PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日だったから?



最近バタバタしていて

それなのに年々要領が悪くなり、

やることがいっぱいなのになかなかはかどらず

頭もボケてきたのかも…




20150401 チーポン記念日1
おかしゃんはもうボケてましゅから大丈夫でしゅよ




今日も別の記事を書こうとしていて


はっ…


今日ってエイプリルフールだった!!




20150401 チーポン記念日2
4月馬鹿って言うでしゅよ!
(口からおヨダが出ている模様…)




20150401 チーポン記念日3




まさかエイプリルフールの朝に魔女と電話で話しただけで

こんな子が我が家にやってこようとは…




20150401 チーポン記念日4




預かりっこと言う道もあったのに、

オリゼーとの3ワンズの生活の楽しさが忘れられず^^;

ホント、出会いってわからないよね。




20150401 チーポン記念日6




しかも、こんなお笑いキャラだったとは…




20150401 チーポン記念日5




お誕生日とうちの子記念日が一緒だもんね♪

Wでおめでとう~




20150401 チーポン記念日7




チーポン、これからも一緒に毎日楽しく暮らそうね(*^_^*)




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| チーポンのこと | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン君、ダブルでおめでとうなんですね♪
おめでとー☆彡・・・ともう1回(笑)

チーポン君に、ピッタリな日に家族になったですねぇ^^;
色々な意味で・・・

笑う角には福来るです☆彡
これからも笑顔が絶えないワンコライフをお楽しみくださいね~(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/04/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

まさかのチーポンでしたけど(笑)、やっぱり「縁」って本当にあるんでしょうね〜。
チーポン、おめでとう!!
これからもサラザック家の一員として幸せな生活を送ってくださいね〜。
いつか会いに行きますよ〜。
ぜひ生でもふもふしたいです!!笑

| ゆみ。 | 2015/04/02 19:00 | URL |

チーポン、さすがです。
自分の記念日は決して忘れないこの日の選んだんですね。
すべてはチーポンの思い通りですね♪
しかも、この日に合わせて、お笑いキャラまで自分で決めちゃって(笑)

お口ギュッなのに、オヨダを忘れないところがチーポンらしい。

お誕生日&うちの子記念日、ダブルでおめでとう〜♪

| ブラン母 | 2015/04/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

チーポン、おめでとう♪
まさかのエイプリルフール(^_-)-☆
でも、そのお笑いキャラで、み~んなを
笑顔にしてくれてありがとう☆彡

これからも、変顔したり変なポーズして
笑かしてくださいな~( ̄▽ ̄)
何もしないと可愛いポメちゃんに早変わり(笑)

これからも、3ワンズで仲良くね♪

| メル坊ママ | 2015/04/02 19:14 | URL |

チーポンくん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう♪
すっご~いWなんですね!
いつもこの笑顔に癒されてます~
傍にいたらモフモフしちゃいます!
迷惑がられても(笑)

これからも楽しく過ごしてくださいね♪

| Ruchiru-Mama | 2015/04/02 20:10 | URL |

チーポン君、記念日おめでとうございます!

ポメラニアン=お笑い系の図式は我が家でのオリゼーの立ち位置も一緒でして。。。
愛情を受けて安心して気を抜くとこーんな感じなんですかね(*´∀`)
フワフワプリティなのにめちゃくちゃ面白い(笑)
主人も私もブログの写真を拝見して、チーポンくんに癒やされております(*^^*)
これからも皆様とワンコたちが楽しく過ごす写真を期待してまーす♪

| オリゼーママ | 2015/04/02 22:39 | URL |

そらママです。
チーポンくん、お誕生日&うちの子記念日、おめでとう!!ホントにホントにサラ母さん家へやってくる運命で良かったね(^^)!また、チーポンくんにとって幸せな1年になりますように♪
そして、自分の子たちのうちの子記念日は、人にとっても誕生日と同じくらい本当に大切な記念日ですよね♪
ママさん、チーポンくんと出会えて、迎えられて良かったですね♪
本当に本当に、おめでとうございます!!

