PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランそれぞれ~サラ編~




間が空いてしまいましたが、

先日行ったドッグランでのサラ編です。

次男と遊んでかなり疲れたようですが

そこはボーダーですから!!

まだまだ遊べますよ♪

次男と交代してランに入りました。




20150310 ドッグラン4




相変わらずサッカーボールで遊ぶのが大好き

ボールを見つめる真剣な目




20150310 ドッグラン5




遊び方もワイルドですよ~!




20150310 ドッグラン6




大きい口でガブッ!

この前テテが好きだわ~(*^_^*)




20150310 ドッグラン7



ちょっと色っぽい?




20150310 ドッグラン8




この日は少し早目に行ったので、夕焼け前かな?




20150310 ドッグラン1




フェンスから動かないハハ命のザックさんの視線が痛い(笑)




20150310 ドッグラン3




楽しそうなサラを見られてうれしい




20150310 ドッグラン10




動画も撮ったので、出来たら後日アップしま~す♪





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(´▽`*)

サラちゃんもボール好きですね~
我が家と一緒です♪
一緒に遊んだらケンカしちゃうかな??
ボールの取り合いで~(^▽^;)

さすが体力があるボーダーですね( ̄▽ ̄)
おっと!動画ありですか?
楽しみにしてますね(*^▽^*)ザックさんに
見つめられて・・・痛いですね(笑)

| メル坊ママ | 2015/03/10 07:10 | URL |

こんにちは♪

サラちゃんは、サッカーボール命で、
女子サッカー部へ所属できそうですね^m^
きっといい選手になれると思います♪

夢中で遊んで、
その時は楽しくて・・・
うれしそうなお顔しています(^^)

フェンス越しのザック君、
何だか淋しそう・・・
かーさん、ボク、ここにいますよ~!
みたいな感じです^^;
「忘れていないよー!」って言ってあげたい(^O^)

動画もあるんですね!
楽しみにしていま~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/03/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんのクールビューティぶりが満載のお写真です。
やっぱりボーダーはこうあるべきですよね。
女の子でも精悍さがあって、一生懸命遊ぶ姿が美しくて見とれちゃいますよね。
ほんとうに綺麗な犬種です。動画も楽しみです♪

ザックくん、その熱い眼差しはママにちゃんと届いてるよぉ。
たっぷり目チカラありますよ(笑)

| ブラン母 | 2015/03/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなりましたv-435

サラはドッグランに置いてあるサッカーボールが大好きで
これがあれば他のものには目もくれません。
なので、他のワンコがクンクンしてこなければ安全です(笑)
とにかく蹴ってくれる人と遊べたらそれが一番みたいですよ。
メルくんと遊べるかな~?

動画、昨夜アップしてみましたよ。

| サラドビー | 2015/03/11 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

サラは大きいボールが好きなので、ランに置いてある
ボロボロ(失礼)のサッカーボールで遊びます。
これがあれば他のものはいらないようです(笑)
ワクワクドキドキの顔ってこんな感じですかね?

ザックはマザコンなので、私がランに入っていれば
誰が引っ張っても動かず待っています。
なので、普段はランに犬を置いたまま人間が移動しています(笑)

動画、観られましたか?

| サラドビー | 2015/03/11 17:08 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いつもサラを褒めていただいてありがとうございます。
遊ぶ姿を見るたびにボーダーの動きにほれぼれしています(親バカ)
これが小型犬だとそうはいきませんよね。
女の子だけれど、動きはボーダーの素早さ、激しさが出ていて
ボールで遊ぶ姿は大好きです。
昨夜動画をupしましたが、観ることができましたか?
PCだとうまく観られないことがあるようで
スマホだと観られたのですが…。

ザックはマザコンなので、私から離れてどこかに散歩に行くことはできません。
可愛いのですが、時として困りますよね(苦笑)

| サラドビー | 2015/03/11 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1433-c25d811c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

