PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きですが?




我が家のワンズはケージでおやすみなので

朝、出す順番も決まっていて

お散歩第一便のサラを出してあ散歩へ。

帰宅後、ザックを出してからしばらくしてチーポン

と、なっております。




20150316 寝起き1




ただ、休日や急ぎの時は3ワンズでお散歩なので

時間差で、サラ→ザック→チーポンの順で出します。




20150316 寝起き3




サラはのんびりノビノビしながら出てきます。




20150316 寝起き2




ザックは嬉しそうに尻尾ブンブンで出てきます。




20150316 寝起き4




チーポンはもうみんなが出ているので、飛び出してきます。

寝起きのザックはご機嫌らしく

朝からハイテンションなチーポンの相手もしてくれます。

チョコット動画です。

因みにケージから出て3分くらいの3ワンズの様子です。
(ボリューム注意です!!)










ブラン母さん、

チーポンは寝起きから笑うって言いましたが

笑うと言うより既にハイテンションで動いていますよ。




20150316 寝起き5




朝から元気で何よりですが

休日はあんまり早いとちと困るよね。





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
朝から笑わせてもらいました♪
元気な3ワンズ、朝のボーッとした頭を目覚めさせてくれますね。
動画、何が可笑しいって、最後のチーポンの前てて揃えてのご挨拶。
ちゃんとカメラ目線でおチリもプリッとして、可愛いですね。

| ブラン母 | 2015/03/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
3ワンズ、朝からスイッチオンで、
元気いっぱいですね(^^)
何だか、寝起きが悪いなんて言っていられないです(汗)

健康な証拠でしょうけれど、
人間がいかに怠惰な生き物かがわかります^^;
私は、あさんぽで歩きながら、目を閉じていることがあるんです。
あまりに眠くて(大汗)
いつスイッちが入るだろう?!と今朝も思って歩きました。

3ワンズを見習わなきゃ!!
あっ、一応、キャッチも。

| キャッチ母 | 2015/03/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

おはようございます。
朝からこんな動画で目が覚めましたか?
毎朝こんな情景が繰り返されています。
騒々しくてついつい注意が入りますが…^^;
チーポンのハイテンションぶりがお分かりになりましたでしょうか?
なぜか最後はご挨拶モードでしたね(笑)

| サラドビー | 2015/03/17 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようございます。
キャッチ母さんは朝がとても早いですから
目を閉じちゃうなんて当たり前ですよ!
でも、歩くときは注意してくださいね♪
この季節、ちゃんと寝ていても眠くなる季節ですから
お互い注意しましょうね(笑)

朝から元気いっぱいで遊ぶワンズを見ながら
眠気と戦っておりますよ~^^;
ワンズはいつも元気で、それが何よりですよね♪
見習わなくちゃなりませんね~!

| サラドビー | 2015/03/17 10:51 | URL |

ハハハ~朝見れてないけど、なるほど~
朝は、順番にだすんですね( ̄▽ ̄)
ルールは守って偉いぞ3ワンズ♪

動画、チーポンくんとザックさんの絡み
元気ですね(*´▽`*)
う、羨ましいテンションです・・・
私は、毎朝どよよ~んってなってます(T_T)
今日は、暖かかったですね~春ですよ春(笑)

| メル坊ママ | 2015/03/17 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんです、順番に出します。
チーポンはハウスが嫌いなので、余計にちゃんとやらないと
ダメなんです。

動画、ご覧になれましたか?
朝からハイテンションのチーポンには笑えますよね。
でも、私はメル坊ママさん同様目覚めが悪く
どよよ~~ん状態なので、ぼーっと眺めて
時折「ウルサイ!」を発令しております。
ご近所迷惑になりますからね。
今日は初夏か?って言うくらいあったかかったですね。
でも花粉…(涙)

| サラドビー | 2015/03/17 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1440-f8e0015a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

