PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい旅2日目♪




飛び飛びになっていますが

T県N地方の旅(わかりきっていますが)2日目です。




20150330 楽しい旅2日目21




なぜか地元なのにお泊りしたオリゼー家と

宿泊者専用ドッグランでまずは朝のトイレお散歩タイム♪




20150330 楽しい旅2日目1




さすが那須!(あ、言っちゃった

寒いです~!でも気持ち良い寒さです。

ランではそれぞれ走ったり、トイレしたり

宿泊しているワンコたちと触れ合ったり…

昨晩もお会いしたレッドのボーダーちゃんがいました。




20150330 楽しい旅2日目2


20150330 楽しい旅2日目3




ミルクちゃん(違っていたらごめんなさい)と黒ラブのサラちゃん♪

ミルクちゃんはBCRN出身のボーダーでした。




20150330 楽しい旅2日目4





良いご家族と出会って良かったね♪




20150330 楽しい旅2日目12




朝もワラワラ~!




20150330 楽しい旅2日目11




トイレを済ませたザックさん、もう外は良いそうです。




20150330 楽しい旅2日目20




そして、ワンズと一緒に朝食です。
(ワンズは部屋で朝食は済ませました)

前日のボリュームたっぷりの夕食でしたが

いやはや、朝もすごかった




20150330 楽しい旅2日目14




お1人様の朝食プレートは直径30センチくらい

ガーリックチャーハン、パスタ、サラダ、真ん中にはスープ

チャーハンだけで軽くごはん茶碗1杯分

プレートだけでも完食できそうもないのに

パンがこれだけあるんです!




20150330 楽しい旅2日目15
2人分です




もちろん、食べきれません~^^;

ちゃんとお持ち帰り用にビニールが付いていますよ。

その後、再びランへ




20150330 楽しい旅2日目5


20150330 楽しい旅2日目6




オリゼー家へ最近お嫁入りしたベルちゃん

シッパーキって珍しいでしょう?




20150330 楽しい旅2日目10




ベルちゃん、おばあちゃんなのですでに日向でねむねむモード




20150330 楽しい旅2日目13




オリゼーはカメラ嫌いでなかなか見てくれず~(笑)




20150330 楽しい旅2日目19
ザックとオリゼー




最後はパンで釣って記念撮影




20150330 楽しい旅2日目8


20150330 楽しい旅2日目9


20150330 楽しい旅2日目16


20150330 楽しい旅2日目18




何とか撮れました~(*^_^*)

旅行記の次きはお宿の紹介です。
(って、前後していますね~^^;)




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| おでかけ・旅行 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、レッドボーちゃんとのご挨拶で尻尾ピィーンで可愛いですね。
初対面の子ともちゃんと挨拶が出来るんですね。お利口さんです♪
わらわらとたくさんのワンコが集まってても、それぞれに個性や性格の違いが出て
見ていても楽しいですね。でも今回の一番はザックくんですね。
予定外のことはしませんよ!的なある意味、無駄の無い行動に爆笑です。

シッパーキ、実は犬種選びの時に候補に上げていました。
多分、シッパーキがシロクロさんだったら、もしかしたら・・・(笑)

| ブラン母 | 2015/03/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

サラ母さんの所には、
第2の犬生を送るコたちが
笑顔を見せてくれるんですね♪
ミルクちゃんもそのヒトリで。

みんなトイレも済ませて、スッキリですね^m^

お食事、大サービスですねぇ♪
食べ切れないことを考えて
お持ち帰り用袋もあるなんて、
「おみや付き朝食」ってことですよね☆彡
すてきな心遣いです。

パンで釣られたみんな、
いいお顔です^m^
サラちゃん、姿勢いいですよ~♪

| キャッチ母 | 2015/03/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

ステキな旅行記ですよ~♪
宿の朝食、こんなにΣ(゚Д゚)
すごーい☆何気にどこだか気になります!
那須と言えば、ハロハロしか分からず(^▽^;)
そこは、ポメちゃんが看板犬~

サラちゃんもレッボーの子と、ご挨拶できたん
ですね~おりこうさん(*´▽`*)
地元なのにお泊りって~一緒に宿泊って
すっごく楽しいんですよね(≧▽≦)
ワラワラ・・みんな揃うと結構な数(笑)

