PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜモテる?



このブログによく登場するリオン君のおじさん

またの名は 犬使いおじさん 

火曜日の朝散歩でみんなと会った時の様子です。

何気にみんなを写していたら…




20150227 なぜモテる1




モカ雄がこんな顔をしていました!




20150227 なぜモテる4


20150227 なぜモテる3


20150227 なぜモテる2




サラもおじさんが大好きです!
(水曜日)




20150227 なぜモテる5




昨日の朝は雨が降る前に3ワンズでお散歩に行って

みんなでワラワラ集合し




20150227 なぜモテる6




久しぶりに会ったワン友たちもオジサンへGO~!




20150227 なぜモテる7




そして、今朝のザック&チーポン散歩では…




20150227 なぜモテる10




おじさんに会えてご満悦なザックさん。

チーポンはと言うと…




20150227 なぜモテる12




ものすごい場所から

おじさんスキスキアピールしていました!




20150227 なぜモテる11




それを朝7時過ぎに撮影しているマスクで完全防備(花粉)のハハは

傍目から見たらただの変態でした

そんな今日は

ザックが我が家にトライアルにやって来た日でした。




20150227 なぜモテる8




もう丸4年。早いね~!

ザックさんは記念日多すぎですが(笑)

これからもよろしくね♪




20150227 なぜモテる9




それでは皆さま、

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
オジサン、モテモテでうれしいですね(^^)
何か仕込んでいるわけではないですよね・・・

順番待ちをしてまでナデナデしてもらうモフモフたち!
さわってもらいたいんですね☆

サラちゃんは、控えめなアピールで^m^

チーポン君は、小さいぼでーを上手く利用して、
やりますなぁ(笑)

ザック君、4年になるんですね!
幸せに暮らす年月の方が長くなって
きっとうれしいと思いますよ☆彡

記念日、多くて楽しいじゃーないですか♪
うれしい記念日はワクワクしますから!


| キャッチ母 | 2015/02/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

おじ様~みんなの人気者ですね~(*^▽^*)
何故モテる?そういう方のオーラって
普通の光じゃないのかな??不思議です( ̄▽ ̄)

ザックさん4年ですか?
幸せになって本当に良かったね♪
記念日・・・忘れる我が家(苦笑)
サラ家、忘れないでいてくれて3ワンズは、
幸せ犬ですよ\(^o^)/

| メル坊ママ | 2015/02/28 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

どうしてオジサンが人気者なのか不明です。
(だって普通のおじさんですよ…)
ワンコが列をなして我先にご挨拶する姿は
見ていて面白いです。

ザックはもう4年我が子として暮らしています。
早いですよね~!
これからも幸せなワンコとして暮らしてくれたらと思います。
記念日、ワンズのは忘れないのに自分の結婚記念日は
未だちゃんと覚えられません(笑)

| サラドビー | 2015/02/28 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

なぜモテるのかワンズに聞いてみたいです!
何か特別なニオイがするのでしょうか?
だっておやつを配ることもしないし、ただただ
ナデナデするだけなんですよ。
他人にそれほどフリフリしないザックが
悲鳴を上げてしっぽブンブンで近づくのは
ワン友以外ではオジサンだけです(笑)

ワンズの記念日は絶対忘れないのに
自分の乾坤記念日はいつもあやふやな私です(笑)

| サラドビー | 2015/02/28 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1424-521e9c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

