PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーポンのポメともだち♪




チーポンは

見た目珍しいパーティカラーのポメですが

保護時には「ポメ系雑種」となっていました。
(よく「何犬ですか?」と聞かれる)




20150312 チーポンのポメとも1
(ハハもこの時初めて
パーティーカラーなるものがあると知りました)





そんなチーポンのポメ友達のムサシが

モチャ雄ン家に遊びに来たので、お邪魔してきました。




20150312 チーポンのポメとも3




ムサシはウルフタイプ(毛の先が黒っぽい)です。

預かりしていたオリゼーもそんな感じでしたね。

ポメのぽっしはふさふさワサワサで、

そんな魅力的なぽっしに惹かれたオトコ約1ワン




20150312 チーポンのポメとも10




モカ雄~!




20150312 チーポンのポメとも11




そんな目つきしてたらママに見つかるぞ~!




20150312 チーポンのポメとも8




オヤツタイムでも相変わらずのモカ雄だったので

ママに確保されていました。




20150312 チーポンのポメとも9




モカ雄もムサシもチーポンも男の子だけれど

一緒に仲良く?遊べましたよ。




20150312 チーポンのポメとも4


20150312 チーポンのポメとも6




オヤツを食べるワンズたち




20150312 チーポンのポメとも7




ハハ的にはモカちゃんのセクスィポーズがツボですね(*^_^*)

またみんなで一緒に遊ぼうね♪



20150312 チーポンのポメとも5




お留守番していたサラさんは不満たらたらでしたけれどね(笑)



20150312 チーポンのポメとも2


ごめんね、ごめんね~!





ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| チーポンのこと | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
サラ母さんの大サービスな記事に笑ってしまいました(^O^)/

「ぽっし」伝染していますね(笑)

チーポン君、モテモテですねぇ(^^)

この日は、淡い色のコ繋がりのような感じで、
カラーが何となく似ていましたね♪
グラデーションのような・・・
何だか一体化しています。

セクスィーポーズ、目立ちますねぇ(笑)

お留守番のサラちゃん、「置いていかれたけど!」みたいな
お口がまたたまらないですねぇ^^;
そんなお顔も、美人さんですよ~☆彡

| キャッチ母 | 2015/03/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

チーポン、珍しい毛色だと思ったら、そういうカラーがあるんですね。
これでお高く止まらずお笑いキャラというギャップがいいんですよね(笑)

最後のソファに整列するポメ&トイプーちゃんを見ながら、
これがボーダーなら、さぞ壮観だろうなぁと♪
ブラン父のお姉さんがずポメちゃんを飼われていたので
ポメちゃんは交流が少ない小型犬の中では唯一親しみのある犬種です。

モカちゃん、プリーツのミニスカートでそのポーズは
殿方には鼻血もんですよ(笑)

| ブラン母 | 2015/03/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

チーポンくん、やっぱり珍しい
柄だったんですね~(*´▽`*)
むあーし、ポメちゃんを飼うのが
夢でした・・・で、チワワでしたけど!

モカちゃん、フリフリスカート可愛い
ですね~♪目のやり場に困ります(^▽^;)

小型犬の集まりも可愛いから。サラ母さん
2度おいしい思いが出来ますね(^O^)/

| メル坊ママ | 2015/03/13 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

週末なので、ちょっとお色気路線でアップしております。
お気に召しましたか?(笑)

モカちゃん、昨年の那須旅行で発覚したのですが
なかなかマイペースなキャラなんです。
今回はまさかこんなサービスショットを見せてくれるとは思いませんでした。

サラさん、本当に不満そうでした~^^;
チーポンの毛色は色々なタイプがあるようですよ。

| サラドビー | 2015/03/13 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

パーティカラーで検索するとたくさんの色のポメが出てきます。
ポメっていろんな色があるのですよね。
でも、まだパーティカラーのポメに実際に会ったことがないので
お散歩で会う人も「何犬ですか?」って聞く人が多いです。
最近のポメにしては大きいし(笑)

これがボーダーだったらどうなんでしょう?
サラのボー友達が少ないので、ちょっと想像がつきませんが…
皆さんのブログでのボー集まりを見て鼻血が出そうです。

モカちゃんのサービスショットは気にいっていただけましたか?
最近マイペースなモカちゃんがツボなんです~♪

| サラドビー | 2015/03/13 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうでしたか!
ママさん、ポメ飼い希望だった頃があったんですね!
ポメのふさふさはプードルにはなく、ボーダーだとサラくらいの感じとは
また違うし、我が家3様の楽しみがありますね。

フフフ、メル坊ママさんもモカちゃんおセクスィーポーズが
気になりましたね?
なかなかこんなポーズをしながらおやつを食べるワンコはいませんよね!
マイペースなモカちゃんがツボなんですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/03/13 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1436-0b9104f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

