PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれが面白い~(^◇^)




今日は寒い1日でしたね。

朝散歩では雨がポツポツ降っていたので選抜隊のみ~!
(サラさん、ザックさん組)




20150405 桜1




夕方散歩では雨が止んだ隙に3ワンズで歩きましたよ♪




20150405 桜2




帰宅後それぞれまったりするのかと思ったら

チーポン、巣作りからの~




20150405 桜3




ワンコサンドでした~(^。^)




20150405 桜4




ザックさん、全く気にしない…

もちろん、サラもそんな様子は全く気に留めず~




20150405 桜5




遊べ!のお誘いでした。




20150405 桜6




サラったらスゴイ顔だよ~^_^;






ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オホホ~チーポン君、ザックさんの上に
いるけど、全く動じないザックさんですね(笑)
そう、そう、ワンコって寝るときに寝床を
整えるんですよね(*´▽`*)面白いです♪

サラちゃんは、又何も気にせず遊べ、カメラ
いいから遊べですね~(笑)
3ワンズが着てるボーダー服、色合いが可愛い
なーって思いました(^O^)/

今週は、お天気がいまいちみたいですね(´・ω・`)

| メル坊ママ | 2015/04/05 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

フフフ、どのワンコも寝る時は巣作りしますよね。
我が家、バリケンで寝るのでその時はあまり見られませんが
フリーだとどのワンコも時々やっています。

今回はザックが寝ているところへ、
床に落ちていた長座布団を私が掛けておいたら、
チーポンがやってきて巣作りしていたんです。
まさかのザックの上でしたが、ザックが全く気にしないので
このような状態になりました(笑)

ピンクのボーダー服、可愛いでしょう?
昨年の8ワンコ那須旅行の時に作ったんです。
この時はまだALOHA DOG HARADAのロゴがないんです。
ある意味レアですよ~!

明日は晴れそうですが、その後は良くなさそうですね~(+_+)

| サラドビー | 2015/04/05 23:49 | URL |

あらあら、ザックくん!
チーポンくん乗っても気にしないんですね~
クッションに同化してる(笑)

3わんこ、それぞれマイペースなんですね!

| Ruchiru-Mama | 2015/04/06 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

フフフ、ザックはまるで気にしないんですよ!
長座布団をザックの上に掛けたのは私ですが
チーポンが乗っかっても全く気にせず寝ていました。

もちろん、そんな様子をサラも気にしません(笑)
3ワンズそれぞれ面白いですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/04/06 23:48 | URL |

3ワンズの性格がよくわかるおさしんです^^;
何をされても動じないザック君、
下にザック君がいても、そんなの関係ナイ!
私は遊んでくれればいいのよ~♪みたいなサラちゃん^m^

何だかオモシロです!
雨でも十分楽しめますね☆彡

| キャッチ母 | 2015/04/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

管理画面の不具合でお返事遅くなってすみませんでした。

3ワンズの性格が全く違うので、
面白い画像が撮れる時もありますが
ボツ~!ってこともよくあります^^;

ザックは全く気にしないので
サラとは大違いですね(笑)
サラだったら怒りますからね~(爆)

| サラドビー | 2015/04/08 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1459-f702bd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

