PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか横顔




かなり桜が散り始めたサラドビー地方です。

それでも咲いているところをお散歩して

桜を眺めて楽しんで癒されています。

画像は満開時のものです




20150406 桜5




せっかくだから、サラのアップと桜を撮りたいな~!って

スマホを近づけても…




20150406 桜1




こんな感じ




20150406 桜2




横顔が多いです。

多分撮られ過ぎて飽き飽きなんだよね~^^;

気持ちはわかるけれど

もう少しだけお付き合いしてね♪




20150406 桜4




真面目顔の3ワンズ、良くあることです(笑)




20150406 桜3




マズル長さ選手権ってありましたよね…

あ、短さでしたっけ?



最後に連絡です。

今年の年賀状を希望してくださった

海の向こうにお住いの〇さん!

絵葉書届きましたよ♪

ありがとうございました(*^_^*)




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えと、マズルの短さですね(笑)
キャッチは、8センチでした^^;
メル君は長かったんですよ♪

キャッチは、足も短い、マズルも短いで(汗)
何がながいんだ??って感じですが。。。

我が家も、カメラやスマホを構えると、プイってなりますよ!
サラちゃん、いいお顔なのに残念です・・・

3ワンズ、またー?!って思っているのかな(笑)
キャッチもそーだと思います^m^

| キャッチ母 | 2015/04/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

いや~桜の撮影もなかなか真正面を
向かずで、おしいの連発~(´-ω-`)
サラちゃん、撮り慣れてきた頃では(笑)
桃色絨毯、満開ですよ~♪

マズル、長さは負ける気ありません!
でも足の長さは、かないませんが~(≧◇≦)
明日も寒そうですよ~花粉は下火になりました\(^o^)/

| メル坊ママ | 2015/04/07 19:42 | URL |

ぷぷぷ、サラ母さんも相当苦戦されていますね。
でも粘れば粘るほど、ワンコはいい顔を見せてくれないんですよね。
それでもちゃんと3ワンズ揃って並んでくれるだけでもスゴイことです。
あ、チーポンだけは笑顔でママに協力してましたね。
わかるオトコです(笑)
サラちゃんはマズルがしゅっとしていて美しい横顔ですよね。
先日お送りしたのも横顔でしたね(笑)
マズルの短いブランはぷっくりばかるに目がいきます(笑)

| ブラン母 | 2015/04/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

マズルは8センチでしたか?
サラは何センチだろう…?
ちゃんと測ってみなければ!

キャッちゃん、足が短い??
そんなことはありませんよ~!
可愛いキャッちゃんなのに、スマホやカメラで「プイッ」ですか?
いつも可愛くてカメラ目線のキャッちゃんしか見ていませんが
ではでは、「プイッ」画像もぜひアップしてくださいね(笑)

3ワンズはスマホを向けるとうんざりしているようにも見えますね~^^;

| サラドビー | 2015/04/08 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

fc2の管理画面の不都合でお返事遅くなりました!

いえいえ、メル家もお疲れ様ですよ♪

桜をバックに良いおさしんを撮りたいのは飼い主だけで
ワンズはいやいやなんでしょうね~!
ウマウマで釣っても「だめだ~!」ってことは
よくありますからね(笑)

マズルの長さはメルくん優勝候補ですよね!!
足の長さ??
いやいや、メルくんだって長いですよ~!
今日は寒かったですね。
久しぶりに暖房のお世話になっていますよ~!

| サラドビー | 2015/04/08 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

fc2の管理画面の不都合でお返事遅くなりました。

そうなんです!
粘れば粘るほど、ワンズは飽き飽き顔です^^;
ウマウマで釣ってもダメだ~!ってことは良くあります。
チーポンは極端ですね!
仏頂面の時は絶対にそのままです(爆)

サラの横顔はいつ見てもほれぼれします(親バカ)
ブラン母さんにいただいた写真はお宝ですよ♪

| サラドビー | 2015/04/08 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1460-b671249a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

