PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のち雨でお散歩♪



昨日のサラのワイルドな遊びを載せたら

サラさんからクレームがきました。




20150217 雪のち雨2


20150217 雪のち雨3




だ、大丈夫だよ!

サラを可愛い♪って言ってくれる人いるって…^^;

メル坊ママさんのコメントで気づきましたが

動画のハアハアの息遣いはチーポンです!

サラさん、このくらいじゃハアハアしませんのよ~(笑)

そして、遊んだのがお兄ちゃんだったので

遊び方も少し緩いと思います。

次男との遊びだともっと激しいので、

さすがのサラさんもバテバテに仕上がります(爆)

そのうち公開します~!
(あ、ファンが減っちゃうか…^^;)

昨日の朝は良いお天気でした。




20150217 雪のち雨1
朝日を受けながらサラとお散歩




今日は朝から曇天でしたが、

それでも2回の散歩は行って来れました。

が、8時半くらいから急に雪が降り
(今シーズン8度目の雪だそうです)

仕事に行く頃は雨

夕方散歩の時も小雨だったけれど

次男が同行してくれたので3ワンズで行ってました。

ザックのために買ったレインドッグガード

サイズが同じなのでチーポンも時々着用します。




20150217 雪のち雨4




ボーボーのポメ毛にも役立つ優れものです!




20150217 雪のち雨5




うーーん、買ってあげたいけれど、

この時期、物入りなんだよねぇ…




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、だいじょーぶですよ♪
ワイルドでも、ばっちくても、ガウガウでも
サラちゃんはかわいいですから(^O^)
ファンはそんな姿もうれしいんです(^^)

チーポン君のフルドッグ姿、決まっていますよ!
ザック君のものを着ているなんて思えないくらい
ピッタリで^m^
サイズが同じというのは便利ですねぇ!

おぽんぽ、昨夕は雨でお休みでしたが、
今朝は行けました~!
飼い主には、大切な歩数稼ぎです(笑)

動画、また楽しみにしていますね~♪
やっぱり、動いているというのは楽しいです☆彡

| キャッチ母 | 2015/02/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、心配いりませんよ♪
どんな姿を見せようとも美人は美人に変わりないのです!
逆にどんなに真面目を気取っても、チーポンはチーポンで
どんなに張り切っていよとも、ザックくんはザックくんなのと同じです。
(この意味、わかってもらえますでしょうか・笑)
我家も今朝は小雨の中、あさんぽでした。すっきりしないお天気が続きますね。

| ブラン母 | 2015/02/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

いや~、失礼いたしました( ̄ー ̄)
もう一回見に行きましたが、ボールを取りに
行ってるサラちゃんなのに息がハアハア聞こえて??
チーポン君でした(゚д゚)!

で、こんなもんじゃないって!
では、ワイルドサラちゃん、お持ちしておりまーす♪
サラちゃんに怒られちゃうな(^▽^;)

小型犬のレインドックガードって、可愛い~♡
ちっさ~時期的に物入りですか?( ̄▽ ̄)
学校でかかりますよね~2頭が同じサイズって便利です!
着まわせるし出来るので、経済的?!

雨の中、散歩行きました~ワイルドです(笑)

| メル坊ママ | 2015/02/18 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですか~?
そう言っていただけるとサラも喜びます~♪
ガウガウでも泥んこでも飼い主にとっては可愛いわが子ですよね。
動画、またワイルドな画像が撮れたらアップしますね!

チーポン、ザックと服が兼用なんです。
モフ毛が延びてきたらザックの服が着られるようになりました。
雨で濡れると後が大変なので、今回はレインドッグガードを着せました。
モフ毛が納まると面白い姿です(笑)

夕方のおぽんぽはお休みだったでしょうか?

| サラドビー | 2015/02/18 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ま~あ!美人と言っていただけてありがとうございます!
すっかり親バカモードなので、ガウガウしていても
ワイルドでも可愛いと思っちゃいますね。

フフフ、ザックはマイルドキャラですし、チーポンはいくら真面目顔をしていても
何処かにお笑い要素を持っていますからね!

今日は雨で更に寒さを感じましたね!
ブランちゃん、冷えないようにしてくださいね。

| サラドビー | 2015/02/18 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

すみません!わざわざ見に来られましたか?
そうなんですよ、ハァハァはチーポンでした(笑)
フフフ、サラはこの時はかなりダラダラモードですよ。
ワイルドサラさん、また機会があって撮れたらアップしますね。

小型犬のレインドッグガードは小さくて可愛いのですが
お値段は全然可愛くありません(涙)
買ってあげたいけれど、今月来月は諭吉さんが団体で旅立つので
大変なんですよ~(ToT)
着まわせるのは良いのですが、一緒に出掛ける時は困りますね(笑)

メルくん、トイレはまだお外派ですか~?

| サラドビー | 2015/02/18 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1414-0787c203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

