PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と記念撮影




桜が咲いたと思ったらあっという間に満開になり

今日の強風でかなり散ってしまいましたね。




20150403 桜1


20150403 桜6




桜が咲くとウキウキするのは日本人ならではでしょうか。

何が何でも可愛いわが子たちの記念撮影を撮りたい!

そう思う、親バカ炸裂飼い主は皆さん同じ(笑)

だからと言ってワンズが協力的な訳はなく…




20150403 桜3


20150403 桜2




やっぱり…




20150403 桜4




ちゃんと座らせると真面目顔になるし~




20150403 桜5




まだきれいに咲いているところを探して頑張ろう~!




20150403 桜7
チーポンだけは笑っていますが…




皆さま、ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう桜が満開なんですね〜。
東京はすっかり春ですね。
こちらは3月頭に暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りしてまして、寒いんですよ。涙 家の桜の木もまだ固い蕾です。
来週からは暖かくなるようで、待ち遠しいです〜。

良い週末を〜。

| ゆみ。 | 2015/04/04 01:39 | URL |

こちら、雨がポツポツ・・・(^▽^;)
朝は、降る前にロング散歩しました~メル父が(笑)

桜、どんどん散ってきました(´-ω-`)
やばいですね~でも3ワンズちゃんと
撮れてますよ\(^o^)/
チーポン君、さすがだね~♪

良い休日をお過ごしくださいね(´▽`*)

| メル坊ママ | 2015/04/04 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

東京は桜が満開で、もう散り始めています。
今日は曇り空で肌寒かったです。

そちらはまだまだ寒いでしょう?
冬に逆戻りだなんて、かなり寒いですよね~(+_+)
桜が咲くのが待ち遠しいですね。
早く暖かくなると良いですね♪

| サラドビー | 2015/04/04 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

こちらは朝方ポツポツ降ってきましたが、
その後はずっと曇り空でした。
3月の陽気に逆戻りですね。
肌寒かったです~(+_+)

メルくんは朝方ロング散歩に行けたんですね!
こちらは夕方チョイロング散歩に行きましたよ。
桜、散り始めてますよね~!
咲いている時はきれいですが、散り始めると淋しいですね。

メル家の皆さんも良い休日を~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/04 22:09 | URL |

桜、満開ですね~♪

チーポン君、ココって時は、
笑顔なんですね(^^)
いいこです☆彡

こちらの土日は、雨づいてしまって、
桜も散って来ました。
せっかくみんなそろったのに、残念なお休みでした。

| キャッチ母 | 2015/04/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

桜はそろそろ散ってきています。
少し淋しいですよね。

チーポンは仏頂面か笑顔かどっちかですね(笑)
なので、スマホを向けていてこちらも必死ですよ~!

キャッチ家ご家族勢揃いの休日でしたね。
お天気が悪くて残念でしたが、キャッちゃんは満面笑顔だったでしょう?
想像するだけで、こちらもニコニコしちゃいますよ♪

| サラドビー | 2015/04/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1457-5fbc9c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

