PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風気にせず~!


今日はちょっと暖かい一日でした

先日の寒風の中での公園遊びの様子です。




20150211 寒風気にせず4


20150211 寒風気にせず5



みんな楽しそう~!

チーポンはわかりやすいよね。




20150211 寒風気にせず1




ザックはのんびりしているけれど




20150211 寒風気にせず3





ピーピーおもちゃには目がないので夢中で遊びますよ。




20150211 寒風気にせず6




サラはお兄ちゃんとの遊びが楽しいのよね♪




20150211 寒風気にせず2




前回に続き、ちょこっと動画の続編です。









寒くてもワンズは元気だよね~!

楽しそうな姿を見るのが何より嬉しい(*^_^*)




20150211 寒風気にせず7


20150211 寒風気にせず8




今日もヒマなお兄ちゃんとドッグランに行ってきましたよ♪

その様子はまた後日に~!




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに暖かかったですね(*^。^*)

やっぱり、寒くたってお外で走るのが
楽しいですよ♪
ちーぽんくんの笑顔は、分かり易いですね~

ピーピーおもちゃは、ガジガジも楽しいし、
投げてもらっても楽しいです(*´▽`*)
お兄ちゃんが遊んでくれるから、より楽しいんだろうな♡

| メル坊ママ | 2015/02/12 00:21 | URL |

ワンコには、寒いくらいがちょーどいいのかもしれませんね♪
チーポン君は、そのオモチャがあれば周囲は関係ないのかな?!
マイペースですよね^m^

サラちゃんは、大好きなおにーちゃんに遊んでもらえて
満足そうなお顔ですね♪
笑顔がいつも以上にいいですよ~☆彡

広くていい所ですね♪
サラちゃんたち、また行きたくなるよね~(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/02/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

今週初めは寒かったのに昨日今日は暖かったですね。
でも花粉が気になりますが…(>_<)

風が冷たくって手がかじかんでいてもワンコには関係ないですね!
あ、ザックさんは寒いの好きじゃないようですが…。
チーポンは走るといつも笑顔でこちらも笑顔になりますよ。

ピーピーおもちゃ、メルくんはたくさん仕入れていましたよね!
我が家も購入を検討しましたが瞬殺だと思われるので
未だ未入荷です(笑)
サラはお兄ちゃんと遊んで満足してましたよ♪

| サラドビー | 2015/02/12 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

この寒さでも風がピューピューでもワンコには関係ありませんね!
あ、ザックは寒いの苦手ですけれど…(笑)

チーポンはおもちゃがなくても勝手に周りを走ったり
呼ぶと笑顔で戻ってきます!
何なのでしょうねぇ…(笑)
ザックはピーピーおもちゃが大好きなので
これがあればずっと遊んでいますよ。

この日はドッグランがコンディションが悪く閉鎖だったので
近くの広場で遊びました。
寒すぎてワンコも少なくてちょうど良かったです♪

| サラドビー | 2015/02/12 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1408-e1e70b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

