PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランそれぞれ 



先週土曜日、

翌日曜日がお天気悪いとのことで

いつものドッグランのある公園へ行ってきました。

前回よりはちょっと早目ですが…

今回も次男が行ってくれたので

それぞれ分かれてランに入りましたよ。

ハハは小型犬エリアへ。

チーポン、相変わらず嬉しそうに走ったり




20150304 ドッグランそれぞれ3


20150304 ドッグランそれぞれ4




ランにきている人に愛想を振りまいたりといつものパターン。




20150304 ドッグランそれぞれ5




後ろ姿でも楽しそうなのがわかります。




20150304 ドッグランそれぞれ6




ちょこっと走っているチーポン動画です。
(短い画像です)










ザックはと言うと、マイペースながらも歩き回ったり




20150304 ドッグランそれぞれ7


20150304 ドッグランそれぞれ9





ワンコと触れ合ったりしていましたよ。




20150304 ドッグランそれぞれ8




そして別のランにいるサラは…




20150304 ドッグランそれぞれ1




久しぶりの次男とのランでの遊びに夢中?

いやいや、小型犬エリアにいるハハ達を気にしていました。

もちろんチーポンも!




20150304 ドッグランそれぞれ2




ザックは気にしていませんでした(笑)




20150304 ドッグランそれぞれ10




次回はサラさん編です。




ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

みんな楽しそうですね~♪
サラ母さんがにこにこしながら3ワンズを眺めているのが
想像できますよ~♪

次回もワイルドサラちゃん?!
ふふふっ 楽しみにしていま~す♪

| ふくママ | 2015/03/05 07:30 | URL |

おはようございます♪

今日は、みんなオソロのお洋服でお出掛けですね(^O^)/

チーポン君、ほんと、ちょこっと動画でした~^^;
おさしんで見ても、何だか「まる!」みたいなモフモフ毛が
かわいいです♪

サラちゃん、おにーちゃんと遊べてよかったね☆彡
みんなも気になるけれど、
お兄ちゃんを独り占め出来てうれしかったかな^m^

次はどんなサラちゃんかな・・・

| キャッチ母 | 2015/03/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ランのある公園、近いんですか?
ノーリードで遊ばせられるのはいいですよねぇ~

チーポンくんの楽しい気持ちが
すっごく伝わる写真ですね!
もちろん、ザックくんも。

次回はサラさんですね!

| Ruchiru-Mama | 2015/03/05 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

こんばんは!

フフフ、わかっちゃいました?
そうです、デレデレニヤニヤしながら写真を撮っていました。
次回はワイルド?かな?
もう少しお待ちくださいませ。
お楽しみに~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/03/05 22:07 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

この日はお揃い服で行ってきました!

チーポン、走り回っているのですが動画はちょこっとしか撮れませんでした。
モフモフまん丸になって来たチーポンは走っている姿が
毛の塊になっていますよ(笑)

サラは小型犬のランが気になっていたようですが
次男とのボール遊びが楽しかったので
かなり遊んでいたようですよ。

次回、ちょっとお待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/03/05 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ランのある公園は車で20分くらいです。
ノーリードで遊ばせられるわけではなく、
ランで遊びましたよ。
ランの外ではロングリードで遊びます。

チーポン、毎回とても楽しそうです。
毛の塊になって走り回っていますよ~!
ザックは静かに楽しんでいるみたいです(笑)

次回、ちょっとお待ちくださいね~(^^)

| サラドビー | 2015/03/05 22:14 | URL |

別々なランでも、気にしながら遊ぶ
子達・・・慣れっこですね( ̄▽ ̄)

チーポン君のバックショットがツボです♪
おちりフリフリがたまりませんね~
動画も走ってました!バーよけて?(笑)
ザックさんは、いつでも落ち着いてますね~大人!
今日も花粉が全開でした(~_~;)

| メル坊ママ | 2015/03/06 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、こちらのランはサイズ別に分かれているので
いつもこんな感じです。
もう慣れっこなんでしょうね~!

チーポンの後ろ姿、モフモフでしょう?
こんなにはずんで楽しそうな後ろ姿をみると
思わずニヤニヤしちゃいますよね!

メル坊ママさんのブログ拝見しました。
辛いですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

| サラドビー | 2015/03/07 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1429-21f8732f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

