PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩で待っててくれたのは?



あ散歩は雨上がりを3ワンズで歩き

ゆ散歩はちょっと暗くなりかけたところで出発。
(なので、ちょっと画像がボケてますが…)




20150319 夕方散歩で4


20150319 夕方散歩で1




3ワンズでのお散歩で困るのが

同じ場所をクンクンチェックしたがるところ!!




20150319 夕方散歩で3




この場合気をつけないといけないのは

2オトコたちがチッコをやらかすかどうか


見極める!
(そんなに強調することもありませんが…)




20150319 夕方散歩で2




構えたら、駄菓子の飴引きのように

しない子たちのリードを手繰り寄せないと

チッコがかかるんです!
(間違えて誰かの頭にかかることも度々ですが…)

これぞ多頭散歩の醍醐味でしょうか~^^;

夕方散歩でワン友の前を通りかかると

この日は待っていてくれましたよ。




20150319 夕方散歩で5




イケメンオーシー(オーストラリアンシェパード)のエスくん♪




エスくん 
お散歩時のエスくん




エスくんはサラの事を大好きなのけれど

サラさん、近年とっても冷たくしちゃうので

現在のエスくんの大好きワンコはチーポンなんです。
(基本ワンコに興味がないので珍しいらしいそうです)




20150319 夕方散歩で6




チーポンもエスくんが好きなので

ご挨拶しています。
(抱っこして対面させますよ)

そんな姿にもサラは知らんぷりですが(笑)

暗くなる前に3ワンズで記念撮影




20150319 夕方散歩で7




チーポンが普通のポメっぽく映っているのは暗いからなのか?




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



ハハ事ですが、

花粉症で咳が納まらず、いよいよ病院で吸入(喘息用)をもらいました。

咳で夜中も眠れない日が続いてさらに睡眠不足です。
(このタイプの咳で2~3週間続く人もいるようです)

咳止めも漢方薬もなんでも投入でございますよ。

これで良くなれば良いのですが…
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)/

エス君、カッコいい子ですね~
サラちゃんは、人の方がお好きで??
チーポン君は、フレンドリーだから
助かりますね~普通のポメッて( *´艸`)プッ!

チッコ事情、大変大変顔にかかっちゃー
匂いが混じっちゃう(´゚д゚`)
3ワンズだから、色々な事に気を付けたり
するからボーっとできませんね!(私よそ見すごい)

花粉症、吸引すると楽になりますよね~
サラ母さん、家庭用吸入器が必要では(-ω-)
まだ、飛散中ですので・・・お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄)

| メル坊ママ | 2015/03/20 06:27 | URL |

おはようございます(^^)
こちら、今朝も雨模様で、
花粉は少し感じる程度です。

エス君、イケメンさんですね~♪
なのに、美人さんのサラちゃんは、ツンデレなんて・・・
エス君、チーポン君を見ながら、
本当は、サラちゃんに振り向いて欲しいんじゃーないかな^m^

3ワンでのニオイ嗅ぎ事情、そーなんですね!
ぼーっとしていられないですねぇ(笑)
 
今日のサラちゃんの衣装がゴージャスで、
ふっさーなぽっしとマッチしていますよ~☆彡

サラ母さん、重症ですね・・・
お大事にしてくださいm(__)m

| キャッチ母 | 2015/03/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

エスくんイケメンですね。ブランにもムサシくんというボーニーズのお友達がいます。でも、その接し方はサラちゃんに似てます。ツンデレさんです(笑)
ボーダー女子に惚れたら苦労するってことでしょうか(笑)
でも、そこはチーポンがすかさずフォローですね。
さすがサラ家の、ワンズのチーム力です。

| ブラン母 | 2015/03/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こんばんは!

エスくん、かっこいいんです。
なかなかこんなイケメンオーシーは見られませんよ!
サラはツンデレなので、エスくんにはいつもツンです。
人にはデレなんですけれどね~(笑)

チッコ事情、3ワンズが固まった時は要注意です。
それに気を取られ過ぎて周りからお散歩ワンコが
接近中だったりして、それも大変です(笑)

咳は薬のおかげで治まってきました。
大分楽になりましたよ♪
ご心配おかけしました~!

| サラドビー | 2015/03/21 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

エスくん、イケメンオーシーです。
サラに優しいのに、サラはツン!なので申し訳ないです。
だからなのか、最近は相手をしてくれる
チーポンが好きみたいですよ。

3ワンズのお散歩は固まってニオイ嗅ぎをしている時は
周りにも目を配らないとお散歩中のワンコが来るかもしれないし
そうこうしている間に誰かがチッコするかもしれないので
大忙しです(笑)

花粉症は咳止め、吸入薬のおかけで大分楽になりました。
ご心配おかけしました。

| サラドビー | 2015/03/21 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

エスくんはイケメンオーシーです。
サラが冷たくするのでいつも申し訳なく思っていますが
最近はチーポンが相手をしてくれるので助かっています。
小さい子は苦手だと言うエスくんなのに、なぜかチーポンの事は
大好きだそうで、飼い主さんも不思議がっています(笑)
やっぱりチーポンのもつ才能なんでしょうかね~!

ブランちゃんにもムサシくんと言うボーイフレンドがいるんですね!
でも、ツンデレなんですね(笑)
やっぱり大女優ともなるとツンデレじゃないと似合いませんよ!
サラも大女優を目指してもらいますね~(笑)

| サラドビー | 2015/03/21 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1443-2097112b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

