PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はながいっぱい



今、我が家のクリスマスローズが満開です。




20150321 花がいっぱい2




白いのは買った鉢植えで



20150321 花がいっぱい1





赤紫のはなぜかブルーベリーの鉢から芽が出て

何だろう?と思いながら数年…

昨年から花を咲かせ始めました。

ブルーベリーとの寄せ植えになっちゃっています。




20150321 花がいっぱい3




多肉もなんとか冬越ししたようです。
(ダメなのも多々あり…)




20150321 花がいっぱい5


20150321 花がいっぱい6




お安かったエケぺリアの花が咲きそうです。




20150321 花がいっぱい4




昨年プレ企画で作ったリメイク缶に

小っちゃい多肉の寄せ植えをしたのは

何とも可愛い感じです♪

そして、こちらのはなも…




20150321 花がいっぱい9




このはなも…




20150321 花がいっぱい8




このはなも、みーんなカワイイよん♪




20150321 花がいっぱい7




明日からサラドビー家、ちょこっとお出かけしてきます。

T県の方々、

ボーダーに、トイプーに、変な模様のポメみたいなのがいたら




20150321 花がいっぱい10




それは我が家で~す(^^)v

誰かに会えると良いな~!





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(^O^)
こちらは、T県ですか(笑)
千葉?栃木?東京ナイナイ富山('Д')?
お気をつけて、行ってらっしゃい(^_^)/~

花と鼻をかけるなんて、ブラン母さんキャッチ母さんが
大喜びじゃーないですか( ̄▽ ̄)フフフ

| メル坊ママ | 2015/03/22 01:02 | URL |

こんばんは♪

お花もお鼻も満開ですね(*^^*)
いい季節になりました♪

T県ですか!
いちごの産地でしょーか?!
いいですねぇ~☆彡
ブログUPを楽しみにしていますね(^^)

あのモニターの件、
ムリなくお願い致しますm(__)m
ほんと、すみません^^;

| キャッチ母 | 2015/03/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
色とりどりの花、鼻?
賑やかでいいですねぇ~

T県ですか?
我が家の隣県でしょうか?
ぜひ、I県にも来てくださいね~

| Ruchiru-Mama | 2015/03/23 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってすみません!

はい、T県に来ていますよ!
メルくん県です♪
昨日はバタバタでしたが、楽しんでいますよ♪
スマホから投稿出来たら良いのですが出きるかな~(^^;

| サラドビー | 2015/03/23 10:18 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようございます。
おはなも、あの鼻もいい季節になりましたね!
はい、あのイチゴの産地です♪

昨日は我が家らしくバタバタの1日でした。
スマホから投稿出来たら良いのですが出きるかな~(^^;
モニターさん、すみませんがもう少しお待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/03/23 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

ルチルままさんへ

おはようございます。
はい、ルチルママさんのお隣のT県に来ていますよ。

昨日は我が家らしくバタバタな1日でした。
今日はどうなるでしょう?

スマホから投稿出来たら良いのですが出きるかな~(^^;

| サラドビー | 2015/03/23 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1445-58672a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

