PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには外出でも♪




このところとても暖かい日々が続いています。

本当はあちこち出かけたいけれど

花粉症の症状が怖くて(特に夜でます)控えてますが

先週はワン友メンバーでリトルマーメイド以来のミュージカルへ。




20150318 外出11




さすが宮本亜門さん、素晴らしかったです

昨日は次男と兼ねてから計画していたラーメン屋さんへ

以前食べて好きな味だったので、ラーメン評論家気取りの

次男と食べてみました。

味は旨辛豚骨

〆にはご飯を入れておじやで食べます。




20150318 外出2


20150318 外出1




次男曰く「う~ん、美味しいけれどラーメンじゃない!」

確かにスープパスタみたいな感じもしなくなかったです。

ラーメン鍋っぽいって言うとわかりやすいかも。




20150318 外出3




朝散歩は花粉症が辛いので2日続けて3ワンズ散歩。




20150318 外出9


20150318 外出10





みんなそれぞれリオン君のおじさんに挨拶出来て良かったね♪




20150318 外出8




チーポンの挨拶はこれが普通なのか?(笑)

夕方散歩ではモチャ雄ンファミリーと会ったので

一緒に散歩しましたよ。




20150318 外出4


20150318 外出5




モカ雄さん、今日はママが忙しかったからと

気を引くために家からスーパーの袋持参でした。




20150318 外出6




帰るまでずっと咥えたまま(笑)




20150318 外出7




相変わらずわかりやすいオトコです^^;




ちょっと前に撮った3ワンズ




20150318 外出12




今週はまだ3ワンズを撮ってなかった


明日の雨で花粉は少しは良いといいね…




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^。^*)

こちら雨は上がってますが、路面が
ちょっと濡れてました(゚Д゚)ノ
花粉が飛び散ってなければいいですが・・・

ミュージカル、TVでやっていたものですね♪
ワン友さんと行けるなんて、いいですね(^_-)-☆
ラーメン、美味しいそうですよ!!
鍋っぽい・・・伝わりました(^O^)

リオンおじさんにナデナデしてもらったんですね~
それにモカ雄くんおNEW服、作ったんですね!
みんなのアイドルだ☆彡

| メル坊ママ | 2015/03/19 06:30 | URL |

こんにちは♪
こちらは、昨夜からずーっと雨です!
ちょっと休憩の日でしょうか。。。

ワン友さんとお出掛けなんて、楽しそうでいいですね♪
鍋ラーメンもおいひそーで^^;
子供さんと出掛けられるなんて、
サラ母さん、幸せですね☆
我が家は、家へ帰ってくると、
キャッチと一緒にいたいからと
外食はナシです。。。
なので、母はいつもゴワンの仕度に忙しくて(>_<)

お散歩では、リオンおじさんにも会えて、
みんなワイワイうれしそう(^O^)
おじさんもうれしいでしょーね!

しかし、モカ雄君、
スーパー袋持参で(笑)
一瞬、ティッシュをくわえて
鼻を拭いているのかと思っちゃいました^^;
なかなかオモシロイおともだちが多くて、
いつも楽しいですねぇ^m^

| キャッチ母 | 2015/03/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さんが仰ってるように、私もモカ雄くんまで花粉症になって
ティッシュを鼻の被せてるのかと・・・汗。
サラちゃんのお散歩仲間はチーポンを筆頭!?に個性的なワンコが多いですね。

ラーメン、私も大好きです。次男くん、なかなか鋭い指摘ですね。
ラーメンはラーメンであるベシ!ですね(笑)

| ブラン母 | 2015/03/19 19:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは!
今朝は雨が上がった後で路面がぬれていたので
注意しながら3ワンズでお散歩しましたよ。
心なしか花粉は大丈夫だったみたいです。
メル坊ママさんの花粉症は大丈夫でしたか?

ミュージカルは、お友達が手配してくれまして
とてもいい席で見ることが出来ました。
AKBのドロシー役の子も上手だったし、
エハラマサヒロもとても上手でしたよ。
オリラジのあっちゃんの弟も出ていたし
とても良かったです♪

ラーメン好きな次男は色々好みがありまして
私が好きだったお店に連れて行きましたが、
確かに鍋の締めのラーメン的だったかも(笑)

犬使いのリオン君のおじさんにみんなでナデナデしてもらって
大満足だったようです。
モカ雄、面白いでしょう?
元保護犬だったんですが、今ではママ大好きっ子になって
俺様振りを発揮しています。
そうそう、おNEW服作ったんですよ!
フフフ、まだ作った子がいますからそのうちに(笑)

| サラドビー | 2015/03/19 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!
今朝は雨上がりの濡れた路面でお散歩してきました。
心なしか花粉は大丈夫だったみたいです。
キャッチ母さんは大丈夫でしたか?

ワン友メンバーは元々次男の同級生のママ友です。
でも、子供たちが仲が良いとかではなく男女だったりして
ワンコ繋がりで新たにお友達になった!って感じですね。
なので、すごく楽しいですよ♪

ラーメン好きな次男は私と一緒でも出掛けられる子なので
大きい図体した息子と一緒にラーメンを食べてきました。
だからと言ってマザコンではありませんから(笑)
我が家、ワンズを留守番させるのは平気みたいです^^;

3ワンズの散歩ではリオン君のおじさんにも会えてみんな大満足でした。
チーポンの突っ込み処はちょっと困りますが(笑)
おじさん、全く気にしていないので私もバシャバシャ撮ってます(爆)

キャッチ母さんもモカ雄が気になりましたか?
元保護犬で、今ではママ大好きっ子のストーカーです。
ママにいつも見ていてほしい俺様なんですよ♪
ザックが我が家に来る前に先にママのところにやってきました。
我が家のワンズとは全く問題なく仲良くやっています。
なので、だれもスーパーの袋に突っ込みません(笑)

| サラドビー | 2015/03/19 20:12 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こんばんは!
フフフ、ブラン母さんもモカ雄が気になりましたか?
遠目で見た時は私もティッシュかと思いましたが
ママの気を引くために家からスーパーの袋を持参したと聞いて
大笑いでした。
ずっとこのままで歩いていましたよ。

ラーメン好きな次男のコメントは結構鋭いんです。
好みがうるさくて(麺の太さ、スープとの相性、チャーシューの味とか)
ラーメン解説者にでもなるんでしょうかね(笑)

| サラドビー | 2015/03/19 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1442-c80035f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

