PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が気になりますか?




今日は久しぶりにアウトレット&コストコへ

春からの新生活に備えて服を買いに行きました。
(〇ニ〇ロの暖パンとかしか穿いていないし
ファッションに全く興味ない次男)

おいおい、大丈夫なのか?




20150222 1
買い物と言いながら良く食べましたよ!




半日お留守番させちゃったワンズは

お兄ちゃんと次男が散歩に連れて行きました。




20150222 2




夜はまったりモードのサラさんをなでなで…




20150222 5

20150222 4

20150222 3




嬉しくってしっぽフリフリなんだけれど

後ろのチーポンに直撃していました^^;




20150222 6

20150222 7

20150222 8




あ、起きた?




20150222 9




お兄ちゃんが帰るのが嫌で

おもちゃを咥えて遊んでもらおうとしていたサラ。

また来週来るって!
(本当に毎週末帰ってきています)

我が家、すっかり受験終了モードになっております^_^;

ミスターポストマンを待つのはハハだけなの?





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お買い物いいなぁ~
最近、洋服買ってません(汗)
その前に、浮き輪を落とさないと...
薄着になる前に(笑)

チーポンくん、起こされちゃったかな?
寝ぼけた顔もかわいいです♪
サラちゃんのぷっくりマズルもいい感じです!

そうそう、お受験お疲れ様でした!
さくら咲く便りは待ち遠しいですよねぇ~
ドキドキだとは思いますが...

| Ruchiru-Mama | 2015/02/23 08:27 | URL |

もぉ、春の気配ですよね・・・
今日は、こちら、5月くらいの暖かさになるとか。。。

お買い物&ウマウマ、いいですね~♪
気持ちもすっきりして?!
気持ちは春へですね^^;

チーポン君、寝ぼけ顔もいい感じです(笑)
サラちゃん、せっかくナデナデの独り占めだったのに、
自分で「寝た子」を起こしちゃった?!

サラちゃんも置いて行かれるのがイヤで、
ちょっとの無駄な抵抗をしてみるんですね・・・
キャッチは、急いでぱんださんをくわえます^m^

| キャッチ母 | 2015/02/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

ポストマンを待つ間、気持ちを落ち着かせる?(紛らわす)には
ショッピングが一番ですね。特に女子には効果大です!(笑)
いいお買い物は出来ましたか?
私も自分の服って買ってないなぁ。
でも、ルチルママ同様、浮き輪をなんとかしないと・・・(汗)

サラちゃん、お兄ちゃんに遊びを催促して帰るのを引き止めているんですね。
可愛いわぁ。そんな健気なところに胸きゅんです。

| ブラン母 | 2015/02/23 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

昨日のコメントのお返事、遅くなってごめんなさい<m(__)m>
(コメント返信入れそびれました)

私も最近全然買い物に行っていません。
昨日はせっかくのアウトレットでしたが、次男の買い物で
殆ど終了して、私はGパンを買っただけでした。
でも、また早々に出かけるのでその時にゆっくり買い物します。
もちろん浮き輪はついたままですよ~!
スーツが着られるのかが心配です(汗)

チーポンはサラのしっぽで起こされましたが
それでもサラのように怒ることはないので
ただ場所を移動していました。
これがサラだったら怒りながら移動なんですけれどね(笑)
プックリマズルはさわり心地抜群ですよ!

桜の便り、昨年も着ませんでしたが
今年の桜は微妙な咲きみたいです。
何回経験しても慣れませんね~(^_^;)

| サラドビー | 2015/02/23 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今朝はまだどんよりしていましたが、今は晴れてポカポカ陽気です。
キャッチ母さん地方は22度になると天気予報で言っていました。
急にあったかくなってもまた寒くなるようだと嫌ですよね~。

お買いものは大好きなのですが、諭吉さんがたくさん旅立つので
それほどたくさん買えませんね~^^;
でも、目で見て楽しんできましたよ。
次男の服がとにかくないので、本人が試着しないとならないので
家族全員で(なぜか長男もいました)行ってきました。

チーポンは急に起こされても怒らないし
「なに~?」って感じで良いのですが、
これがサラだったら「何よ!」で起こした相手に吠えています
(ワンコに対してですが)
この違いはなんなのでしょうね~(笑)

牧羊犬だからか、誰かが出かける時は何かを咥えて吠えています。
キャッちゃんはパンダさんですよね?
ライオンさんや、うさぎさんの時はありませんか??(笑)

| サラドビー | 2015/02/23 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ポストマンを待つのが嫌な時は家にいないのが一番なのですが
大抵はその日はいるようにしています。
これは一番嫌な事ですが、サラと一緒に聞き耳を立てて
ポストマンのバイクを待っております(笑)
まだ来るでしょうかね~?

ショッピングは大好きですが、増量した浮き輪付なので
殆ど買えるものはありません。
昨日は次男の買い物がほとんどで、私は増量に適したGパンを買いました。
ストレッチ効果があるものがベストですね(笑)

サラは誰かが出て行くときにはおもちゃを咥えて吠えながら誘っています。
何回か遊んでもらうのですが、それでも出て行くのを見送るのは嫌みたいです。
みんなニヤニヤしながら嬉しそうに出かけていますが、
一緒に見送る私はうるさいです。
ブランちゃんは目で見送りですよね。
そんな大人の見送り方、サラにもやってもらいたいです。

| サラドビー | 2015/02/23 13:41 | URL |

コストコ、前橋にありますが会員では
なく、行ったことがないのです( ̄д ̄)ちーん

でも、パンとか美味しいと聞いて会員に
なろうかな?
ちーぽんくんの寝起きは、可愛いので許せる♡
ぼけーっとした所が、可愛い♪
サラちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね(≧▽≦)
遊んでほしくておもちゃをねーツンツンてするのかな?

春は、すぐそこですよ(●´ω`●)

| メル坊ママ | 2015/02/23 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そう、前橋にもありますよね!
コストコの年会費高いのですが、結局なんだかんだと通っています。
行くとついつい色々なものに目が移って買っちゃいますね(笑)
パンはゴミ袋(小)みたいな袋に入っていたり
巨大なケーキに圧倒されたり、大家族とかシェアできる友達がいたら
すごく便利だと思いますよ。

チーポンの寝起き画像、たまたま撮れました。
いつもこんな感じの顔です(笑)
サラは家から誰かが出て行くのが嫌なので
とっさに近くのおもちゃを咥えて「遊んでほしいから行かないで!」
アピールしますよ。
わかっているだけに可愛いですが、ワンワンうるさいです(笑)

春、きていると思うのですがなかなか感じられません、ハハハ^^;

| サラドビー | 2015/02/23 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1419-279f17a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

