PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩♪とポチしたもの



今日、本当はお出かけ予定だったのに

この花粉症の状態では無理だろうと断念しました

あ~、美味しいもの食べに行きたかった…。

夕方散歩では近くのお店へライトを買いに行きました。

お外でお留守番していた3ワンズ。




20150315 夕方散歩2




サラ父と待っている間に色々声をかけられたそうです。

異種犬トリオだもんね~!

なかなかこの組み合わせはいませんよね♪

ようやく笑顔でポーズ!




20150315 夕方散歩1




そして、今日は先日ポチしたものが届きました!

ボーダー柄って言ったらもう買うしかないでしょ!




20150315 夕方散歩3




立派なトリーツポーチです。

ちゃんとトレーニングして、使わないとね♪

この生地欲しいな~!





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね!この花粉じゃ~どこに
行ってもカイカイです( ̄▽ ̄)
あ、私は河川敷行ってきました、メガネ
マスクかかせません(≧◇≦)

3ワンズ、私も見かけたら絶対声をかけますよ~
目をひくコンビですもん(´▽`*)

ボーダー柄じゃないですか?
こんな可愛い袋じゃ、おやつたくさんいれちゃい
そう(笑)生地だけほしいですね~

| メル坊ママ | 2015/03/16 00:12 | URL |

これは、コスケさんのソレですね♪
気になってはいたんです!
でも、キャッチは、トレーニングしていないコだから、
う~ん・・・でした。

ほんと、その生地が欲しいですよね♪
・・・私の場合、タカラの持ち腐れになっちゃうと思いますが^^;

3ワンズ、きっと目立つでしょーね♪
どんなワンコファンも寄って来ますよ!
パパさんと一緒なんて、
レアなショットです(^O^)/

今日も花粉、来ていますね・・・
私は、コンタクトをすると楽になります。
でも、その為には、目をかじらないことが
必要で、目薬が大活躍です^m^

| キャッチ母 | 2015/03/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

花粉症だとお出かけ躊躇しますよね!
それにしても、3わんこが揃ってるお写真の
パパさんが...お顔を隠している顔パーツが
知り合いに似ていて笑っちゃいました!
見るとこ違ってすみません(汗)

トリーツポーチ買われたんですね♪
気にはなっていたんですが...
すでに使っているものがあるので今回は断念しました。
確かにこの生地気になりますよねぇ~

| Ruchiru-Mama | 2015/03/16 18:40 | URL |

花粉症、辛そうですね。
思考力がなくなると父も言ってました。
とにかく早く花粉がなくなることを願うだけですね。
それまで、どうか耐えてください。

この生地、随分前に販売終了したようです。
こういう生地を見つけるだけでお裁縫が苦手な私もテンションが上がります(笑)

3ワン、揃ってのお散歩。みんないい笑顔ですね。
そしてみんな足長さんです。あ、チーポンはそのゴージャスな毛の半分に足が隠れていると判断しました!

| ブラン母 | 2015/03/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

サラ母さん
しばらくこないうちにだいぶワイルドなお顔になりましたね(って違うか)

いいな。トリーツポーチ(^^)
この生地ですが、以前楽天市場でもみましたが、
ヤフオクで「ボーダー柄布地」というような感じで検索かけると
あると思います。私もウォッチ入れておいたのですが
まだ買っていません(ボダ柄ですが、これとはちがいます)

その方は輸入生地をたくさん扱っているようで、
つきこの大好きな鳥さん柄もすごく素敵でウォッチ入れておきました
(こちらもまだ買ってませんw)

いつかこの布買ったら何か作りたいな。って思いつつ、
ミシンの電源ケーブルを無くしてしまったので、まだかえません(泣)

あああ 否定文ばかり〜〜〜(大泣)

| つきこ | 2015/03/16 22:57 | URL |

サラ母さん
しばらくこないうちにだいぶワイルドなお顔になりましたね(って違うか)

いいな。トリーツポーチ(^^)
この生地ですが、以前楽天市場でもみましたが、
ヤフオクで「ボーダー柄布地」というような感じで検索かけると
あると思います。私もウォッチ入れておいたのですが
まだ買っていません(ボダ柄ですが、これとはちがいます)

コメントだぶってたらごめんなさい

その方は輸入生地をたくさん扱っているようで、
つきこの大好きな鳥さん柄もすごく素敵でウォッチ入れておきました
(こちらもまだ買ってませんw)

いつかこの布買ったら何か作りたいな。って思いつつ、
ミシンの電源ケーブルを無くしてしまったので、まだかえません(泣)

あああ 否定文ばかり〜〜〜(大泣)

| つきこ | 2015/03/16 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

毎日の天気予報でも真っ赤ですよね~!
あと1ヶ月でしょうか?
河川敷に行ったあとはカイカイで大変じゃないですか?

3ワンズが異種犬なので、人目を引くのでしょうね~(笑)

ボーダー柄のトリーツポーチ、コスケ母さんのところで買えますよ~!

| サラドビー | 2015/03/16 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうです!コスケ母さんのところです!
思わず気になって買ってしまいました~(^^)
今使っているのより大きいのでちょっとゴージャス感ありますよ!

3ワンズで歩いていると、異犬種なので人目を引くようです。
サラ父が散歩に同行することはほとんどないので(笑)
昨日は買い物があるので付き合ってもらいました。
レアものですね(笑)

花粉、天気予報では真っ赤ですよ~!
毎日、咳で大変です(喉に来るタイプなので咳が出るんです)
風邪に見られるのが嫌なので、マスクに「花粉です」と書こうかしら?
キャッチ母さんも目を掻かないようにしてくださいね~!

| サラドビー | 2015/03/16 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

この時期の外出は色々考えますよね。
でも出かけないわけにはいかないし、マスクをして
気をつけていても帰宅後は大変ですよね。

顔パーツに似ている方がお知り合いなんですか~?
うわ~、ワイルドなお顔なんですね(^◇^)

トリーツポーチ、今使っているのより大きくて立派です。
いつ使い始めるか考えちゃいます(笑)
ワンコ柄の生地ってなんでも欲しくなりますね♪

| サラドビー | 2015/03/16 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブラン父さんも花粉症ですものね。
そうなんです、頭はぼーっとするし(いつもですが)
私の場合喉に来るので咳が出て辛いです。
傍目から見たら完全に風邪をひいている人です。
マスクに「花粉症です」と書こうかと思っちゃいます。

この生地、終了なんですね?
道理で探しても見つからないわけですね。
ブラン母さんは色々ワングッズを見つけるのが上手ですから
ぜひぜひ色々探してくださいね♪

3ワンズですが、実はザックは短足なんですよ。
モヒカンでバランス取っています(笑)

| サラドビー | 2015/03/16 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

先日は連絡ありがとうございました。
大分ワイルドに変身したでしょうか?www

ヤフオクでボーダー柄布地で検索するんですね?
なるほど!ありがとうございました。
探してみますね。
つきこさん、鳥さん柄も見つけたんですね。
ぜひぜひゲットしてくださいませ~!

ミシンの電源ケーブルって、部品取り寄せでなんとかなりませんかね?
私はようやくミシンの取説を探し出しました~^^;

| サラドビー | 2015/03/16 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1439-76c17700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

