PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩だったら♪



今日は朝から良いお天気

朝日を浴びながらのサラ散歩♪




20150219 散歩だったら1




昨日は夕方散歩に行けなかったから、わざとしなかったうんP 

朝はちゃんとしていました。
(家でもできるのに、こういう時は絶対にしません)

歩きながら時々ツルッ!

よく見るとところどころ路面凍結していました。

こういうのは気をつけなければなりません。

第2便のザック&チーポン組




20150219 散歩だったら3




昨日、場所選びでしなかったザックさんは

お気に入りの場所を見つけてようやくスッキリ!

スマホを向けるとこんな感じで座っています。




20150219 散歩だったら2
すまし顔のチーポンが更に変顔に見える…




夕方散歩は3ワンズで♪

風がちょっと強かったけれど、暖かくて気持ち良かったです。

約1時間歩いて、サラさん3回、チーポン1回、そして

ザックさんはいつもは1回なのに、ここぞとばかり2回もしていました。




20150219 散歩だったら5


20150219 散歩だったら4


20150219 散歩だったら6




こんなことは今まで2回くらいしかないんです。
(すこぶる快調ですよ)

やっぱりお散歩でスッキリしたかったのかな~?





20150219 散歩だったら7


20150219 散歩だったら8




本日はPネタで、お食事中の方、失礼いたしました~!






いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのいいあさんぽで、
みんなスッキリしましたね^_^;
ザック君も、サラちゃんも前日の宿題が残っていましたからね!

サラちゃん、もぉ、体内には残っていないくらいじゃーないですか^m^
快腸ですね♪

3枚目のおさしんのチーポン君、
白いダルマからアンヨみたいでニヤニヤしてしまいました(^O^)
なぜか笑いをもよおしてしまう・・・
もしかして、チーポン君の存在そのものが「天然」っていうコト?!(笑)

| キャッチ母 | 2015/02/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けて、3ワンズもすっきりさっぱりですね♪
ルチルはお外に出しても、

ルチルもザックくんと同じです!
気に入った場所がないとしません。
そのくせ、お家に戻ると外出して~と鳴きます。
やっかいな子です...

チーポンくん、どんな顔してもなんだか...噴出しちゃいます(笑)
すみません!悪い意味では...むしろ大好きですよ♪

| Ruchiru-Mama | 2015/02/20 10:08 | URL |

お天気が良くて散歩日和でしたね(´▽`*)
やっぱり、外の空気と動きで、腸が活発化
しちゃうんでしょうね~3回とか我が家も
しますよ~

食べすぎじゃないはずなので、出るから
体重も減った気がするのかな?

チーポン君の背筋・・・顎でしょうか?
シャキーーンが可愛すぎです♪
いつもお笑いの神様が降りてるね、チーポン君( ̄▽ ̄)

| メル坊ママ | 2015/02/20 12:38 | URL |

気持ち良かったのはサラ母さんだけじゃなかったみたいですね。
3ワンズはそれをウンPで表現してくれましたね(笑)
ウンPネタはワンコの健康面を知る上で欠かせないものですから
今日のブログも昼休みにお弁当を食べながら読みました。
ぜーんぜん、平気です。

| ブラン母 | 2015/02/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連日のお天気の悪さから一転して昨日は良いお天気でした。
お散歩も気持ちよく歩いてきましたよ。
そしてみんな快調でした(笑)

3枚目のチーポン、気にいっていただけて何よりです。
別にこちらの意図を汲んでいるはずはないのですが
勝手にポーズを決めてくれます(笑)
持って生まれた素質なんでしょうね~(^_^.)

| サラドビー | 2015/02/20 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

昨日は早目に夕方散歩に出かけてゆっくり歩いてきました。
おかげでみんな思い思いにトイレしていまして(笑)、
快調でした~!

ルチルくん、気に入った場所でのトイレなんですね?
わかりますよ~!
ザックもしようとしても、ワンコが急に出現したり
何か音がしたりすると止めちゃいます!
それで帰宅したことも何度もありますよ。
ルチルくんは外出して~!コールですか?
ママさん、お疲れ様です~^^;

チーポン、こちらが頼んでもいないのに真面目にポーズを決めています。
が、それがなぜかいつも笑いを誘うんですよ。
腹筋訓練にはもってこいですよね~(笑)

| サラドビー | 2015/02/20 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

このところお天気が良くなかったので、
昨日は久しぶりに気持ちの良い散歩が出来ました。
のんびり歩いてみんなそれぞれ存分にトイレできたと思います。
メルくんも3回ありですか?
サラは1~2回が普通ですが、昨日はそんな気分だったんでしょうね(笑)

フフフ、メル坊ママさんもチーポンが気になりましたね?
別に頼んでもいないのに、座ってポーズを取ってくれますが
その顔が毎回何とも言えない顔になっております。
やっぱり生まれつき持ってるオトコですよね!
こんな面白い子なのに捨てられたなんて信じられませんよね。
捨てた人、ありがとう~!ですよ(^。^)

| サラドビー | 2015/02/20 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お食事中に失礼いたしました^^;
うんPは健康のバロメーターですものね!
ワンズはしゃべることができないからこちら側としては
大切な判断基準ですよね。
放置うんP等見つけると飼い主さんは何を考えているのか
理解に苦しみますよね。

昨日は少し早目に夕散歩に出たので、のんびり3ワンズと歩きました。
でも早目だとたくさんのワンコに遭遇するので
ボディーガード役がうるさくて統率するのが大変なのが悩みです(^_^;)

| サラドビー | 2015/02/20 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1416-4c3aa070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

