PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子もこの子も会えたよ!



N地方とは那須でした(笑)

ガーデンアウトレットで待ち合わせたのは…

昨年秋も会った、ザックの相方ケースケと

預かりワンコだったオリゼー一家。




20150326 あの子もこの子も会えたよ3




なぜかザック同様、挙動不審になるケースケ…




20150326 あの子もこの子も会えたよ1




やっぱり一時我が家の子になるか~?って話も出たからか

ケースケは我が家に会うと落ち着かない感じがします(笑)




20150326 あの子もこの子もあえたよ2




それはザックもかも…^^;

オリゼー家は銀ちゃんとブッチが代表で来てくれました。

他のメンバーは夜にと言うことで、

ケースケママおすすめのクロワッサンサンドをいただきました。




20150326 あの子もこの子も会えたよ4




とっても美味しいクロワッサンで、

お土産に持って帰りたかったけれど

今回は断念しました。
(断念した理由は後でわかります~!)

この前テテ、どっちがどっちかわかりますか?




20150326 あの子もこの子も会えたよ6




正解はこちら↓




20150326 あの子もこの子も会えたよ5




楽しくおしゃべりした後は記念撮影




20150326 あの子もこの子も会えたよ8




相変わらず全員揃わず…^^;




20150326 あの子もこの子も会えたよ7




再び宿で集合するので一旦解散し、

我が家が一足先に宿に向かおうとしたら




車がうごかな~い!




なんと、初のバッテリー切れ…




20150326 あの子もこの子も会えたよ9




旅先でこちらにお世話になりました。




20150326 あの子もこの子も会えたよ10




ようやく宿に着いた頃にはすっかり日が暮れておりました。

続く…





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケースケくん、ママに甘える姿が可愛いですね。
悲しい過去があっても、今とこれからの幸せがあれば、ザックくんもケースケくんも
こんなに穏やかで優しいお顔になるんですね。ふたりとも良い家族に巡り会えて良かったね♪

旅には予想外のアクシデントはつきものとはいいますが
サラ家もそれに見事的中しちゃいましたね。
こういう事での出費も痛いですよね。
でも、バッテリー切れ程度で良かったです。
我家も高速走行中、突然走行不能になり
レッカー車で搬送されるという苦い経験ありです(汗)

| ブラン母 | 2015/03/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

わ~ケースケくん、ザックさんに
似てますね~( ̄▽ ̄)大きさ違い(笑)
思う事は、あると思いますが、今とっても
2匹は幸せなので良かったですよ~♪

旅先のアクシデント~ブラン母さんが言う通り
バッテリーで済んで良かったですよ(^。^)
車も怖いですよね~しかもワンズ連れですので
ドキドキしちゃいましたね(*´з`)


| メル坊ママ | 2015/03/27 15:08 | URL |

当たりました~☆彡
やっぱり・・・
ザック君、ちょっと不安だったかな?!^^;
フタリともよく似ていて、テテもそっくりでした♪

大変な経験をされましたねぇ・・・
えーー??だったと思います。
黄色いお店があってよかったですね!!
きっとついているんですよ☆
しかし、真夏じゃなくて良かったぁ。。。

| キャッチ母 | 2015/03/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなりました。
ケースケはザックと同じくらいマザコンなんです。
この人!って思った人にずっと見ていてほしい子なんです。
だからこそ、なんで捨てられたんだろう?って悲しく思います。
今はママっ子でベタベタに可愛がってもらっていますよ♪

今回、初のバッテリー切れになりました。
今までずっとバッテリーには気をつけていたので
それも、何も変なところがなくいきなり切れました(笑)
今のバッテリーは性能が良いので、いきなり切れることがあるようです。
アウトレットの駐車場だったのでまだ良かったです。
ブラン母さんはもっとスゴイ経験したんですね!
事故がなくて良かったですね。

| サラドビー | 2015/03/28 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなりました。
似ているでしょう?
保護時の推定量年齢も同じだから、兄弟かも?、いや、兄弟ってことで(*^^*)

まさかのバッテリー切れにはビックリしましたが、ふだんから気を付けないとなりませんね!
アウトレットの駐車場で良かったです。

| サラドビー | 2015/03/28 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました。
当たりましたね!
那須と言ったらこのワンズは外せませんね(笑)

ザックとケースケは保護時の年齢も同じだからもしかしたら兄弟?、いや、兄弟ですね(*^^*)
こうして、再会出来て何より嬉しいです。

初めてのバッテリー切れにはビックリしましたが、保険会社のお助けサポートを利用して動けるようになったので、急いで黄色いお店に直行しました(笑)(^。^;)

真夏じゃなくてホントに良かったです~(^^;

| サラドビー | 2015/03/28 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1451-ab060275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

