PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラとお花見♪




ちょっと前ですが

時間があったのと、花粉症が今より酷くなかったので

3月4日、6日と、梅が見事な公園にサラとお散歩に行きました。
(それぞれの画像を織り交ぜております)




20150315 サラと散歩4




やっぱり1人っ子散歩だとサラも好き好きに出来るようで

ルンルンしている…かも?




20150315 サラと散歩5


20150315 サラと散歩1




平日だったので、それほど人もいなかったし

のんびりサラとお花見できました。




20150315 サラと散歩2


20150317 サラと散歩7


20150315 サラと散歩3





たまにはサラとのんびり散歩も良いよね♪
(帰宅後、ザック&チーポン散歩にサラは同行しましたけれどね)




20150317 サラと散歩8





2時間近く歩きっぱなしだと

少しは痩せるかと思いきや、そんなことはありませんでした




20150317 サラと散歩9




だよね!





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)/
今日もポカポカ陽気ですよ~♪

サラちゃん、一人っこ気分で楽しかった
かな(*´▽`*)梅が満開ですね!
すごい綺麗に並んでます(^◇^)
私もまったく、体重が減らず増えず現状維持(苦笑)
困ったものです(*´з`)

サラちゃん、帰ってからもお散歩できて
良かったね\(^o^)/
でも、みんながいるともっと楽しいでしょう( *´艸`)

| メル坊ママ | 2015/03/18 06:31 | URL |

こんにちは♪
春ですね~!
梅のお花の可憐さが、
気持ちも穏やかにしてくれます。

サラちゃん、ゆっくりお散歩出来てよかったね♪
でも、その後もお散歩行ったなんて、
頑張っちゃったね!
ひとりもいいけど、みんなとも行きたいんですね^m^
というか、置いて行かれるのもいや?!

あはは♪
春というのに、ダイエットが間に合わず、
私も困っています(汗)

年明けから、食事会や、法事などで
しっかり食べる回数が多く、
オナカが休まることがありません(>_<)
この週末も町内の食事会・・・
どーしよー!な私です(大汗)

| キャッチ母 | 2015/03/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

きれいな梅ですね。見ているだけで和みます。
サラちゃんと2時間のお散歩(驚)万歩計は持参されなかったのですか?
きっと1万歩くらい歩いていたのでは・・・。カロリーにしてコンビニの小さい目のお弁当1個分は消費しているはずです!
サラ母さん、桜の季節には花粉症も少しはおさまっているのでしょうか?
サラちゃんとのゆっくり散歩でお花見ができるといいですね。

振り返るサラちゃんに、つい「はい」って返事しちゃったブラン母でした(笑)

| ブラン母 | 2015/03/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

暖かい日々が続いてうれしい反面、花粉が怖いです。
夜には目がカユカユですよ。
咳は相変わらずあるので、家族から嫌がられています(笑)

たまには1人っ子散歩をするとサラは嬉しそうですが、
反対にザックとチーポンはとても不安げです^^;
やっぱりまた捨てられるとか思うのでしょうか?

梅の花、見事でしょう?
私はその後の梅の実も気になりますが(笑)

| サラドビー | 2015/03/18 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

春になってきましたね♪
梅の花もとても見事です。
綺麗な花を見ると癒されますよね。
暖かい反面、花粉が怖いです。
夜には目がカユカユになるし、咳も出ています。
またお医者さんに行った方がいいかもしれません(涙)

一人っ子散歩をすることにより私がかなり歩くので
ダイエットを期待しますが、それはそう簡単には行きませんね~(汗)
キャッチ母さんはずっとずっとスリムですから心配ありませんよ~!

| サラドビー | 2015/03/18 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

えっと、サラとの散歩は1時間くらいで、その後3ワンズで1時間弱です。
サラは全然平気なので、今の季節だったら大丈夫です。
夏だとこんな散歩は出来ませんよね~。
なのですが、カロリーは全然減らず燃費が悪いです(笑)

梅の花が満開でとてもきれいですが、私は梅の実も気になります。
立て看板には梅の実を取らないようにと書かれていました。
当然ですね(笑)

| サラドビー | 2015/03/18 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1441-6b389a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

