PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉日和




今日の画像は過去画像を適当に入れています。

一昨日くらいから出ていた風邪っぽい症状。

花粉症としてはあまりにもひどくて

「風邪じゃないの?」と言われる状態

いよいよ頭痛、悪寒、微熱、と来たので病院に行きました。

今、花粉はピークですからね。

もう少しの辛抱でしょうか。

先日、お散歩で再びゴンちゃんに会いました。




20150314 花粉日和2




とっても元気で、走ったりするんですって!

便秘気味だからと心配されていたけれど

元気で何より♪




20150314 花粉日和1




朝の散歩は短めになっちゃってすまん~(T_T)




20150314 花粉日和3


20150314 花粉日和5


20150314 花粉日和4




早く良くなると良いな~♪




ぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ハハのひとりごと | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉来月中旬まで続きます・・・(´゚д゚`)
風邪に似てるので、間違えますよね~
サラ母さん辛そうですね(泣)

今日は、メガネ女子で過ごしました(^。^)
症状が人それぞれなので、花粉じゃない
病気?って勘違いしそうですね!
私は、目、鼻、のど、耳、顔、頭と
カユカユになりますが、薬と点鼻耳薬、目薬
で結構楽になってます(=゚ω゚)ノ

短め散歩も母さんを見てれば、3ワンズも
我慢の子(笑)

もう少しの辛抱ですので、サラ母さん
お大事にです(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/03/15 00:38 | URL |

花粉、イヤですよね・・・
今、耳鼻科は、花粉患者さんでにぎわっている・・・とか。

お散歩も、みんなわかってくれるんですね!
かわいいコたちです☆彡

こればかりは、時期のもので・・・
お大事にしてくださいね♪

| キャッチ母 | 2015/03/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

まだまだ花粉続きますよね~(涙)
今年は昨年以上に辛い状態です。
年々ひどくなってきています。
やはり、この年齢で花粉症になったので
仕方ないのかもしれませんね~^^;

メル坊ママさんもあちこち症状が出ているんですね。
カユカユも出ますか?
私も時々顔が痒くなりますよ~!

3ワンズにはわかってもらえるでしょうか?

| サラドビー | 2015/03/15 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

年々ひどくなってきています。
これもこの年齢でなったせいなんでしょうね。
耳鼻科は1時間半待ちでした(T_T)

お散歩、わかってくれているのでしょうか?
本当はお出かけ予定だったのに私のこの状態のために
出かけられず…、私ががっくりです~(涙)

キャッチ母さんも気をつけてくださいね!

| サラドビー | 2015/03/15 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1438-24b9f189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

