fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずです!




昨日の記事で

みなさんがどれだけシロクロマズル好きかということが

良くわかりました(笑)

みんなでシロクロマズル病ですね♪

今日はこのマズルです。
(以前にもアップした画像ですが…汗)




20150213 シロクロ好き1




絶対離しませんよ!

まだまだマズルお宝画像はありますので

追い追いアップしていきますね。

さてさて、掃除機、モップ、コロコロが大嫌いなサラさん




20150213 相変わらずです1
嫌いすぎてめっちゃ笑顔になっております^^;




パピーの頃から色々な事を試していますが
(もちろんトレーナーさんの指導も受けましたが
ダメハハのやり方では無理でしたorz)

結局どうにも改善せずに今現在に至っております。

掃除機はヘッドのみの攻撃なので、

まだ壊れていません(笑)

この日も監視係のチーポンに頼んでみました。




20150213 相変わらずです2




またしても朝寝起きのチーポンです。




20150213 相変わらずです5




早速監視のお仕事かと思ったら




20150213 相変わらずです3




水を飲みに来ただけでした^^;

そして掃除機スタート!




20150213 相変わらずです4



チーポン、お仕事開始だよ!!




20150213 相変わらずです7




………




20150213 相変わらずです6




それはお仕事じゃな~い




その後、お仕事を終えたチーポンは…




20150213 相変わらずです8




再び朝寝に入っていました




20150213 相変わらずです9




週末も寒いようですが、

皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20150213 走ってドロドロ1





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト



| サラとザックとチーポン | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ぷっくりマズル、大好物です(笑)

掃除機かけるとき、
チーポンくんいいお仕事してますね!
ザックくんの監視してます感もいい感じ!
なんか、連携プレイみたいですね♪

そして、最後の寝顔...朝から腹筋鍛えられました!

| Ruchiru-Mama | 2015/02/14 07:32 | URL |

おはようございます♪
我が家も木曜日に掃除機チャレンジしました。

サラちゃんと同じく、掃除機ヘッドへ1度だけアタックしてきました!
それでも、以前よりマシかな・・・
 
ぷっくりマズルのカワイイサラちゃんが、
掃除機に対しては、やっぱりイヌがかわりますね(笑)

掃除機をかけるときは、
チーポン君、いつも寝起きですか?!
ぼーーっとしながらも、オシゴトをするなんて、
まるで夢の中でそのまま行動する、アニメのよーです(笑)
(トムとジェリーとか、ディズニーのストーリーとかの・・・)

そして、オシゴトが終わると寝る・・・(≧▽≦)
まさに、理想のアニメを実写版で生きているようなチーポン君、
今日も笑わせていただきました^m^

・・・ちなみに、ココにも、2度寝をしている大きなコドモもいますが。
・・・キャッチではありません(^^;)

| キャッチ母 | 2015/02/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

朝から強風で寒いですね~
サラちゃんのマズル、特に私は口の先が
おゆだかなんか湿って感じが、萌え萌え
ポイントですかね(^_^)v

チーポン君のお仕事に是非、とうちゃん工務店に
ほしい入社してほしいものです(架空の工務店です)
しっかり押さえてる所が、可愛いです♡後ろで男は
黙ってザックさん♪フフ

掃除機を何台もダメにしてるご家庭がありますよねー
飼い主も戦いです( ̄▽ ̄)

チーポン君の寝姿見たから、さてお昼ですよ~

| メル坊ママ | 2015/02/14 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

大好物、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

掃除機をかける準備をすると、サラはスイッチが入るので
それを見たチーポンもお仕事モードに入りますよ。
特に教えたわけじゃないけれど、ガウガウするサラに
「やめなよ~!」って言っているようです。
基本、平和主義なチーポンです。
ザックは全く無視で、それも笑えますよ。

腹筋訓練またお楽しみに~!

| サラドビー | 2015/02/15 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

掃除機チャレンジ、大丈夫だったんですね!
サラは…特に変わりません(笑)
破壊するほどの攻撃じゃないので、私が諦めています。
もう、変わらないでしょうねぇ…^^;
実家で飼っていた柴もお婆さんになっても掃除機が嫌いでしたよ~!

フフフ、チーポンは相変わらずの平和主義で
サラが騒ぐのが嫌いみたいです。
でも、お仕事開始時間はいつも朝寝からの寝起きなので
ボサボサの寝ぐせだったりします。
それも見ていて面白いですよ。
笑ってもらえてお笑い担当としては満足していることでしょう(^^)v

| サラドビー | 2015/02/15 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

マズル好きな方のポイントはそれぞれですよね。
私はプックリしている唇まわりが好きですよ~!

チーポンは掃除機時間はたいてい朝寝なのですが、
サラがスイッチが入ると寝起きで頑張ります!
ザックは全く気にせず傍観ワンコになっています。
それぞれが面白いですよね!

チーポン寝姿、満足していただけて良かったです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/02/15 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1410-f95f33e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT