PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊んできたよ!後篇




花粉症歴3~4年で、

まだまだ症状に慣れていないハハです。

この時期は夕方散歩から帰宅した後、

夜にかけて段々症状が顕著に出るんですね~

初心者には辛いですね。

さてさて後篇です。

ちびっこ達の記念撮影をする前に

サラと六角ボールで遊びました。




20150225 公園で遊んできたよ16




久しぶりの次男との遊び!

時間がなかったのでそれほどたくさん遊べなかったけれど

とっても楽しそうでした♪




20150225 公園で遊んできたよ18




ザックもチーポンもみんなに会えて楽しかったよね~♪




20150225 公園で遊んできたよ20
ようやく揃って撮れました!




チョコットですがサラが遊んだ様子です。










とても楽しかったようです(*^_^*)




20150225 公園で遊んできたよ19


20150225 公園で遊んできたよ17




また行こうね~!





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)
楽しかった様子で、笑顔だ~♪
チーポン君もみんなと遊べていいね(^_-)-☆
記念撮影、バッチリ揃ってますよ~
ハハさん、花粉歴短いから辛いと思います!
私は、23歳から発症して現在に至ります。
今年は、多い飛散に感じますね~

お散歩等、大変ですがガードして乗り切りましょう!

| メル坊ママ | 2015/02/26 06:09 | URL |

サラちゃん、うれしそうに走っていますね♪
やっぱり、サラちゃんも「うさぎちゃん走り」ですね^m^
キャッチと一緒です!

2番にぃちゃんもきっと楽しかったですよね(^O^)/

みんなで揃ったおさしん、センターは、やっぱりチーポン君ですね(笑)
どのコもオリコウさんです♪

花粉症、私も今年で3年目くらいです。
本当は、もう少し前からそーだったようですが、
2年前に初めてぼーいんへ行って
「あれは、花粉症の症状だったんだ!」
と確信した次第です(笑)
何かに付け、後になって気付く私で、
情けないですが、
そーやって色々な事をやり過ごして来ました。
ある意味、幸せかも。。。

サラ母さんも、お大事にしてくださいね~♪

| キャッチ母 | 2015/02/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは!
短い時間でしたが、みんなに会えたし
サラはボール遊びが出来て楽しそうでした。
今度はもう少し早い時間に行きます~^^;

花粉症ははやり長くかかっていた人は大丈夫みたいですね!
サラ父は花粉症歴25年以上なので今では春は平気です。
初心者だと対応できなかったりして
夜には辛くなります~(+_+)
メル坊ママさんは花粉症歴が長いので
そろそろ大丈夫になってきていませんか?

明日は晴れるそうなので、しっかりガードします~!

| サラドビー | 2015/02/26 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

短い時間でしたが、ボール遊びが出来て楽しそうでした。
サラの走りはキャッちゃんに似ていますか~?
今年お会いできたらいいですね♪
キャッちゃんの生走り見てみたいです(*^_^*)

キャッチ母さんも花粉症歴が短いんですね?
私も正確にいつから発症ってわかったわけじゃなく
顔が痒かったり、時には目が痒いかも~?で
ちゃんと花粉症と言われたわけじゃなかったので
それまで花粉症じゃないと思っていました(笑)
今は「花粉症です」と言えるようになりましたが~ハハハ
お互いしっかりガードして春を乗り切りましょうね~♪

| サラドビー | 2015/02/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1422-205fc287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

