PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランそれぞれ~動画~



続きです。

次男と遊ぶサラはとても楽しそうです。




20150311 ドッグランそれぞれ2


20150311 ドッグランそれぞれ3




やっぱりボールを蹴るタイミングとかスピードとか

サラにとってワクワクするんでしょうね。

次男が撮った画像です。

ハハとはちょっと違うかもしれません。











すごく楽しんでいるのがわかります。




20150311 ドッグランそれぞれ1




今日はザックの「うちの子にします!」記念日でした。




20150310 ザック2


201503110 ザック




記念日が多いザックだけれど

それだけザックを大事に思っているって事だから

良いよね(笑)
(自分の結婚記念日は覚えられませんけれどね~)





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)
今朝は、FC2ブログが開かず、イラッと
しましたが、ワイルドサラちゃんを見てホゥ
してます♪
サラちゃんてぽっしが、フワフワですね~(^O^)/
いいなぁ・・・ボール遊びがメルにそっくりです!
同じですお・な・じ←しつこい(笑)戻り方の
テケテケが同じ(^◇^)

ザックさん、うちの子にした宣言日おめでとう
ございます♪私は、誕生日以外忘れてるアホ飼い主でーす(-_-;)
花粉の薬をもらいに病院へ行ってきます(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/03/11 08:44 | URL |

おはようございます(^O^)

サラちゃん、ワイルド~♪
楽しいって証拠ですね☆彡
これ、エンドレスにやったら、
次男さんの足が痛くなっちゃうかもしれませんね!

途中登場のワンちゃんにも
取られまいとちょっと迂回していますね^^;
大切なボールなんですね♪

ザック君、うちのコ宣言記念日、おめでとうございます\(^o^)/
たくさん記念日があって幸せだね♪
うれしい記念はいっぱいあるほうが楽しいですからね~☆

・・・ってことは、私も結婚記念日を忘れていて、
うれしくないから、記憶から遠ざけていたのかな?!
なんて。

| キャッチ母 | 2015/03/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんにちは。

動画観られましたか?
時々FC2もストライキなのか動かないことがありますよね。
画像のアップロードできなかったり
記事編集が上手く出来なかったりするととっても困ります~!

ボールを追う姿、メルくんと似ていましたか?
戻りもテケテケ戻りですか?
フフフ、ボーダーはこんな感じなんでしょうか…?

ぽっしはふさふさでしょうか?
私から見たらメルくんのふさふさの方がゴージャスですよ!!

ザックの家の子にした宣言記念日(長い)のおめでとうをありがとうございます。
本当に記念日ばっかり作っちゃって(笑)

花粉大丈夫ですか?
私は昨日から目と顔が痒い現象に襲われています(涙)

| サラドビー | 2015/03/11 17:15 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、ワイルドでしょうか?
サラはこのボロボロ(失礼)サッカーボールが大好きで
いつもランでは遊ぶのですが、この日他のワンコでこのように
ブンブンして遊ぶ子はいなかったです^^;
次男の蹴るタイミングが早いので、とっても楽しかったようです。
私だと先を読まれてすぐ取られてしまいますよ。

ザックの家の子にします宣言記念日(長い)におめでとうをありがとうございます。
もうなんでもかんでも記念日ですよね。
ワンコの事は一生懸命ですが、毎年自分の結婚記念日は忘れます(笑)
私もキャッチ母さんと同じく記憶のかなたですよ~!

| サラドビー | 2015/03/11 17:19 | URL |

ザックくんのうちの子にします記念日、おめでとうございます。
この日からザックくんの幸せな日々がスタートしたんですね。
ザックくんの2枚の写真。穏やかで優しいザックくんがとてもよく撮れてますね。

サラちゃん、次男くんの高速キックにも全然へっちゃらですね。
画面からサラちゃんの気合いの入り方が半端ないのが伝わってきます。
ボール遊びの集中力はすごいんですね。
これは若い男子でないと、お相手は難しいですね。
満足顔のサラちゃん、いいお顔してます。

| ブラン母 | 2015/03/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

うちの子にします宣言記念日のおめでとうをありがとうございます!
(長いですね)
ザックに関しては保護時のスゴイ状態を見ていて何とかしたい!
と言う気持ちがずっとあった子なので、思い入れと言うか
記念日尽くしのワンとなっております^^;
改めて画像を探しましたが、笑っている画像が少なくて~!
穏やかな顔は多いのですが、お笑い担当のように
年中笑っているということがありません(笑)
これからもザックと一緒に元気に過ごしたいと思います。

ボール遊びをするサラの集中度合はハンパないです!
このくらい真剣に遊べるので、一緒に遊ぶ次男も楽しそうですよ。
私だとスピードが遅いらしく、すぐに見透かされてしまいます~^^;
ボーダなんだから当たり前って事でしょうか(笑)

| サラドビー | 2015/03/11 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1434-5504f00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

