PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ修行が足りません!


今朝は寒かったです。

只今、サラドビー地方は霙が降っていますよ~

昼間は3℃だって!!

東京は5年ぶりに4月の雪だそう…
(ユニクロのダウンだけ
クリーニングに出していなくて良かった…)


昨夜の事

画像編集して、記事書いて

さて、画像を貼り付けて~!って思ったら

突然、FC2の管理画面が作動しなくなり…


メンテナンス中~??


でも、下書きしたはずだし…と、今朝見たら


本文がありませんでしたorz


せっかく書いたのに…

それでなくても物忘れ激しいのに~

思い起こしながらもう一度書きます。



      


先週土曜日、

まだまだ桜をバックに

ワンズの記念撮影を諦めきれないハハは

ドッグランのある公園へ行ってきました。  

とは言っても、毎度のごとく夕方行ったし、

曇りだったので薄暗いです。




20150407 なかなか10





サラさん、テンションアゲアゲで嬉しくて引っ張っております
(って、ダメダメよ~)




20150407 なかなか7




桜は散り始めているものの、まだまだきれいでした。




20150407 なかなか12





桜が咲いている場所を探して公園内を歩きますよ。

途中、雪柳も綺麗に咲いていました。




20150407 なかなか9





ブランちゃんが下からのお顔で桜との共演だったので

ちょっと真似っ子してみようと試みましたが…




20150407 なかなか1
ボケてます




接近されたサラさん、嬉しくって笑顔~!

次こそは!と、思ったのに




20150407 なかなか2
お得意の横顔ポーズ^^;




で、下からのアングルでは…




20150407 なかなか3




う~ん、難しいですね~!

珍しいチーポンの横顔(フフフ)




20150407 なかなか4





ポメのマズル選手権ってどうでしょう?

ザックさんは相変わらずのマイペース




20150407 なかなか5




とりあえず3ワンズで記念撮影




20150407 なかなか6




女優への道はまだまだ修行が足りないサラさんでした。




20150407 なかなか8


20150407 なかなか11





桜の花びらカーペットがきれいだね~(*^_^*)




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


ブログトップ画像を変えてみました♪

スマホでご覧の方はお時間がありましたら

PC版でご覧くださいませ♪



ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、素敵ですよ\(^o^)/
まだ、桜いけてますね~アハ

ポメのマズル選手権って(≧◇≦)楽しそう♪
下からのアングルって、私大好きです(´▽`)
撮影って難しいですわ・・・

しかし、寒かったですね~
暖房つけて、でもダウンはクリーニング
したし、着るものがなーい我が家です>Д<

ブログ・・・やっぱりおかしかったでうよね?
私、お陰様で夜中2時までかかりました(泣)
諦めかけたら直ってしまい、アップしました!
今日は、早く寝たいです( ̄д ̄)
記事が消えると超ショックですよね~
記憶力が衰えてるのに留めさす感じですね(´-ω-`)

| メル坊ママ | 2015/04/08 19:57 | URL |

こんばんは♪

ブログをUP準備している時に
記事が消えてしまうと
ちょーショックですよね(>_<)
私も、前のPCの時は、何度となくありました。
でも、最近はタイミングがいいのか
動作の様子で予測が出来てきたのか、
何となくクリアしています。

チーポン君の横顔を見ながら、
「マズル、何センチだろう??」
なんてイケナイことを考えながら見ていたら
マズル選手権の事が書かれていて
ぷっ!とふき出してしまいました(笑)

下からの撮影、まだやったことはありませんが、
難しそうですねぇ^^;
やっぱり、ブラン母さんのよーに
恥じらいを棄ててカメラマンに徹しなければいけないのでしょーか^m^

今日は、本当に寒かったですね・・・
家の中も、外も、ひんやりしています(汗)

| キャッチ母 | 2015/04/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メル坊ママさんへ

おぉぉ!!
夜中の2時まで??
今日のお仕事に差し支えなかったんですか?
今日は早くお休みくださいね~!
そうなんですよ、記事が消えててがっくりでした(T_T)
それでなくても記憶力が低下中なのに、
思い出しながら書いたのですが
その時のテンションでは書けていない気がします(笑)

下からのアングルって難しいですよね~!
ブラン母さんはスゴイです!!
私も撮影技術がまだまだです~^^;

| サラドビー | 2015/04/08 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんはタイミングよくクリアしているんですね!
私はメンテナンスになるって知らず、気付いたら
画像のアップロードあたりからおかしくなり
下書きしておいたはずの本文がされていなかったり
今朝はがっくりでした(T_T)

フフフ、チーポンの横顔って珍しいですよね!
(撮った私が言うのもなんですが~笑)
ポメも色々なので、
マズル長さ選手権ってやったら面白いかもしれませんね。

下からのアングルでの撮影って難しいです。
これはこちらが寝そべる体勢じゃないとできません。
と、なるとブラン母さんは…スゴイです!!
キャッチ母さん!一緒に頑張りましょう~ヽ(^o^)丿

今日は寒かったですよね~。
久しぶりに暖房付けましたよ!
明日もまだまだ寒そうです~((+_+))

| サラドビー | 2015/04/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1461-3042d915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