| そらママ | 2015/04/03 12:44 | URL |

チーポン

うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
こんなに可愛いチーポンが見れるのも
全てW魔女のおかげ(をいをい)

本当に可愛い顔してますよね。
お花のポチを取ってもらったら更に可愛くなりましたね。ヨダレ垂れてても可愛いです。

これからも元気で可愛いチーポンの活躍を楽しみにしています(≧▽≦)

| つきこ | 2015/04/03 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりましたv-436

そうなんです!
我が家に連れてきてもらった日はお見合い→トライアル→
うちの子決定の日だったんです。
大忙しの1日でしたね(笑)

チーポン、最初はこんなにお笑いキャラだとは思わなかったので
大人しいポメかと思っていたらまさかの…キャラでした(笑)

このニコニコ笑顔を見るとどんどん幸せな気持ちになりますよね。
これからもお笑いキャラを見せて行きますよ~!

| サラドビー | 2015/04/03 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

お返事遅くなりましたv-436

まさかのチーポンでしたよね(笑)
預かるかどうかって4月1日に連れてこられて
最初に抱っこした途端「あ~!これはダメだわ~!」って
もう預かれないと思いました(爆)
大人しいポメかと思ったのに、まさかのこのキャラで
サラをやり込めようとするところも、時折見せるおとぼけも
これは持って生まれたものでしょうね~^^;

日本に帰って来た時はぜひぜひ会ってワシャワシャしてくださいね♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなりましたv-436
4月1日に「預かる?うちの子にする~?」と言われ連れてこられた
雑種に見える?デカポメでした。
初めて抱っこした時には「うわ~!これはダメだ」と…(笑)
最初は大人しいポメかと思ったのに、まさかのお笑いキャラを持っていたとは…
サラが出会って30分で遊んであげたのには私が一番驚きました。
これもチーポンの持つものなんでしょうね。

これからもお笑いキャラを全開でお送りしますね~♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

連れてこられた日が4月1日。
最初は預かりのつもりだったのに、抱っこした途端
「うわ~、これはダメだ」と思いました。
サラとも30分で一緒に遊ぶこのたくましさ&おおらかさに
すっかりやられましたね(笑)

お笑いキャラは今後ともパワーアップしてまいりますので
楽しみにしていてくださいね~♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

お返事遅くなりましたv-436

4月1日は最初は預かりのつもりだったのに
対面30分でサラが遊んだのに、私も魔女も驚き
チーポンの持つキャラにちょっとした感動を覚えました。

物おじせず、誰とでも仲良くなれる、でも笑いは必ず取る、
そんなチーポンはきっと自分で決めたんでしょうね。

いつか会えた時にはモフモフしてくださいね~♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

オリゼーママさんへ

お返事おそくなりましたv-436

やっぱりお笑いキャラは不動ですね。
でも、オリゼーの方がチーポンより優等生っぽいです。
我が家にいた時には白目向いて寝るなんてしていませんでしたよ!

ポメってふわふわモフモフなのに、仕草が変で面白いですよね。
ポメ好きの人には「?」かもしれませんが
オリゼーママさんだったらわかりますよね~(笑)
今後もチーポンのお笑い画像をお送りしますね!

| サラドビー | 2015/04/03 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

ありがとうございます。
まさかの預かりワンコがうちの子に即日決定したのが
4月1日でした(笑)
何だか運命感じちゃいますよね。
うちの子記念日は誕生日とはまた違って感慨深いものがありますね。

これからもお笑いキャラ全開でお送りしますのでお楽しみに~♪

| サラドビー | 2015/04/03 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

「預かる?うちの子にしたら?」と、魔女からささやかれ
対面30分でサラが受け入れて遊んでいるところを見たら
もうダメでした~(笑)
そんなおおらかキャラ&お笑いキャラのチーポンは
生まれながらにして何か持っているんでしょうね。

鼻のデキモノを取ったら顔つきが変わって
ちょっと可愛く見えるんです。
これはダメですね!お笑い担当だからぶちゃいくで行かないと~(爆)
お笑い画像楽しみにしていてくださいね~!

| サラドビー | 2015/04/03 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1456-6621aa0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

