PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ流ワイルドな遊び♪




昨日の続きです。

小型犬エリアを出て

中型犬エリアで遊ぶサラのところへ訪問。

本当はお兄ちゃんと人間のみ交代で

それぞれランで遊ばせるつもりでした。




20150216 ワイルドでしょう?2




でも、ラン終了までほとんど時間がなく
(いつも夕方ギリギリで行く我が家です

合流するころには他のワンコはみな帰ってしまって

サラさん貸切状態でした。

係員さんが

「片付ける間は一緒でも良いですよ」とおっしゃってくださり

ご厚意に甘えて我が家でちょっとだけ貸し切らせてもらいました。
(10分くらいです)




20150216 ワイルドでしょう?1
お兄ちゃん、またしても革靴です^^;




霜が融けた状態のドロドロエリアでかなり汚れています。




20150216 ワイルドでしょう?4




すでにお兄ちゃんとの遊びで疲れているはずなのに

それでもこんな感じでボールへの執念は尽きません。




20150216 ワイルドでしょう?5


20150216 ワイルドでしょう?6


20150216 ワイルドでしょう?7


20150216 ワイルドでしょう?9


20150216 ワイルドでしょう?8



ちょこっと動画も撮ってみましたよ!









ブラン母さん、ワイルドなサラはいかがでしょうか?
(かなり遊んだ後なので、ちょっとペースが遅いですが)

ブルーシートはドロドロエリア除けのようです。

沢山遊んで楽しかったのですが

みんな足がドロドロで、帰宅後は足シャンプーでした




20150216 ワイルドでしょう?10




最後にサラからふくちゃんへメッセージです。




20150216 ワイルドでしょう?12


20150216 ワイルドでしょう?11




ふくちゃん!

こんな感じのベロンチョ顔がおすすめだそうです(笑)




20150216 ワイルドでしょう?3




うん、うん、また行こうね♪





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイルドだぁ(^▽^;)
お兄ちゃん、革靴がスタイルなんですね!
汚れちゃうともったいないな~(笑)

動画で、サラちゃんの息遣いが分かりました♪
ドロドロでもお構いなしのサラちゃん、ボールへの
執念の目が鋭い☆
横でマークする、ディフェンスチーポン選手!
これまた、いい走りっぷりです(≧◇≦)

また、明るいうちに行こうね(笑)

| メル坊ママ | 2015/02/16 23:28 | URL |

うわ~!ワイルドですぅ^^;

・・・というか、ボール、結構至近距離で蹴るんですね!
サラちゃん、カウンターパンチを受けるような
イメージに見えます(笑)
そのボールへ食いついたり、
走って追ったり・・・
やっぱり、いつものサラお嬢様っぽくなくて、
違う一面を見たような気分です^m^

でも、なぜか笑ってしまったのは、
ドロドロだからなのか、
チーポン君が入って来たからか・・・
なかなか楽しかったです~(笑)

夕陽のおさしん、キレイですね♪

昨日は、ご丁寧にありがとうございました☆彡

| キャッチ母 | 2015/02/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、ドロをいっぱいお顔につけながら笑顔ですねぇ(^_^;)
ボール遊びにいかに夢中になってたか
よくわかりましたよ(^.^)
今日の動画を見て、サラちゃんのワイルドさ十分に伝わりました(^o^)
でも泥を気にせず目一杯遊ばせてるサラ母さんは、さすがワイルドサラちゃんのお母さんです(^o^)

| ブラン母 | 2015/02/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

ギャ~サラちゃん~!!
お顔が~!!美人なお顔が~!! v-12お兄ちゃんも皮靴だし。。。。
突っ込みどころ満載ですね(*^。^*)
ふくもかなりドロドロになりますが サラちゃんには負けましたv-392
もうちょっと修行させますね~(笑)

| ふくママ | 2015/02/17 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

ワイルドでしたか?
この動画の時はかなり疲れていたので
サラとしたらそれほどでもなかったのですが…^^;
ボーダーってこんな感じは普通だと思っていましたww
メルくんはこんな風に遊ばないですか?

あ、息遣いはチーポンです!
サラさん、このくらいじゃこんな息遣いはしませんのよ(笑)

| サラドビー | 2015/02/17 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ワイルドでしたか~?
ボーダーってこんな感じで遊びませんか?
私はこれでもサラが疲れていたので
かなりダラダラ遊びと思っていましたが…(笑)
キャッちゃんはボールだとどんなふうに遊びますか~?
確かにボールとサラが近いのですが、
サラさん、ボールに近い距離で待つんです。
本当は裏をかいて離れた場所に蹴りたいのだけれど
執念でキャッチしちゃうんです。
キーパーに向いているかもしれませんね~!

チーポン、いつも参加してきます。
サラが激しくても気にせず一緒に走りますよ。
この時はそれほど走っていなかったのですが
みんなで走っている動画が撮れたらアップしますね。
でも、ワイルドすぎてファンが減っちゃいますね(笑)

ちょっとお待ちいただくかもしれませんが
首を長くしてお待ちくださいね♪

| サラドビー | 2015/02/17 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ボールを追うサラを見た頂きたくて動画を撮りました。
が、ワイルドでしたでしょうか?
遊んだのがお兄ちゃんで(遊びはソフトです)、大分走った後だったので
動画は少々大人しい感じです。
泥が付こうが、気にせずボール命です。
その時は女子だということは忘れているようです。
私にとってはボーダーはこういうのが普通だと思っていたのですが
ブランちゃんの若いころはこうじゃなかったですか?

泥だらけですが、我が家オトコ所帯なのでこのくらいだとそれほどでもないですよ~(笑)
(我が家にはオンナはいないとサラ父に言われるハハです)

| サラドビー | 2015/02/17 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

フフフ、サラの泥顔をupしようかどうしようか悩みました(笑)
でもふくちゃんちに見てほしかったので
サラさんのクレームを気にせずupしちゃいました~!
お兄ちゃん、帰ってくるときは必ず皮靴なんです。
ドッグランに行くよ!って言っても気にしないんですよ。
この時期のランはドロドロなんですよね~!
泥んこになるので行くのを迷うのですが、
サラが楽しそうなので連れて行っています。

| サラドビー | 2015/02/17 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1413-2ce4b7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

