13 | URL |

おはようございます♪

パンを自分でトーストして食べるんですか!
新しいランチのスタイルですね~(^^)
おいひそーです♪
きっと、お店の中は、パンを焼くいいニオイで、
いっぱいなんでしょーね(´艸`*)
想像しちゃいます!

花粉症、大変ですねぇ・・・
私は、数日前にちょっと感じました。
注意しなきゃ!

お天気、日曜日はよくないとか・・・
遊ぶなら今日ですね(笑)

| キャッチ母 | 2015/02/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

おいひそう( ̄▽ ̄)ゆだれが・・・
昼食食べたばかりですが、食べたい♡
面白いお店ですね~自分で焼くなんて!

今日は、晴れてるので外出にはいいですね♪
花粉症は、まださほどきてないのか大丈夫です(^◇^)

良い休日を~(^^)/~~~

| メル坊ママ | 2015/02/07 12:50 | URL |

おいしそうですね〜(^^)
パン大好きです。3食パンでもいいくらい♪

今コメント打っててふと思い出したのは
まだ、明日のご飯仕掛けなかったぁ〜!!!

| つきこ | 2015/02/07 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

sanasana さんへ

美味しかったね~!
あんこいっぱい、チョコいっぱいで大満足のパンでした♪
これはぜひぜひまた行きましょう♪
お誕生日おめでとう~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/02/08 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです!
こちらのパン屋さんは食パンだけですが、
トースターを自分で選んで自分で焼くのです。
パンも3種類、味が違うので色々楽しめます(*^_^*)

花粉症、まだ始まったばかりなのに
こんな状態でどうしましょ??

明日は雨が降りそうですね。

| サラドビー | 2015/02/08 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

美味しいパン屋さんですよ!
大人気で、食パン購入だけでも1時間は並びますね。
今回はイートインでしたが、次回は購入したいです。
トースターを自分で選んで、自分で焼きますよ。

土曜日は晴れていましたが、段々曇ってきましたね。
明日は雨がちょこっと降るみたいです。

メル坊ママさんもゆっくりして良い休日をお過ごしくださいね♪

| サラドビー | 2015/02/08 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

美味しかったですよ!
こちらの食パン屋さん、とても有名です。
イートインでも購入だけでも1時間近くは並びますね。
私もパン大好きです~!
あ、ごはんも好きですが(笑)

| サラドビー | 2015/02/08 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1403-6d2cc6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