シッパーキ??なんですのん?
ネットで調べようかどうか・・・
調べてみよう( ..)φメモメモ

パン好きの方なら、行きたくなりますよ!
ワンズも夢中だ~(≧◇≦)

| メル坊ママ | 2015/03/31 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、これって緊張しているって感じですよね。
尻尾ピーンですもん(笑)
でも、相手のレッボーちゃんはとても穏やかだったし
サラもランでルンルンモードだったので大丈夫でした。
ランでは初めましてのワンコがほとんどでしたが
(オリゼーはもちろん知ってますけれどね)
わらわらワンコを見ているだけでも癒されますね。

おぉ!ブラン母さんもシッパーキを考えましたか?
シッパーキ、実は私も心がちょっとだけ動いていました。
でも、「黒い悪魔」ですからね~(笑)
白黒さんがいたら考えたかも~(爆)

| サラドビー | 2015/03/31 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

綺麗なレッボーだと思ってお話したら、BORN出身と聞いて
一時はボーダーの保護犬を考えていたので余計にぐっときちゃいました。
幸せな姿を見られて本当にうれしかったです。

それぞれにトイレを済ませて、あちこちルンルンと走り回っていました。
そんな姿を眺めてニマニマしていましたよ(笑)
ワンコワラワラって良いですよね♪

朝食はまさかのゴージャスでした。
パンはみんな美味しいんですが、お腹が付いて行きません。
近くだったら毎日パンを買いに行きたいです。

最後は食パンをちらつかせて記念撮影でした。
ワンズの真剣な顔が笑えますよね(笑)

| サラドビー | 2015/03/31 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

良いお宿なんですよ。
画像加工が間に合わないので続編はちょっとお待ちくださいね。
何しろ食事の量がハンパないです!
夕食だけでなく、朝食もこんなには食べられません!
パンのお持ち帰りはとっても嬉しいサービスで、
家に帰ってからも美味しくいただきましたよ♪

ランで遊ぶワンコたちの様子はとっても癒されますよね。
レッボーのミルクちゃんもとってもイイコでしたよ♪

シッパーキ、良いワンコですよ~!
ただ、賢いだけにちょっと大変かもしれません。
でも、ボーダーを飼おうって思った時に、他のワンコ候補として
頭をよぎったんです。

| サラドビー | 2015/03/31 23:30 | URL |

先日は一人旅も寂しくなくて(笑)楽しいものにしていただきありがとうございました!
シッパーキが何気に人気があり驚いてコメント参加させていただいてます♪ドッグショーに見に行っても参加頭数が10頭満たない地味なコなのに(*´∀`)
ベルは小さいので4キロしかありませんがお父さんもお母さんも8キロくらいあって、もう少し大きかったんですよ(^_^)
子供に優しいタイプもいれば、ぜーったいに大人しか相手しないからってタイプもいて、なかなか個性的だと私は思ってます。
昔、何組か家族に迎えている方に会ったことがありますが、みんなシッパーキにゾッコンな方たちでした(^^)

そしてハロハロさんのポメちゃん、トリミングでワンコだけお会いしたことありますが…オリゼーの半分くらいの綿菓子のような正統派ポメちゃんでとても可愛かったです(*^^*)
那須は看板犬、看板猫も多くて、楽しい所です☆

| オリゼーママ | 2015/04/01 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

こちらこそ、とっても充実した那須旅行でした。
色々お話できてうれしかったですよ~(*^_^*)
そうそう、先日言い忘れちゃったのですが
ワンコを飼おうって思った時に
シッパーキもちらっと頭をよぎったことがあったんです。
でも、周りに飼っている人もいなくて情報もなく
以前ブログに書いた通り、友人のボーダーに一目ぼれしていたので
サラが我が家にやってきました。
今回ベルちゃんに会えてよかったです~(^^)

ハロハロさんのポメちゃんはメル坊ママさん情報ですね!
私は行ったことがないので、では次回の楽しみにしましょう~♪


| サラドビー | 2015/04/01 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1454-ae33bcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

