PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜までワラワラ♪




宿に着いてチェックインを済ませると

すでに夕食の時間でした(汗)




20150327 噂の宿5
ボケボケ画像です




ワンズと同伴で一緒に食べられるのですが

ワンズは興味深々
(椅子に座っているからね)




20150327 噂の宿4




テーブル下もワラワラ。




20150327 噂の宿2




画像でわかるでしょうか?




20150327 噂の宿1


20150327 噂の宿3




写っていない部分もありますが

前菜、サラダ、スープ

魚料理、チキン、そして牛肉料理、デザート

ライス付きでございます。

この時、スマホ充電キレだったので
(スマホもですよ…)

食後、ワンズを宿泊者用のランで遊ばせるも

画像がこんな感じでブレブレで





20150327 噂の宿6




誰も見てくれていません^^;

最後に記念撮影だったのですが

あ、チーポンいない…(笑)
(後ろにいたようです)




20150327 噂の宿7
真ん中のオリゼーだけが笑顔だ~(*^_^*)




10ワンズいるのですが、わかるかな~?

因みに、サラとオリゼー家のベルちゃん(シッパーキ)以外は

みんな元保護犬なんです。

ワンズと一緒に幸せいっぱいの記念撮影になりました。

皆さま、ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいや~10ワンズでしたか?
みんな、お食事ターイムではワクワク
しちゃってますね(笑)
ワンコメニューは、あったんですか?

お料理もたくさんで、美味しそう♪
楽しい旅でしたね(^O^)/
今日も花粉ピークです(泣)

良い休日を~♪

| メル坊ママ | 2015/03/28 07:26 | URL |

アクシデントの前半とは大違いの素晴らしい旅の締めくくりとなりましたね。
保護犬の子たちの幸せな姿を見れて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
みんな良かったね。
チーポンとザックくんのテーブルにアゴ乗せきている写真、とっても可愛いですね。
ヌイグルミみたいです(^-^)

| ブラン母 | 2015/03/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

記念撮影、集合するのも大変そうですね!
10ワンズもいたんですね(驚)
慌てて数えてみましたが...数えきれなかったです。

アクシデントありでしたが、
よい旅になってよかったですねぇ~

我が家も久しく旅に行ってないので、
行きたくなっちゃいました!

| Ruchiru-Mama | 2015/03/28 10:18 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

はい、わかりましたか?
10ワンズいるんですよ♪
昼間のコッカーの銀ちゃんとシーズーミックスのブッチは交代でオリゼー、シッパーキのベルちゃん、ミニチュアダックスのバディ、ラブのラァディー、トイプーNANA、ルゥーチェがいます。
ややこしいかな?(笑)

ワンコメニューもありましたが、今回は頼みませんでした。人間の方が満腹でそこまで頭が回りませんでした~(^^;

| サラドビー | 2015/03/28 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

みんな保護犬だった水主とはキレイさっぱりお別れして、お犬様生活を満喫していますよ♪
1日も早く保護犬なんていなくなることを祈っています。

フフフ、ザックとチーポンは諦めモードですよね(笑)
基本、人間の食べ物は上げませんので~( ´∀`)

| サラドビー | 2015/03/28 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

ルチルママさんへ

はい、記念撮影とるのも大変です~(^^;
みんなバラバラ、とりあえず人間の顔だけ正面をムイテいたら良しとしています(笑)

ワンズとの旅は色々大変かもしれませんが、楽しさは倍増ですよ~!
ルチル家もぜひお出かけくださいね(*^^*)

| サラドビー | 2015/03/28 12:18 | URL |

アクシデントを乗り越えて
うまうまに辿り着けたわけですね^^;
ザック君もチーポン君も
オメメ、釘付けですね^m^

そして、10ワンたち、いい感じにごちゃごちゃで
楽しいです(笑)

おや??
チーポン君が前へ出ていないなんて~!
たくさんいるとそんなこともあるんですね^^;

ワンたち、第2の犬生は、幸せな生活が待っていて
良かった~☆彡

| キャッチ母 | 2015/03/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、ようやくウマウマにたどり着けましたが、
ものすごい量で、お腹がパンパンになりました~^^;
ザックもチーポンも普段からテーブルの食べ物は上げないので
ただ見ているだけです。
あ、鼻はぴくぴくしていましたよ(笑)

記念撮影は何枚か撮ったのですが、
チーポンがうつっているのはブレブレでした。
この時は後ろに回っていたようです。
保護犬だったワンコたちもこんなに幸せワンコに
なれるんですよ♪
保護犬って言う言葉が無くなれば良いですよね。

| サラドビー | 2015/03/29 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1452-5d07a115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

