PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カジカジグッズ♪




昨日の朝、久しぶりにハルちゃんに会えました♪




20150303 カジカジ7




美ポメのハルちゃん、サラと性格似ているかも~^^;

久しぶりにママともおしゃべりできました(^◇^)

昨日のカジカジでピカピカ歯になっている話ですが

実はこのオレンジさん(ハーツ)より前に大人気だったのがこちら↓




20150303 カジカジ1
すでにこの状態なんですが…^^;




元はこんな形です




ナイラボーン
(画像お借りしました)




家のはプロントとステゴの2つなのですが

すでに形になってない…(^_^;)

全てサラさんのお仕事です。

ナイラボーンに至っては歯茎から血が出るまで噛み続けるので

ある程度の時間で取り上げいました。




20150303 カジカジ2


20150303 カジカジ3




今でも、オレンジさん(ハーツ)と両方使うけれど

上げるのはたいてい夕ご飯後だけです。
(時々朝ごはん後にも上げます)



20150303 カジカジ4


20150303 カジカジ5
この後、顎が疲れたザックの分をカジカジしていました




その方が新鮮味があるようで、みんなでカジカジしてくれます。

今日はひな祭りでしたね。

即席ちらしずし(素を混ぜた)と、ケークサレを作りました。




20150303 カジカジ6




オーブントースターでできる簡単レシピだったけれど

ちょっと焦げました~

次回は火加減を考慮しなくちゃ~!




20150303 カジカジ8




今日は何とか眠気を振り払いましたよ(笑)





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)

これは、齧りながら食べてもOK!
なんですか~(^▽^;)
試してみようかな・・・うちもロープ&
歯磨きで済ましてます(^O^)/

マスクしてると口の周りがかぶれて
きて、今日は付けずに行ってまいります!
鼻水、ツーーーーですね(◎_◎;)

| メル坊ママ | 2015/03/04 07:24 | URL |

カジカジのそれ、
コスケさんの所で見ました。
迷って買ってないのですが、
みなさん使っているようですね!

ひな祭り、サラちゃんのためですか?!
おいひそーですね♪
日々バタバタと追われていて、
すっかり通過してしまいました・・・

ハルちゃん、キレイなコですね~♪
赤いリードとリボンが似合っています☆彡

| キャッチ母 | 2015/03/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜、こういうのがあるんですね。
3ワンズに2つとなると、取り合いにならないところがさすがです。
サラちゃんはわかっているんでしょうね。
このふたりはすぐに飽きる・・・って(笑)
「待てば海路の日和あり」の意味は知っているのかも。

| ブラン母 | 2015/03/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

齧って食べて良いものかどうかはちょっとわかりませんが
多分大きく欠けることはないので(サラの場合ですが)
小さい欠片は食べちゃっているのだと思います。
で、多分下から出ています。
コスケさんの所で買いました。
2個目はペット博かどこかで買ったと思いますよ!

花粉、大丈夫ですか?
私は眠気さえクリアすれば、今の薬で症状は抑えられていますよ~!

| サラドビー | 2015/03/04 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうです!
最初の1つ目はコスケさんの所で買いました!
2つ目はペット博かどこかで見つけて買ったと思います。

ひな祭りだったので、とりあえず人間は即席ちらしずしで
ケークサレを焼いてみました。
後はハマグリのお吸い物でした~!

ワンズは特にやってあげなかったので今度は何か考えようと思います。
ハルちゃん、美ポメなんですよ!
サラと性格が似ていて、人間好き、ワンコはそれほどでもなく(笑)
そして別れ際はお互いガウガウで解散です~!

| サラドビー | 2015/03/04 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

コレ、とても良いですよ!
コスケさんの所で買いました。
で、かなり減ったのでペット博かどこかで見つけたので
2つ目を買いました。
今ではどちらが最初の1つ目だかわからなくなりました(笑)

サラは長い間カジカジできますが、ザックもチーポンも
そこそこで疲れるらしく、サラはそれを待っています。
やっぱりそういうところがボーダーの頭ですよね~(^^)

| サラドビー | 2015/03/04 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1428-4b7aa0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

