PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはここから♪




紛らわしい表現で

色々想像した方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、

今回、サラ父が年次休暇を取ったので
(休むのは年1回だけなのです)

ワンコ連れ旅行に出かけた先はT県N地方でした。

実はT県っていっぱいあったんですね!

砂丘で有名な所もありましたね~!

我が家が行ったのはイチゴと餃子で知られたT県でした。

ややこしいですね~(笑)

日曜朝出発し、高速に乗り佐野SAでちょっと休憩。




20150325 まずはここから1




こちらにはドッグランがあったので

ワンズを遊ばせました。

この旅で着るためにワンコ服も作りました♪




20150325 まずはここから2


20150325 まずはここから3


20150325 まずはここから4


20150325 まずはここから5




そこで出会ったブラウンプーのトッポ君と一緒に遊んで

一緒に記念撮影




20150325 まずはここから6


20150325 まずはここから7


20150325 まずはここから10




サラが楽しそうで何より(*^_^*)

そして、那須ガーデンアウトレットへ向かいました。




20150325 まずはここから8




ザックさん、なぜかT県に来ると落ち着かない…

捨てられた時の記憶がよみがえるのかな~?
(そんなことはないか…^^;)

ここであの子たちと待ち合わせです。

やってきましたよ~!

那須で再会と言えば、もうわかりますよね?




20150325 まずはここから9




続く…




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難うございました

こんにちは〜佐野ドックランで遊んでいただいたトッポです♬
その節は有り難うございました。
翌日、イマジンのランに行ったら会えるかなぁと思い
お昼にペニーレイン行ってみたのですが、大混雑でして
諦めてミルフォートに行きました。1泊しかしなかったので
次は2泊しようとおもいます。
またお会い出来たらトッポと遊んでやってください♬

| ベル | 2015/03/26 02:06 | URL |

おはようございます♪
T県の旅、楽しそうですね~
ママさん、T県N地方といいながら「那須」って言っちゃってますよ(笑)
那須はわんこ連れに優しいですよね!
我が家も1度しか行ったことないんですが、
また行きたいなぁと思っています!

| Ruchiru-Mama | 2015/03/26 08:17 | URL |

こんにちは♪
佐野ドッグランは、うわさで聞いたことがあります。
というか、T県へ行った事が無い我が家です^^;
那須って、もしかして、
10月に行った時にお会いしたオトモダチかな・・・

晴れオンナは、さすがですね~♪
花粉がなければ、もっといいですね・・・

花粉、私は軽度ですが、
薬のお世話にはなっています。
すっきりしない季節ですよね。。。

| キャッチ母 | 2015/03/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 有り難うございました

ベルさんへ

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
ブログも拝見しましたよ。
イマジンでは昼間は出かけていたので、ランで遊んだのは夕方になってしまいました。
寒かったですね。
また機会があったらぜひ遊んでくださいね♪

| サラドビー | 2015/03/26 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

あ、バレバレでしたね(笑)
でもNガーデンアウトレットと言ってもわかっちゃうかな?と思って
出しちゃいました(笑)
ワンコ連れには優しいところですよね~!
帰って来たばかりなのに、また行きたくなっちゃいました♪

| サラドビー | 2015/03/26 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんにちは!

佐野SAのドッグランは中型、大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて
入った時は貸切だったので、ワンズもノビノビ過ごせました。
帰る頃にはかなり混みましたが、みなさんそれほど長く過ごす場所じゃないので
少し待てば入りやすいと思います。
キャッチ家はT県未上陸でしたか?
G県は行ってらっしゃいましたよね~!(にぃにさんもそうでしたし)
N地方はワンコに優しい土地柄なのでとても良いところですよ♪

花粉症、まだまだ続きますよね~(涙)

| サラドビー | 2015/03/26 12:51 | URL |

あら~N地方=那須(笑)
我が家も那須にお泊りしたことが
あるんですよ~(´▽`*)

佐野SA、久々見ました!
娘が私立高校を見学しに行った時に
佐野SAで遊ばせたら、バイクの数に
ロックオンΣ(゚Д゚)

3ワンズは、大丈夫でしたか?
おソロの服着て、楽しんでこられたん
ですね~♪どの子に会ったか??
那須と言えば、あの子しか想像できませんが・・・

わ~気になります(^O^)

| メル坊ママ | 2015/03/26 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

そうなんですよね!
佐野SAのドッグランの前ってバイク駐輪場?
バイクがいっぱいいて、お兄さん?おじさんがたくさんいました。
サラは遊ぶ方に夢中で、大丈夫でしたが
もっと若い時だったら大変だったと思いますwww

N地方、はい、那須です(笑)
メル家もお泊りしたことあるんですね!
我が家、昨年以来那須付いております~!

フフフ、会ったのはやっぱりあの子たちでした。
わかっちゃいますよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/03/27 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1450-7ef4094f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

