PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの素敵をありがとう♪



ブログを始めて大分経ちましたが

未だにひとさまのブログに初コメントを入れるのが苦手です
(入れる時はかなり時間をかけて
「えいっ!」って入れています)

自分のブログにコメントをいただくのはとっても嬉しいくせに

ひとさまのブログに初コメントを入れて

「あ、どうも~!」で終わっちゃったりしたらどうしよう?
(そんな人は今までいらっしゃいませんでしたが…)

なんて、チマチマ思ったりするんです。

でも、今ではコメントのやり取りができるブロ友さんが出来て

ブログをやって良かった~!って心から思います

前置きはさておいて

今日はハハトリミングデーで、お出かけしてまして
(前髪ぱっつんはしませんでしたよ)

デパートでお出かけ用の浮き輪体系を隠すカットソーを探しだし
(店員さんに見せる時は斜めに構えて立ちます)

夕方帰宅したらこんなものが届いていました。




20150320 素敵をたくさんありがとう1




な、ぬぁんと~!


中には素敵なお写真まで…
(可愛く画像加工してありました)




20150320 素敵をたくさんありがとう2




なんてきれいなボーダー…

これはあの女優さんの若かりし頃のおさしん??




20150320 素敵をたくさんありがとう3




って、よく見たら我が家のお嬢でした^_^;
(どこまで親バカなんでしょう…)

おもちゃも沢山!初めて見るお菓子も♪

実は猫好きがわかっているかのようなハンカチも♪

にくきゅうグミはサラドビーエリアでは売っていなかったので

ワンコのオヤツかと思いました。

だって、にくきゅうを食べるだなんて…




裸足の季節4
これは食べられません(食べたいけれど)




早速ピンクのピーチ味をいただきました。

美味しかったです

実は、昨年はこんな素敵なものもいただいていました。




20150320 素敵をたくさんありがとう5
センス良すぎですよね♪




ブランちゃん♪

厚けずりの鰹節、無くなったらバンバンビームを送ってね~♪

最後に

記念撮影中、待てなかったオトコが約1ワン




20150320 素敵をたくさんありがとう6




チーポン、それがチーポンのおもちゃだって!当たりだよ♪




20150320 素敵なたくさんをありがとう4




皆さま、ワンズと共に素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)

ステキなプレゼントがいっぱい
ですね~見たことがないものばかり・・・
肉球って、おもしろーい(≧▽≦)
食べるのもったいない!

みなさん、センスがいいので私は
恥ずかしいからちょっちね~( ̄▽ ̄)フフ

コメントってスルーされた経験があるので、
ちょっと考えた時期もありましたよ(´゚д゚`)
大抵は、大丈夫ですが・・・でも仕方ないと
気にしませーん(-ω-)
プラス思考なもんで(苦笑)人は人!自分は自分!ヘヘ

春の洋服選びは、体型が崩れてる(笑)
ので、まだデパートに行けてません(ToT)/

良い休日を~♪

| メル坊ママ | 2015/03/21 07:31 | URL |

実は、私もまったく同じで、
ドキドキしながら、やっとの思いで
ヒトサマのブログへ「初コメ」して来ました。
その後、挨拶止まりもあり、それがちょっとん~~ってなって、
続かなかったり・・・
来てもらえることは、いつでもOKで、
自分からというのは、なかなか決心がつかないという私です。
はい、前置きが長くなりましたm(__)m

しかし、その女優さんのようなおさしんは
何でしょー(≧▽≦)
ステキじゃーありませんか!!
大切な宝物が増えましたね♪
そして、うまうまに、ワンズのオモチャ☆彡
チーポン君は、写真所じゃーないですね(笑)
うまうまを味わいながら、
喜びにひたってくださいね(*^^*)

| キャッチ母 | 2015/03/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

そらママです。
私も初めてコメント書くときは、迷って迷ってドキドキがとまりません(笑)
そして、コメントもらえると本当に嬉しい♪
なのに、なかなか最近お返事できず、足跡残せずで本当にごめんなさいです(T-T)
いつか、ブログで仲良くしてくださってる方全員とお会いしたい♪というのが、私の夢です(^^)
その時はサラ母さんに会いに行ってもいいかな?(^^)
ブロ友さんの輪は、本当にステキですね♪
プレゼントも羨ましいものばかり(^^)
大丈夫!サラちゃんは、綺麗なボーダーですよ(^^)親バカばんざ~いです(笑)

| そらママ | 2015/03/21 11:02 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、すてきな品々で送ってくださった側のセンスの良さが
溢れ出ていました。
私もセンスって聞かれると…そんなに良くないかも…www

にくきゅうガム、私も初めて見ましたよ♪
プニプニしていました~!

コメントスルーされたこと、私もあります。
人によって、前記事のコメント返信しない方もいるようで
再び遊びに行って「あらら…」ってこともありましたが
私も基本ポジティブ思考なので、ま、そんなこともありますね。

体型、崩れっぱなしです…(-"-)

| サラドビー | 2015/03/21 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おぉ!
キャッチ母さんも同じでしたか!!
私も挨拶どまりだったり、その後続かない方もいましたが
人それぞれなので、その場合は自然な流れでしょうか…。
初コメ、ドキドキしますよね~!
良かったです、同じような思いの人がいて(笑)

お写真、とても素敵に加工してくださいました。
最初は我が子だと思わずにまじまじ眺めて
ブランちゃんの若かりし頃だと勝手に思っていました
が、よく見たらサラでした(笑)
素敵なプレゼントの数々、宝物がまた一つ増えましたよ。

あ、モニター作品ですがもう少しお待ちくださいませ(大汗)
(待たせすぎで申し訳ありません)

| サラドビー | 2015/03/21 17:07 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

そらママさんもドキドキの初コメ入れなんですね?
良かった~!同じ思いの人がいて♪
ご挨拶どまりになったり、再び遊びに行ってスルーだったりと
色々ありますけれどそれはそれとして
やり取りできたら幸せ~!って思っています。

我が家はなかなか遠出(ワンコ連れ)できないのですが
いつか、必ずお会いしましょう♪
チビデビアルくんはその頃どうなっているでしょうね(笑)

親バカバンザイありがとうございます♪
そらママさんは親バカ+バババカでしたね~ヽ(^。^)ノ
どちらもバンザイですね♪

| サラドビー | 2015/03/21 17:11 | URL |

写真アップしてくださったんですね、ありがとうございます。

サラちゃんの横顔、本当にきれいです。何度見ても見とれてしまいます♡
なのでお花のフレーム選びに苦労しました。この美しさを邪魔しないものにしました(笑)
グミ、美味しかったですか?奇抜なものだったのでお味も奇抜だったら・・・と心配していました。でもお口にあって良かったです。
チーポンは、さすがです。本当はチーポン用とかザックくん用とか書こうかと思ったのですが、損な心配は不要でしたね。

| ブラン母 | 2015/03/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、沢山頂いちゃってすみませんでした。
我が家のワンコそれぞれにおもちゃをもらってありがとうございました!
出かける仕度でバタバタしていたので、おもちゃで遊ばせていないのですが、帰ったら遊ばせますね~♪

画像も可愛く加工して頂いて嬉しかったです(≧∇≦)

| サラドビー | 2015/03/23 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1444-ad535d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

