PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりのんびり♪



今朝の散歩後に雨が降り出し

予報通りに3時過ぎには止んだので

夕方散歩も行けました
(週末帰ってくるお兄ちゃんが行ってくれるわけじゃなく
ハハ一人で朝夕行きましたけれどね)

雨上がりの多肉寄せ植えチェックで…

最初の頃に作ったリメイク缶




20150208 まったりのんびり4


20150208 まったりのんびり5




紙も剥がれず、いい感じになっています♪

また頑張って作らねば~!

今日は花粉症の症状も和らいだものの

何をするわけでなくのんびり過ごしました。

ずっとまったりしているこの方たち




20150208 まったりのんびり2




動かないお兄ちゃんにべったり張り付いております。




20150208 まったりのんびり3



昨夜のオトコ所帯の夕食メニュー




20150208 まったりのんびり1
お刺身、焼肉、サラダ、温豆腐、アオサの味噌汁、ごはん




食後は昨記事のチョコリング、アンパン、
(食後のデザートがパンと言うのは我が家では普通です)

その上おせんべい、チップス、チョコ等食べる者あり!
(時にはアイスも~

でも息子たちはガリ男なんです。

食べたものはどこに行っちゃうのでしょうね?

しっかり身に付くのはサラ父とハハだけです。




20150208 まったりのんびり8
30枚集められるのか??


20150208 まったりのんびり6




ソファーに住みついたお兄ちゃんにナデナデしてもらったサラさん




20150208 まったりのんびり7




嫌だった??(笑)






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ほっと一息ついた休日ですね~
癒されます(*´▽`*)

男の子がいるご家庭は、やっぱり肉肉
なんですね!我が家、一人娘で少々食
ときてます( ̄▽ ̄)親は、ガッツリ派(笑)
パンがデザートって?!若いです~♪
パンは、1食のごはんですよん(笑)

サラちゃん、あくびしちゃってお兄ちゃんの
となりで嬉しいよね~♪
今日は、雨と曇りの寒い日でした(*_*;

明日から又、一週間頑張りましょう♪

| メル坊ママ | 2015/02/08 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、必ず肉がないとダメらしいです。
魚料理でも必ず肉じゃがとか肉料理をプラスです。
毎日肉でも良いらしいって…^^;
メル坊家のお嬢さんは少々食って~(@_@;)
やっぱり女子は少々食なんですね!
我が家の食事量見たら倒れるでしょうねぇ(笑)

サラさん、お兄ちゃんに撫でまわされて飽きたみたいです。
何せお嬢様なので~(笑)

メル坊ママさん、今週も頑張りましょうね♪

| サラドビー | 2015/02/08 23:29 | URL |

ゆっくりできたお休みでしたか?!
こちらも、あさんぽ後から雨、日中は降り続き、
夕方3時半頃雨があがり、Uちゃんぽも行けました!

我が家もみんなが帰って来ると、
動くのは母のみで、全員根がはえたように、
その場所を動かず、お休みの日ほど一層疲れる母です(汗)
なので、サラ母さんのお気持ちはわかります^^;

食後のデザート、パンは、時々ありますよ(^O^)/
たっぷり蓄えた父が食べたがるんです(笑)
浮き輪№1の父は、キャッチに鍛えてもらいたいです^m^
・・・最近、あやしい私が言うのもナンですが・・・

サラちゃん、おにーちゃんにナデナデされて
幸せ~♪
と思いきや、飽きちゃったの??
あはは♪さすが、お姫様~☆彡

| キャッチ母 | 2015/02/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

ソファーに住み着いたお兄ちゃん・・・に爆笑。
コタツムリに似ていますね(笑)
我家も父と母、どちらが立つか待っています。
そして動いた方に「あれ、とってぇ〜」です(笑)
サラちゃん、ナデナデより遊んで欲しかったのかなぁ?
ちょっと退屈そうです。ザックくんとチーポンはしっかり寛いでるようですが(笑)

| ブラン母 | 2015/02/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、特に何もせずのんびりダラダラ過ごしました。
キャッチ家地方もUちゃんぽ行けたのですね!
良かったです♪

そうですか!
キャッチ家の皆さんもお家に帰ると動きませんね(笑)
そして、キャッチ母さんだけが忙しいと言う…^^;
どこでも母は忙しいですね。

我が家、パンがデザートなのは普通の事で
友人に言うとビックリされていました。
でもキャッチ父さんもお仲間でしたね♪
ようこそ!浮き輪増加会へ~ヽ(^o^)丿

サラはずっと撫でられて飽きたようです(笑)
そこはお嬢なので~、ハハハ(^_^;)

| サラドビー | 2015/02/09 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、家に帰ってくるとソファーに住みつきます。
そして動きません!
なので、同じくまったりしたいザックとチーポンにとっては
最高の居場所になっております(笑)
フフフ、ブラン家でもそのような状態に…(笑)
どこでもいっしょですよね~!
我が家はこたつがないのですが、
もしこたつがあったらみんなで動かないと思いますよ~!
サラはナデナデされ続けて飽きたようです。
そこがお嬢なので(笑)

| サラドビー | 2015/02/09 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1405-30e76146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

