PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊んできたよ!前篇




先週土曜日、

いつものドッグランのある公園に行ってきました。

翌日曜日が(昨日)お天気が悪いと言うことだったので

久しぶりに土曜日に行ってきたのですが

行ったのがかなり遅い時間になってしまって
(この時点で閉門50分前と言う…汗)

ランには入らず近くの広場で遊ばせようとしたら

前回に続き、ポメのムサシくんに会いましたよ!




20150223 公園で遊んできたよ15
チーポンの毛量すごくないか?



そして、お馴染みのこちらのファミリーも!

モチャ雄ン家!




20150223 公園で遊んできたよ4
モカ雄はリードが短くてご機嫌ナナメか~?




20150223 公園で遊んできたよ13
フフフ、まん丸頭だよ




遊ぶ時間もなく、早々に記念撮影~!




20150223 公園で遊んできたよ5




その間、サラは次男とボール遊びをしていました。




20150223 公園で遊んできたよ1


20150223 公園で遊んできたよ2




ザックさん、最初は木と同化していたけれど




20150223 公園で遊んできたよ6




チーポンはお得意の頂戴ポーズ!




20150223 公園で遊んできたよ7




その後、置物のようにじっとしておりました。




20150223 公園で遊んできたよ12



20150223 公園で遊んできたよ9


20150223 公園で遊んできたよ10




リード絡まってないけれどね(笑)




20150223 公園で遊んできたよ11




みんなモデル料のウマウマもらいましたよ♪




20150223 公園で遊んできたよ8




それなのに…




20150223 公園で遊んできたよ3




どこまでも厚かましいチーポンでした(-"-)




20150223 公園で遊んできたよ14




後編はサラの遊びをちょこっとアップしますね~!





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン、頂戴のポーズするんですかっ!!
かわいいー!!
いとこの所のミニポメもよくやるんですよね〜このポーズ。
ポメの得意技なんでしょうか?

プードルも本当いろいろと個性ありますね〜。
こんなお散歩、賑やかで楽しそうです!!

| ゆみ。 | 2015/02/24 03:21 | URL |

おはようございます(^O^)/
モチャ雄ン家さんち、いつも楽しそうで
近くにこんなファミリーいたら仲良く
したいです(´▽`*)
ザックさんファミリーの一員みたいだよ!

チーポン君の毛が増量中??
換毛期がずれてるのかな~
厚かましいの笑いが・・・・やるねチーポン君!

サラちゃんは、後篇ですね♪
待ってマース(^_^)v

| メル坊ママ | 2015/02/24 05:40 | URL |

チーポン君、どのおさしんを見ても
前とか、センターとか、
目立つ場所をKEEPですね(笑)
そして、ウマウマもきっちり^m^
そんな姿を見るだけで楽しいです\(^o^)/

同じポメでも、ムサシ君は、後方なんですね^^;

ザック君は、置きもので・・・
キャッチも置き物タイプかも。。。

では、サラちゃんの様子も
お願いしま~す♪

| キャッチ母 | 2015/02/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

はい、頂戴ポーズと言うかお散歩だとおいでおいでポーズと言うか
よくやっています。
いとこのポメちゃんもやるんですか!
可愛いでしょう?

プードルは毛色が色々あって個性的ですよね。
これだけ揃うと人目を惹きますよ~(笑)

| サラドビー | 2015/02/24 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

友達のモチャ雄ン家はとっても楽しいですよ!
ワンズもいつも会うので、トラブルはないし
一緒にいつも撮影しています。
昨年は一緒にワンズ旅行しましたよ~!

チーポン、毛量がすごくてモフモフです。
首回りもかなりのモフモフです(笑)
そして図々しい一面も持っています^^;

後編ちょっとお待ちくださいませ~!

| サラドビー | 2015/02/24 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

チーポンは気づけばいつもセンターとか目立つ場所にいますね(笑)
そしてザックは影の方でじっと佇んでいます。
これも性格なんでしょうね~!

ポメも色々な毛色もあり、サイズもかなり違うのですが
ムサシクンはチーポンとほとんど一緒のサイズです。
背中がシェードできれいですよ。

ザックはウマウマ欲しさに置物になります。
キャッちゃんもそうですか?

サラの後編はちょっとお待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/02/24 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1420-0197f923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

