PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが人気のお宿♪

色々バタバタしていて飛び飛び更新ですが

遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日のチーポンへのたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました

お返事遅くなっておりますが、もう少しお待ちくださいませ



今日は旅行記の続きです。
(今回は画像が多いので、根気がある方はどうぞ~)

今回泊まったお宿はこちら




20150401 お宿3


20150401 お宿4


20150401 お宿6


20150401 お宿5




イマジンドッグスさんです。




20150401 お宿9




人気のお宿で週末はなかなか取れないんです。
(平日なら大丈夫なようです)

今回申し込んだのは昨年秋でした。

昨年の釜飯会で初めて行って、とても良いところだったので

ぜひとも泊まりたいと思ったのです。




20150401 お宿12


20150401 お宿7




イマジンと言うだけあって、

ビートルズの音楽が流れ、心地よい雰囲気でしたよ。




20150401お宿8


20150401 お宿2


20150401.jpg


20150401 お宿11




2日目はオリゼー家と別れてまずはイチゴ狩りへ

T県と言ったらイチゴです

ケースケママが予約の手配をしてくださったので

平日にもかかわらずイチゴ狩りをさせてもらいました。
(行った時はお持ち帰りイチゴはすでに完売でした)




20150401 お宿10


20150401 お宿8




狩ったのはとちおとめでしたが、

ケースケママがお土産まで頼んでくれたので

お初のスカイベリーをいただきました。

完熟だから早く食べたほうが良いとのことだったので

その夜、ワンズと共にいただきました。

すっごく大きいんです!!

わかりますか~?




20150401 お宿19




今まで食べたことのないくらい美味しいイチゴでした




20150401 お宿20




ケースケママ!本当にありがとう~

そして、前回の記事で驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが

2日目の夕食もお約束通りの…




20150401 お宿13


20150401 お宿14


20150401 お宿15
小食メニューの肉料理(スペアリブは付きません)


20150401 お宿16





もちろん、夜食用にパンもありました。
(帰宅後いただきました)

これだけの食事量とは思わなかった我が家

実はチーズフォンデュも別途頼んでいました




20150401 お宿22
これで1人前です




とっても美味しかったのだけれど、お腹が~(爆)




20150401 お宿17




食後、ワンズはランでちょっとだけ遊ばせましたが

やっぱりこの方は用事が済んだら部屋に戻りたそうでした^^;




20150401 お宿18
もう部屋へ戻りたいです




旅行記はもう少し続きます。




20150401 お宿21
まだ続くの?





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜イマジンさん!!
実は憧れのお宿なのですよ。私も行ってみたいのです。
ブログ友達(今はその方はブログは書かれていませんが)がよく行かれるようで、気になっていたんですよね。
お隣のペニーレインさんのパンもすごく美味しいとか?!
何よりも圧巻の看板犬達ですよね!!
グレートデンにボルゾイさんはまだ健在なんですかね?

続き楽しみにしてまーす!!

| ゆみ。 | 2015/04/03 00:32 | URL |

すっごい素敵なお宿さん♪
人気なのがよーく分かりますね~
メル父にブログ見せて、催促しよう♪

食事にやたら力が込められてる感じ(笑)
室内の飾りも、み~んなおされですね(≧▽≦)
ザックさんは、部屋がいいのね~(笑)
スカイベリー大きいですね♪ 厄除けの時に
売ってたんですが、い~お値段で(笑)却下・・・

| メル坊ママ | 2015/04/03 20:15 | URL |

何から何まで完璧です。写真からはどこにも落ち度がない!
さすが人気の宿は違います。
ここまで徹底した演出があれば、その演出にどっぷり浸れますね。

しかし、今回は御馳走&巨大イチゴで見ていてもお腹いっぱいになりました(笑)
サラ母さんは、もうダイエットは済んだのかな?(笑)
私、こういう世界はしばらく近寄らないようにしてます(汗)
普段の倍は食べて、飲むことがわかってますので・・・。

巨大イチゴに目をキラキラさせている3ワンズ。
目でアピールがみんな上手です!

| ブラン母 | 2015/04/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

イマジンさんを知っているんですね?
さすが、ゆみさんです!(笑)

こちらの宿は土日はなかなか取れず、半年前から予約しないと無理みたいです。
ペニーレインさんのパンも種類が豊富で美味しいですよ。
看板犬もたくさんいて、お散歩に行く行進は圧巻です(笑)
残念ながら撮影できなかったのですが、
記念撮影にダックスちゃんが混じっていました(笑)
グレートデンはいましたよ!
ボルゾイは見かけませんでしたが…。

あと、ちょっとだけ旅行記ありますのでお楽しみに♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

素敵な宿ですよ~!
人気なのは行ってみて良くわかりました。
ぜひぜひメル父さんに催促してください(笑)

こちらの食事は名物らしいですよ!
大のオトコ2名が苦しがるくらいですから、
メル家はちょっと無理かもしれませんよ~!
館内の雰囲気はとても素晴らしいです。

ザックは寒がりなので、早くお部屋でぬくぬくしたかったようです。
どこまで寒がり何だか…^^;

スカイベリー、ものすごく大きかったです。
お値段はわかりませんが、きっとすごいですよね。
東京では見たことがないので、きっと千疋屋とかであるんでしょうね。

| サラドビー | 2015/04/03 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

画像でわかっていただけましたか?
私の撮影では不十分かもしれませんが、少しでも伝わっていれば
嬉しいです。
館内が温かい雰囲気で、ビートルズが流れて
とても癒されました。

こちらの食事は名物らしく、大のオトコ二人でも苦しかったようです。
パンはほとんど持ちかえりましたよ。
巨大イチゴは甘くてとっても美味しかったですよ。
すでに浮き輪は増強されておりますよ。
ダイエット、いつになったらできるんでしょうか…?

巨大イチゴ、ワンズの目がいつも以上に
キラキラしていて鼻息もすごかったですよ~!

| サラドビー | 2015/04/03 22:41 | URL |

こんばんは♪

遅コメです・・・
あっ、ビートルズだ!と反応するおばちゃんです^^;
思わず、写真を撮りたくなるような
ステキな空間ですね☆彡
ちょっと時代が戻ったような感覚で、
うれしいお宿ですよね(^^)

イチゴも幸せな大きさで、
ヨダレものです♪
我が家がもらったサイズの4倍~5倍くらいの
大きさですね(≧▽≦)
私も食べたいです^m^

| キャッチ母 | 2015/04/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、遅コメでも嬉しいですよ♪
ありがとうございます!

イマジンドッグス、良いでしょう?
ビートルズの音楽が流れていて、落ち着いた雰囲気で
いつまでものんびりしたい空間でしたよ。

スカイベリーと言うイチゴはお初でした!
大きくて一口では食べられませんでしたよ!!
とても美味しかったです(*^_^*)
ワンズも目がランランでした(笑)

| サラドビー | 2015/04/05 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1455-0ac08eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

